 


web拍手

\コス完成/ 

衣装完成したよ!
小物類も買ってきたよ!


HPの方を更新したいけど
今は時間がないから無理ぽ


ビルダーで編集するの大変なんだぜ
ガチで






つか
今日

フラワリングナイト2009


正式に言うと

Flowering Night 2009 -全人類ノ天樂祭-
 





行かないけどね!!!!




時間があれればば行くんだけどねー

2階席がとらのあなで余ってるらしいしw



そして
時間がないない言っているそのワケとは

実は
バンドでやる曲の一曲耳コピがまだ終わってない

あと一曲完全に練習放置


なんだこれがw



今日→病院で色々検査&歯医者

明日→卒業式&本を取りに行く

明後日→例大祭


3日後→朝10時からスタ☆ジオ
     (演奏曲全曲☆合わせ)





いや
あるない以前に

どこに時間あるのよ



例大祭の日に
風邪とかで死んだらアウトなので、

あまり夜更かしは出来ない



ということは
あばばばばばばばAVVAッー!!!

まずいッーーーー!





まぁ
とりあえず寝るか (夜更かししないと言って↓)

web拍手

\パワー・128/ 

風邪引いてるflet06です

とうとう
鼻水のレベルがMAXになりました



例えるなら

鼻水「デリューヴィアルメア」


もうノアの洪水\(^o^)/







雪すごいよ雪

寒いから撮らないけどw





そいえば今日は
昨日書いた通り、部の面子と飯食って、スタジオ入ってきたお^^^^^


吉祥寺のスイーツパラダイスとかいう食べ放題行って
腹MAXでギターどぅるんどぅるん



しねるこれは








そして

本日のこーりんの衣装の制作の方は
手袋と帯を作成。

手袋は使ってない既製品のヤツをぶった切っただけなんだけどねwww


でも
既製品切るときなんか異常な緊張感があって
無駄に時間がかかったりw





そんでもって手袋うp

手袋


↓装着


手袋手

この婦人用手袋はちときつくて外すのに一苦労www




あ、帯の写真忘れたわ

web拍手

\「スピン・ザ・セファリックプレート」/ 

仮免許
明日リベンジ
今度こそ



こんばんわ
髪の毛染めたらまるでなめこのflet06です





今日は、
というか

ここ最近コスの衣装を制作しとるのですが


ここで前回からの進展状況をうp


ひらひらりーん
/でどでどん\


まだこの部分未完成ですが
良い感じに出来てますぜwww


明日は腰とあたる部分をちゃんとする予定。
早くて黒いオビ作りに突入^^^^







ぁそーいえば



例大祭まで
あと一週間ですね


wktkと不安がまじってまじマジカル混じりマジコン販売禁止☆ (イミフ

web拍手

\こーりんコス制作ちゅううう/ 

こんばんわ。

生活リズムが
原稿の影響でまだ狂ってるflet06です




そして今日(日付的には昨日)は

リトバスMJverの耳コピと
コス制作に時間を費やしてました



ってか作ってたはいいんだけど

制作途中の写真全然撮ってなかったよ!!!1


あばばばばばばばばばば
まぁいいか





そんな感じでちょっとしかない写真うp↓


ちゃっかり熱海衣玖前に撮った奴です
/これはズボンの片割れです\



ズボンは普通、前後左右で4つのパーツに分けて作るらしいのですが

めんどくさいので左右のみ^^^^^^


これは
なんか
死亡フラグがリアルにびんびんですね





はい

そして

次撮ったやつがこれ



色悪しズボン
/ででんどん\



はい
もう完成


いや
詳しくいうと
まだ腰周りにゴムとか斜めに模様入れてないから完成してない


けど
完成近くですね



本当にパーツとか途中の撮り忘れました。残念。







そして

↓左右2つで作った結果がこちら

うしろずぼーん
/ケツにツギ☆ハギ



普通にみたら模様ですが

俺制作サイドから言わせて貰うと
ズボンの腰周りの太さが足りずに黒い布を付け足した感じです



\でかいYO/
/デカイ\


たまたま近くにあったやつらを並べてみた


異常にデカイですけど
ピザじゃないです僕


むしろ
BMIは20.8と標準です!


(BMIとは??という方とBMI計測をしたいは→こちら←



HPでの更新はズボンが完成してからでー











ガチでいま思い出したんだが



あとがきに
「GOODLUCK!!BABY!!」

入れようと思ってたのに忘れてた!!!!!



まあいいや悔しいから寝よ

web拍手

\fg登録したお/ 

ちょっと身内ネタ

3月中旬にライブをやることになって
さらにやることが沢山できて
大変です
嬉しいです
そーいえば高校生活もあと1ヶ月で終わりですな

-暫定セットリスト-

ってゐ!〈えいえんてゐVer〉
Little Busters! -Little Jumper Ver.- (MJ cover)
1/3の純情な感情
WHO I AM (※ソニックのED曲らしい)
God knows…

MintJamバージョンのリトバスのギターとか超キツイです
God knowsはおいしく出来ます
立川でやります
バベルロックタワーです
ロックタワーなのにアニソンゲーソンで攻めます
ロックじゃなくてアニメイトタワーでも俺の息子がバベルタワーでもなんでもいいです
チケ500円なので来たい人は適当に連絡くださいw





んで
今日昨日で上着完成しましたー!


しかし

あとズボンと裾のひらひらしたのと帯を作らなければいかんのです/(^o^)\
まだ先は長い…w


うわぎかんせい
昨日時点のほぼ完成した上着



な ぜ グ レ ー
今日裁断したズボン用の布

・・・・・・なぜグレーになってるんだw?
まぁいいや






そいえば
見た人は分かると思いますが
はちみつくまさんのあの人材募集は鬼畜www

参加して自分の名前出したいとかだったら
個人サークル作ればいいと思います
カタログにPN載りますよ






あとWin95再現フラッシュを発見してかなり感動したのでリンク貼り
http://butterfly.s53.xrea.com/win95fla.html

いやもう懐かしすぎ
起動音とか終了とかダイヤルアップとかyahooのtopとか全部やばい
小学校の頃思い出してちょっと感動

フラッシュには入ってないんだけど、
車を矢印キーで操作して旗を取るゲームとかまたやりたいなぁ…
レンガっぽいステージとか緑色の洞窟のステージとか色々思い出すわ( ´・ω・`)




自分は平成生まれのゆとりですwwww

web拍手


since 2008/07/15
