 


web拍手

あーもう 

朝から武蔵野線が遅延だよ全く…


越谷レイクタウン駅で荷物が挟まってドア点検とか。

スイーツ(笑)の仕業に違いない(笑)


マジもうびきびきビクンビクンだZE☆

web拍手

/(^o^)\ 

先ほど、27分でギリギリ納得のいくピクシブたんを描き上げました。


さて、まぁもう白紙あぼーんNANZO無いだろうと、完成したjpegをみると





そこは





またも









白  の  世  界





やはりあのとき(1つ前の記事)の選択肢で?を選んどくんだった…



もうSAIで絵描きません。全部フォトショエレメンツ6.0を使えばいいんでしょ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






つーかなんで白紙になるんだろう。

今回ペン入れしないで普通に色塗ったからかなぁ。

それともSilver Forestの曲聴いてたからかな(ォィ


あ、エロい人はすみませんが教えてもらわなくても結構です。SAIでもう描きませんから。

web拍手

あばばばば 

よっしゃpixiv誕生一周年企画の締め切りに間に合ったぞ!!
文化祭で大変だったけどまじ頑張った!!俺!!










とそこで、投稿する直前、jpeg画像ファイルを見たら



「ん…あれ??白紙になってる??」



そこで一回開きなおす



「あれ・・・やっぱり白紙だ・・・保存ミスったかなぁ・・・」



ちなみに今回はSAIだけで塗ってみたので、それも投稿米あたりに書こうとwktkしていたが…

なんだがいやな予感。





そして.saiファイルを開く


すると、


「ん・・・あれ・・・白s(ry」


何度かやってみる





「も、ももおみsdじゃいsjぢfじゃいwqあwsでfrgtyふじこl」

オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ



いやぁ〆切りまであと一時間半。バックアップもねえよ。

どうするよ。俺。友達にもpixiv企画の描くから遊ぶの断ったのに。




選択肢
?あきらめて風呂入って寝る
?何回も開いてチャレンジ
?描き直す



俺のプライドが許さぬから?で行きますか。生きましょう。逝きますよ。

あと20分で下書きペン入れ色塗り影付けを終わらす。
ガンガレ俺。


こんな俺に誰か拍手入れてください。なんかもうやる気なのか惰性なのかなんだかかんだかorz

web拍手

文化祭終。 

無事に文化祭終わって一件落着。





ウチのライブに東方と聞いて結構人が来るかと思いきや、
あまり人が集まらず、中盤辺りから次のバンド目当てで来た客で人が増えたというwwww


最初にやった俺がボーカルのレザマリのせいで、一般人が帰って人が減ったという可能性があるけどねw



まぁ身内とか東方大好きな人みたいな、盛り上がりたい人だけ盛り上がればいいんです
つД`)・゚・。




そーいえば、のちのち文化祭バンドのDVDが出るらしいんだが、
それを観ていてディスプレイの前で悶絶している俺が想像できるorz



んまぁ終わったものは終わったんだ
黒歴史の1ページに刻まれたものは思い出として取っておくんだZE☆





んで、
需要ゼロだが一応セットリスト公開。

1・COOL&CREATE - レザマリでもつらくないっ!
2・Alstroemeria Records - Bad Apple!!
3・ZUN - 竹取飛翔 ~Lunatic Princess
4・ZUN - ヴォヤージュ1969
5・ZUN - 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
6・IOSYS - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
7・ZUN - 風神少女
8・ZUN - ネイティブフェイス
9・石鹸屋 - さっきゅんライト
10・Silver Forest - sweet little sister


こんなにやって、さらに俺の滑舌悪いカミカミMCを入れて34分位で終わったライブでした。

web拍手

近況 

ブログ放置しすぎて俺駄目だw



9月入って、

・セイバーのfigma買
・ipod classicのTV出力ケーブル買
・クロスファイアというFPSのネトゲを友人に誘われプレイ
・文化祭のためにスタジオ入れまくりで疲労増加
・歯の矯正つけて痛い+滑舌悪いのにさらに悪くなった



明後日東方カーニバルⅥ逝きますぜ



web拍手


since 2008/07/15
