\サークル&HP創立/ 

サークルHP完成ー!!11!!1!1!!!!1!!!1
(※完成したホームページはこちら)


HP完成ということで今日この11/28をサークル創設日といたします!

これからうちのサークル『Alluvial Comet』をよろしくお願いしますm(_ _)m





あぁ…完成まで長かったぁ…w

見ているとおりに表示できなくて何度も全ページのスタイル変更したり
全部一から作り直したりwww

我ながら頑張ったw





そして、
いきなり重大発表なのですよ



この後は大学進学のために猛勉強します


ので!



12/12までブログ&HP凍結

とさせて頂きます!!!(爆)





※あと連絡事項があれば、メールが来るように設定しておくのでweb拍手にどぞ

web拍手

\明日だ・・・明日終わらす/ 

HP明日終わらす宣言。
あと重大発表もあるのでお見逃し無く


ではもう寝るwww

web拍手

\HP/ 

こんばんはというかおはらっきー☆
flet06です☆(きめえ


ビルダーでHP作るの大変すぐる
HPがかなり減ってきた

それが顕著に表れているのが
髪の毛の抜けが激しくなってきてるトコ


早く寝るか



※以下私信
メッセインしろい

web拍手

\博麗神社例大祭第六回申込完了/ 

こんばんは

こんばんわ

の違いは、後に文章が続くか続かないかです
ちなみに自分は前から知っていたので、
過去のブログの記事を見るとしっかり使い分けているはずだZE☆





そしてこんばんは、flet06です
最近、
留年防止のために期末テストの勉強を頑張ってるんで更新すること自体が色々と危ういです





本題に戻り
本日、




よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく
例大祭サークル参加の申込を致しましたwww

サークルカットに時間掛けまくってもう大変w4時間とかうぇうぇwwww



↓んでサークルカットうp (クリックでさらに拡大)
R6サークルカット

Alluvial Cometというサークル名は自分が付けましたw
名前がDA☆SA☆Iとか嫁ねえとか思っても思わなくても、
拍手クレ

いや
むしろ
拍手下さい

お願いします
米無しでも全然良いので

最近無くて実はさみしい
まあ記事がロクなのないから仕方ないかうんorz

web拍手

\ホームページ未作成/ 

こんばんわ。
最近、自分のバイタリティが減少しつつあるのが分かるflet06ですw







さて、
サークル創設にあたって、ウチの親父がいつの間にか買っていたホームページビルダーをPCにインストールしてHPを作ろうとしていたのですが、


ビルダーがうまく扱えません\(^o^)/


早くホムペ作らねば作らねばねばばあばばばばばばばば





そいえばTAB消した日からアクセスが90%OFFとは何事w
どこの投げ売りセールですか



決めた
明日(今日21日)から本気出す

web拍手

\頭痛がひでえ/ 

サークルのHPと例大祭のサークルカット作らなきゃ・・・

でも寝る俺( ´・ω・)ノシ

web拍手

\メガピア3終了/ 

死ねる程疲れた

風呂入って寝る



風呂出てきました

色々まとめて明日書くわ

web拍手

\メガピア当日/ 

もう既に疲れMAX

メガピアで生き残れるかガチで心配



メガピアライブレポ頑張って書くかもね






さっきメッセで

flet06@もう疲れた の発言 (0:58):
こりゃマック決定か
michi の発言 (0:58):
そだねー
flet06@もう疲れた の発言 (0:58):
しかしオナ事故とを考える人が何人いるやら
flet06@もう疲れた の発言 (0:58):
誤変換w
michi の発言 (0:58):
オナ事故w
flet06@もう疲れた の発言 (0:58):
同じ事=オナ事故と
flet06@もう疲れた の発言 (0:59):
なんですかおなにい事故ですか
flet06@もう疲れた の発言 (0:59):
/(^o^)\


どうやらATOK先生もお疲れのご様子www

web拍手

\メガピア前日/ 

fullmoon

こんなにも月が綺麗だから 楽しい夜n(ry
思わずケータイで撮っちゃった


こんばんは、flet06です




明日はメガピア
今日は国分寺モルガーナでライブ観る


さて

国分寺モルガーナ

と聞いて東方音楽ファンの人は、CROW'SCLAWのライブがついこの前あったのが思い浮かぶだろう。




それだけ。オチは無し(ォィ
んじゃ寝るぽ( ・ω・)ノ

web拍手

\ようやく描き終えたw/ 

とらドラ観て
セイバー描いて
↑の保存が遅いから

こんな時間になっちまったwww(ただいま・朝の4時半)



おはようごぜえますflet06です

↓セイバー描き終えたのでうp

セイバーは俺の嫁

俺的良く描けた。うむ。




ってか今回のとらドラがちょっとエロいwwww
高須ぅぅぅぅぅぅ俺と代われえええええええええええええええええええ!!!!!1!!1111!!!




つーかあと1時間で親が起きるw早く寝よwwwwwwww



>>キトウさん
「1192」というキリ番は思いつかなかったw
ん~そうくると次回のキリ番は…いくつだ…w?

web拍手

\メガピア3日前/ 

3日前だからって特に無いねー^^;

あえて言えば
麻布十番までの電車調べたりサイリウムを買ったりオラすっげえwktkしてきたぞって位





どうもおはようございます
flet06です


そして今から昨日のことを書きますw(ォィ




さて昨日、11/11は何の日かといえば


そうですポッキー&プリッツの日です


20081112081907



帰りにポッキー一箱買って食後に家族と食べました


久しぶりに奴をしゃぶり尽くして丸裸(プリッツ)にしてやったぜ
ゲヒャヒャヒャwwwww








もうちょっと書きたいけどもう携帯の電池がヤバイのでここいらでさらば(・ω・)ノシ

web拍手

\I'm lovin' NEET/ 

どうも4日ぶりです(´・ω・)ノ






この休日、あれこれ色々やろうと考えていたのですが


ずっと麻雀とゲームしてました/(^O^)\



最近なんか享楽的過ぎるなぁwww
まぁ楽しけりゃいいか(ォィ







っつか明日学校ジャマイカ

なんか忘れてる気がするけど早く寝よ





ちなみに
セイバーはあとちょっとで描き終え^^;

初めて厚塗りっぽくやってるから時間がかかるんだぜ

web拍手

\下書きになってた/ 

単純にブログアクセス数を増やすんだったら耳コピ楽譜をもっと置けば良いんだが、


将来的に、サークル創設して、他サークルの楽譜置きまくってるとパクリサークルとかいわれそーで…^^;

んでレザマリの楽譜は今月中旬あたりに消すからよろしく☆






そしてこんばんわ。フレット06です。


ペンタブがメモリリードエラーとか出て再起動しないと使えない、と言われたのはいいのだが
メッセでファイル送信してもらってて再起動できないから絵が描けません><





って

やることがねえwwwたまには早めに寝るかwwwwww

(※最近、俺は午前3~4時寝です)




追記

知らぬうちに当ブログが1000hit達成しました!

みなさまにThank you 感謝!
次は2000hitです!
これからもこのブログをよろしくお願いします!!!1111!!!!!111!

web拍手

\両脇に付けるのがデフォ化/ 

こんばんはというか早く寝ろって俺。(※ただいま午前3時をまわったトコ)




んでセイバー描きました




また描き終わってませんが(^p^)

剣とかスカートの裾が大変すぎるんじゃ
でも俺のよm(ry


↓んで途中経過をうp
制作時間13時間超えたぜぇ~眠いぜぇ~

※絵描く人なら分かりますが、レ〇プ目はデフォです




次は一番楽しい影付けです(^ω^ )
いや、ハイライト入れる方が楽しいかな?             かな?






そーいえば

このブログに来る人の割合は、グーグル先生から楽譜目的で来る人が超過半数ということを前言ったが、

逆に言ったら、
絵目的で来る人が超少ないのだorz



pixivに絵をうpしなければ、某ブログとかに捕捉されて絵目的のアクセス人数が増えるのかなぁ…う~む





>>キトウさん
お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
安定してるのは無駄に時間を掛けまくってますから…^^;

web拍手

\セイバータソ/ 

まだ

セイバーたん線画までしか描き終わってません(^p^)





細部まで描き込んでいったらすげえ時間がかかるのよwwwwww特に剣とかwww

まぁでもイングランドの王様だからな。色々と仕方無い。
あと俺の嫁だし。超丁寧にね☆




↓そーいう訳で途中経過をうp
制作時間6時間超えてるぜぇ~無駄に疲れるぜぇ~
※エクスカリバーが途切れているのはデフォ



つーかmdiappだとパスが使えないっぽいから剣の模様とか超大変つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱりSAIに戻ろうかなぁ






そーいえば
例大祭6に「サークル参加」で出ようとしているんだが



CD

どっちで行こうか悩む


まぁでも
ぶっちゃけ結論言ったら、ギターしか出来ないから(打ち込み学ばない俺)
軽くて薄い本を作ることになりますね☆


~予告~
セイバー描き終えたら東方4コマ描くぜ

しかし
もう期末テストが迫ってきてるからちょっと描いてしばらくお休みになりそうだ…orz

web拍手

\(^o^)/ 

検索から何故かここに飛んでくる人が多いので最初に追記。

左下のカテゴリーのTAB譜へどうぞー







寝るんじゃなかった\(^o^)/
もうはろういんおわてる\(^o^)/
13分早ければ間に合ったのに\(^o^)/
起きてから超高速で絵描きあげたから激しくしょぼいし/(^o^)\

それでも一応うpする俺


(閲覧非推奨)


まぁいいや
今からセイバー仕上げよセイバー




ここで、
10月の決算をやってみた



ウチのブログの検索キーワード全ランキング
 ※ %の左の数字はそのキーワードのアクセス数

ちなみに楽譜関連は赤で示してみたらこうなった



1 石鹸屋 tab譜 12 14.3%
2 レザマリでもつらくない! tab 6 7.1%
3 最速最高シャッターガール TAB 5 6.0%
4 C-CLAYS TAB 4 4.8%
5 tab譜 東方 石鹸屋 4 4.8%
6 レザマリでもつらくない ギターコード 4 4.8%
7 東方阿漕臭 4 4.8%
8 COOL&CREATE TAB譜 4 4.8%
9 レザマリ 楽譜 3 3.6%
10 tab 石鹸屋 2 2.4%
11 tab譜 石鹸屋 2 2.4%
12 レザマリ tab 譜 2 2.4%
13 石鹸屋 tab 2 2.4%
14 help me erinnnnnn 楽譜 TAB 2 2.4%
15 レザマリ 楽譜 2 2.4%
16 オレンジ・キャット・ファルセット TAB% 2 2.4%
17 レザマリでもつらくない! 楽譜 2 2.4%
18 レザマリでもつらくないっ! TAB 2 2.4%
19 レザマリでもつらくないっ! TAB譜 2 2.4%
20 星間飛行 ギター 譜 2 2.4%
21 石鹸屋 デッドマンウォーキング タブ譜 2 2.4%
22 レザマリでもつらくないっ! TAB譜 ギター 2 2.4%
23 ってゐ! TAB譜 配布 2 2.4%
24 mdiapp 1 1.2%
25 TAB 譜 \"最速最高シャッターガール\" 1 1.2%
26 あれとこれっと 1 1.2%
27 レザマリでもつらくない 楽譜 1 1.2%
28 レザマリでもつらくない TAB譜 1 1.2%
29 レザマリでもつらくないっ! TAB 1 1.2%
30 最速最高シャッターガール TAB譜 1 1.2%
31 最速最高シャッターガール tab 譜面 1 1.2%
32 煽り quim 1 1.2%
33 レザマリ TAB譜 1 1.2%


石鹸屋多すぎwwww

※楽譜はもう置いてないです


2009年4月
TAB譜、再開しました
左のカテゴリーからみていってね!!




そーいえば

拍手で非公開コメントになってるのはあまり返信しようとしなかったんだが
別に非公開とか関係ないのかな…w?

web拍手


since 2008/07/15