 


web拍手

\まとめTAB譜/ 

今までの耳コピギタータブ譜の、

レザマリでもつらくないっ!
Bad Apple!! feat. nomico.
ってゐ!〈えいえんてゐVer〉
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
sweet little sister
境界へと至る病

の全てを新バージョンにしてZIPにまとめてみました。



ダウンロードはこちらから

【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/91000&key=06】


PASSはいつも通りの 06 ですが、
クリックしたらPASSが自動挿入されるようになってます。

web拍手

\境界へと至る病TAB譜/ 



Fullバージョンをうpしましたー
左のカテゴリーのTAB譜からどうぞ。




第六弾
石鹸屋より
境界へと至る病のギターの耳コピタブ譜(仮ver.)を公開します


ダウンロードはこちらから

【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256691】

PASSはいつも通りの 06 でー


この時期は手が冷えて冷えて…
左手はコードチェンジとかしてるから暖かくなるけど
右手はピッキングしかしないから冷えひえに…!

誰か僕の右手暖めて下さい(きめえ



あと今回、耳コピのお手伝いをして頂いた
三才さんに感謝!

web拍手

\ってゐ!〈えいえんてゐVer〉ver3 TAB譜 / 

三度目の正直ですw

石鹸屋
ってゐ!~えいえんてゐVer~のギターの耳コピタブ譜の修正版ですー

これで修正の余地はないと思われる…!


ここからダウンロード

【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/250111】

パスは 06 です~

web拍手

\ってゐ!〈えいえんてゐVer〉TAB譜 ver.2/ 



新バージョンをうpしましたー
左のカテゴリーのTAB譜からどうぞ。




石鹸屋
ってゐ!~えいえんてゐVer~のギターの耳コピタブ譜の修正版ですー

精度は上がったと思いますが
まだまだですねー


ここからダウンロード

【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/247014】

パスは 06 ですよー



あと添付のread meに書き忘れちゃったので、ここに追記。

ver1にはあったオクターブ消しちゃったんですけど
弾きたい人はガシガシ弾いちゃって下さいw

web拍手

\sweet little sister TAB譜 + 第伍弾までのまとめzip/ 



新バージョンをうpしましたー
左のカテゴリーのTAB譜からどうぞ。




第伍弾

Silver Forest様より

sweet little sisterのギター(+α)の耳コピタブ譜を公開します



ダウンロードはこちらから

【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/228168】




第伍弾までの耳コピTAB譜のまとめzipはこちら

【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/228169】

(↑中身は単体でうpされているのを固めただけで変わりません)

※ってゐ!〈えいえんてゐVer〉のTAB譜は修正版のver3が出ているので
そちらだけ新しくダウンロードしてください^^;



PASSは両方とも 06 ですのでお間違えなく~





このsweet little sisterをライブでやりたかったのに、できなかったんですよ…

誰か…
俺の代わりに無念晴らしてやってください…

web拍手


since 2008/07/15
