 


web拍手

耳コピpart2 

俺には文才がないんじゃないかと自問自答した結果




やはりない







さて、昨日から作業していたレザマリの耳コピが完成しましたよっと^^

※今のところ需要なさそうなのでうpはしませんが^^;




東方絵茶でも行こうかと思ったけど
今日はもう眠いからねるぽ

web拍手

耳コピ 

今夜は昨日の大雨のおかげで涼しく、よく寝られそう

といってみるテスト




さて、9/20、21の我が校の文化祭に向けて、ずいぶん前から東方アレンジャーバンドとして準備を進めているんだが


そこで、かの有名な「レザマリでもつらくないっ!」をやることになったんだ


ググって楽譜がみつけて落とそうと思ったんだが




名曲なのにどこにも無い\(^o^)/



まぁ楽譜をググってるときにみつけた人のブログにも書いてあったんだが
やはりどこにもレザマリの楽譜は置いてないらしい・・・(そこのブログの人は結局どうしたんだろうか…?)



で、しぶしぶレザマリの耳コピを始めたんだがなかなか快調に進む♪
今日だけで間奏までいったZE☆

明日はあのソロのコピーからラストまでやるかな( `・ω・´)



web拍手

なつやす 

夏休みは長い

しかし8/31になると夏休みが何故か短く感じてしまう

俺の人生はそうならないようにしよう


↑厨二臭がするのは気のせい




暑いね最近

SAIの調子が悪くてペンタブが動きません><

どこも調子は悪くないのに自分は家から動きません><


夏休み期間限定ニートです。はい。

web拍手

地霊殿的な霊夢 




棒立ちなのは気にしたら負けかなと思ってるZE☆




最近暑いから扇風機に当たりまくってたら体調不良になってしもうた


ということは

今の時期に体調不良 = 夏かぜ = ⑨


ナンテコッタイ/(^o^)\

web拍手

以前描いた絵を投稿 part3 



第三作目

よく描けたZE☆と思ったら

右あごの線がゆがんでいたという悲劇orz

web拍手

以前描いた絵を投稿 part2 



第二作目

髪とまゆげが納得いかん


けどうpしてしまう俺

web拍手

以前描いた絵を投稿 



一番最初に描いたチルノ

web拍手

地味に 

ブログとやらを始めてみちゃったりする


これからぼちぼちっと低速気味に更新していこうかと思います

それではよろしくお願いしますm(_ _)m

web拍手


since 2008/07/15
