夏かぜ 

喉にくる夏かぜ引いた。

咳がとまらん/(^o^)\


明日病院行ってきます。。。



つーか早く寝るか


※追記

そーいえば東方SNSとやらが出来たらしい
勿論、俺は速攻参加しましたよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

web拍手

特にないがコミケ後日談 

最近

雷やばい
まじやばい


どれくらいやばいっていうと

・ルーター破損
・給湯器破損(誤作動)
・天窓を動かすモーター破損


雷が来たらコンセントから家電製品を抜いておくように心がけるように・・・




あと昨日、
MAX☆SPEEDでワイパーを動かしても雨で前が完全に見えない大雨の中で走ってたら、外環の谷の部分が50cmくらいの海になってた\(^o^)/

そして、
そこを通ったとき、前を走っていた車がエンスト起こして危うくウチの車も止まるとこだったw



某ランドのアトラクション並みでしたね。まじで。






んで、
本題といっても特にないんだが、
コミケ当日に使った金額が出たので一応報告。



合計
6755円




普通だな。

web拍手

俺オワタ。部屋オワタ。痛いよう。 

コミケ焼けがヤヴァイ今日この頃。



2日目に行ってきましたよ



俺のコミケ戦利品で書くことは普通すぎて特にないんだが…






終了際に西2の色んな壁サークルさんからポスターを馬鹿みたいに沢山もらっちゃった☆




なんか自分でも自分のことが図々しい奴だと思うな。うん。


まぁでも、

快くあちらの人からポスター頂けたし良しとするか(ォィ


A2サイズ3枚、A4の3*3(620*894)1枚、A0を1枚


ちなみに、全部を額に入れたり、壁と天井に貼ってますよw

今までに買ったり貰ったりしたポスターで部屋がガチでカオス
(ただ、部屋とポスターのサークル名を晒すことは出来ませんのでご勘弁を…)




もう、


一般人の友達は呼べねえや\(^o^)/

web拍手

たとえば、立川駅。 

もう我慢できん!
我が家にチルノを(ry!




そして今日は、バンドでスタジオ練習ということで立川まで行きましたよ



でもって、


昼飯でマック食べて
3人で今後のバンド会議をやってて一時間近く居座ってしまい、
店員ににこやかに追い出された。スマソ




そこはどうでもいいんだ、帰りに

俺「お、こんなとこに”すわ通り”ってあんじゃん…(半分知ったかぶりで)確か立川に諏訪神社の分社があったなぁ」


と言って、数分後。








諏訪神社in立川
行っちゃったZE☆


東方メンバーだと話が早すぎるわwww

迷いなく「神社に行こう!!」ってw




写真から見ての通り、

炎天下の夏空、直射日光が や べ え
もうなんかホワイトアウトしそうな勢いでしたよw


で、

興奮しながらウヒョーイってしめ縄見て、お祈りして、巫女さんが居て幸せな気分になって、百円でくじびきやって、俺が大吉だして、喜んで、終了。











普 通 す ぎ る


でもそれが俺クオリティ

web拍手


since 2008/07/15