\だるい/ 

風邪ひいたっぽいからちと休みまっす( ´・ω・`)ノ


pixivのハロウィン企画に参加したいから明日はオリキャラ描きます

セイバー仕上げらんなくてすみません

web拍手

\ねむし/ 

今日カラオケ行って
テストの大量獲得赤点のストレスを発散してきますたw

やっぱりいいよ東方www




んで

前回セイバー描くZE☆って言ってたからセイバー描いたんだが、
今日は時間的に下書きまで、ということで、明日か明後日あたりに仕上げますわ



↓そして一応うp

セイバー下書き



カリバーンとエクスカリバーのどっちを持たせようか悩んだ結果、

両手持ちとなりました(爆)








つーか

俺の描く絵って全体的にロリコン属性が若干高い気がするw^^;
教えてエロい人

web拍手

\うへぇ/ 

ぐはっ
申し訳無いです
ブログにうpされてありませんでしたorz



というわけで↓

web拍手

\ぬふぅ/ 

昨日ゲーセンにて、fateで見知らぬ対戦者にボコされて麻雀ゲーに移ったflet06です


初心者なんだからもっと優しくしてよね!!!




んでおはようございます


昨日はPC前で半寝落ち状態で一時間ほど無駄にしました

やはり昨日朝4時まで起きていたのは体力的にはきつかったのかな


んで、今日はカラオケ行ってきます(`・ω・)ノシ





>キトウさん
pixivにうpしたのをリンクしてあるから携帯、またはJAVAスクリプトが無効になってる状態からのアクセスだと絵が表示されないかも…
そもそも俺がミスってる可能性大なので帰宅したらすぐに確認します^^;

web拍手

お久しぶりです(絵的な意味で) 

どうも真夜中にこんにちわというか既におはようございます

なんか久しぶりに絵を描いたらとてつもなく時間がかかってしまったwww


まぁブランクというやつで。仕方ない。

今日から一日一絵でやっていこうかと思ったけど、二日一絵にしよう。うん。




んで霊夢を。
06成分が体から不足してたらしく、描かないと自分自身気が済まなかったそうで。




~そしてどうでもいい休日の俺の活動記~


土曜日

 午前中・テスト

 昼頃・飯食って新宿へ移動

 ~午後9時・新宿でゲーセン巡り

 午後9時半~11時ちょい・バイオハザード(←厨二設定すぎてテラオモシロス) 

 家帰ってちょっとPCやって風呂入って午前4時寝る。


日曜日

 メガピアチケット確保のために9時半起床

 10時・確保。ちょっとPCをだらだらやる

 11時・ローソン行って早速Get

 12時・昼飯

 1時~2時半・家族麻雀(28600で2位)

 7時半までの5時間爆睡

 飯

 9時半・PCで絵描き始める

 12時半・風呂入る

 1時・絵再開

 3時半・絵終了




ってか昼寝のおかげで眠くないのだwwww

だけど
一応明日というか今日、学校あるからもう寝るか


次回はセイバーさん描きます。
そして今日はゲーセンでFateやってきますわ

web拍手

最終日 

テスト最終日です
頑張ります



俺……
これが終わったら新宿にバイオハザード見に行くんだ…………



そして
帰宅したら

ここ最近チラ裏にしか描いてなかった絵をPCで描きます



そーいえばちょっと前、ソフトがどうたらこうたら言ってたけど、紙でいて、スキャンすりゃいいことに気が付いた/(^O^)\



んで夜に絵投稿するんでまたそのときノシ

web拍手

テスト二日目終了 

携帯の電池が切れて約3年ぶりに公衆電話使いました



受話器を上げないとお金が入らないなんて聞いてないよ俺







学校のテストも後半戦へ突入した今日この頃。



しかし、イタましい事故が我が身に降り懸かったのであった………――――





―――それは、雨が降る午後4時頃のことだった。


 僕と友人K氏は、テスト勉強に一休憩入れようと、生協前の自動販売機に飲み物を買いに行った。

 先にK氏は、ファンタのオレンジ味を買った。
ちなみに、僕はファンタは基本的にグレープ味しか飲まない。それは単に、オレンジジュースとグレープジュースのどっちがいい?と聞かれたら、グレープジュースの方が高級そうだから。というのと同じだろう。
 ファンタメロン?気にするな。

 そして僕は、勉強といえば熱々のコーヒー、と決まってるので、120円ぶち込み購入。無論、ブラックで。

 雨が降っていて気温が下がっていたので、出てきた缶がとても熱く感じる。

 と、そのとき、僕は、良いことを考えた。

「これは…ポケットに入れたらカイロ代わりになるのではないか…?」

 早速やってみる。

 が、入らない。

 どうしても缶コーヒーをカイロにしてみたい…
 と、また僕は、別のアイデアを思いついた。



 ――――――「おち〇ぽのトコにぶちこみゃいいんだ」



 そうして、僕は、ジーパンから熱い缶コーヒーをねじ込む。
 すると、



 ――――――「ズボンの中…意外と、暖かいナリ」


 ジーパンだからちょうどぴったりもっこり缶がフィットしてくれる。素晴らしい。
 ちなみに、変な気を起こした訳ではない。分かってくれ。


 そして、K氏に苦笑されながらも、勉強場所へ戻る。

 が、

 廊下を十数歩進んだ、そのとき。


 缶コーヒーがセンターからライトサイドに滑り落ちた。

 太ももの辺りにある缶コーヒーを、ジーパンの上から手で引き上げる。

 
 が、


 あ が ら な い

 ―――――――――「いやまだあわてる時じゃない。」




 落ち着け俺。落ち着いて立ち止まってやれば、定位置に戻せる。
 
 「が、あがrぐあ;いdfjsば!ちょあつ!熱い!!熱いよ!!!これ!!!」

 太ももに密着した缶コーヒーは、マジで熱いのだ。
密着した部分の皮膚の温度はどんどん上がっていく。

 応急処置で、太ももの周りを回転させて、一定の場所に留まらないように、缶をまわしてやる。

 「とれん!とれん!あっアアッー!」

 何を驚いたかというと、前から人が来たのだっ…!!

 
―――どうする、俺っ…!!
     前屈みになって両手でふとももの周りをさわさわしてる変態野郎と思われたくないっ…!!



 「あつくそっ!!教室入って(人目の付かないとこで)ズボンの中に手ぇつっこんで取るしかかっねぇえぇぇっ!!」


熱さに耐えながら、
落ち着いて、
誰もいない教室のドアを開き!

そしてベルトを外しておんどりゃああああああああ!!!




俺「うおっしゃぴーや缶コーとれたZE☆」
K「まじアホだろお前」 


 ~終~

web拍手

テスト一日目終了 

ここの文章のフォントカラーやサイズが変化してるときはPCからの投稿で、
逆に黒でサイズ小で統一されてるときは携帯からの投稿DEATH☆





どうでも良いね☆







んで、
本題のテスト一日目が終了したんだが、特に面白い事も無いので割愛。





すげーよくある話だけど



平均以上に勉強できる奴が

「私、勉強してなぁ~い☆まじYA☆BA☆I」

とわめき散らし



テスト終了後の休み時間に

「赤点取っちゃうよぉ~♪」



そしてテスト返却、60~80点を普通に取る



こーゆー人が

うざいんです








本当に勉強してない人に失礼です

言うからには、しっかり赤点をとってもらいましょうか









さて
残り三日間頑張るか




追記
(※頭が沸いてるんだか何だか、文章が色々といかれてたから修正しまくり)

web拍手

/(^O^)\ 

資源ごみにぶち込んで置いたはずのA4の裏紙に目一杯描いたパチェとケロちゃん2枚を家族に見つかっTAAAAAAAAAAAAAA



しにてえええええええ





今起こった事をありのまま話すぜ…







今さっき
風呂上がったら


何故か


父親が

ウチ指定の(リビングにある)資源ごみ置き場を漁ってて


奥にがっちり折り込んで三重バリヤーで隠して置いたはずの


厨二的魔法詠唱中パチェと
完全PG-12指定のケロちゃん

各1枚合計2枚が



一重バリヤーまで外されて


そこに置いてあったんだZE☆







HAHAHA





まぁ


家で堂々と同人絵師として活動できるようになったからいいや(笑)




お母さん

お父さん






壁サークルになる絵師になれるように一生懸命頑張ります



あたたかく見守ってください











orz

web拍手

\やべえ/part2 

学校休んだよ!!





なぜか親がいないからPCできるという^^



ってか勉強だりい



だからって
寝るのも微妙だし



アニメ観よ⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

web拍手

\やべえ/ 

ガチで風邪引いた ※ちなみに金曜日からもう引いてましたが






なんでこんな強調するかというと、






今テスト2日前なんですよ\(^o^)/


ちなみに

赤点教科4つで留年の危機という。


俺は高校3年だが

大学進学の前に卒業不可能という事態g(ry



まぁ

寝れば治るだろう

寝るか

web拍手

石鹸屋×あまねりお 

今日はライブがあったよ!





行ってないけどね!!!



スポーツタオル欲しかったな…
あ、でも、う○こ手ぬぐいはいいやwww



チッタいいなチッタ


学校の友達はこのライブに行ったらしい


羨ましい


妬ましい


明日学校で


えーりんして楽しかったぜ


とか言うんだろうな


はいはいわろすわろs



いいよ俺はメガピア3行くもんねwwwwwwwwまたポスターを赤い人から頂いちゃうもんねwwwwwwwwww

MEGA PEER 3
※詳しくはバナークリックでGO







んで、学校の宿題オワンネ\(^o^)/


英語のエッセイ200文字以上を書けって言われてるんだが、

日本語文からできん\(^o^)/

 



         ゆ と り
   流石だね戦後生まれ~♪  by 石鹸屋






ん~よし、クラナド始まるまでに終わらそう。







ってか、これ書いてるあいだに蚊に5カ所も刺されたwwww

最近の蚊は生き残るために必死すぎだw
蚊どもおちけつwww

web拍手

宿題大杉 

一週間ぶりDEATH☆


さて、
最近の出来事といえば




fate/hollow ataraxiaを終わらせたよ!!



しかし

全クリのためのミニゲームの花札とイリヤ城のコンプリートが大変すぐる…orz


ホロウやってセイバーがさらに好きになったんだが
やっぱり買っててよかったセイバーfigma☆

ほぼ毎日ポーズ変えてますwww





あと、
SAIからmdiappというフリーソフトにようやく乗り換え完了( `・ω・´)

(2009年にシェアウェアになるらしいがそこは気にしたら負けかなと思ってる)


tekito-marisa
かなーり適当で手足が変だが、描き味はなかなかよさげ^^




そーいえば秋のアニメは、

・テイルズ
・とらドラ
・クラナド
・かんなぎ

の4本を観てるんだが

とらドラとかんなぎが面白いお( ^ω^)




あかね坂も観ようかと思ったんだが、一話の最初の3分で脱落\(^o^)/

web拍手

SAIの野郎ぉぉぉぉ!! 

前々回あたりでSAIはもう使わん

とか言っときながら使った結果、




予想通り2時間も無駄にしました。




なんでだろうね、jpegもsaiもpsdも保存できないなんて…orz

とりあえず他のソフトに乗り換え中。





そーいえば昨日ウチの学校で体育祭があったんだが、

BGMがアニソンばかりでした/(^o^)\

web拍手


since 2008/07/15