みみなりんらんど 

左耳が
かなりの頻度で耳鳴りがするので
もう寝ます



コミケはサークルチェックを怠ったために惨敗でした><



とりあえず
耳鳴りは疲れているのが原因だけだと思うから
寝れば直るだろうノシ

web拍手

あははは 

今さっき、



「ドアが閉まります。ご注意下さい。」



ぷしゅーバタン






あれ

なんで俺乗ってないの





えちょ
イヤホン付けてディシディアやるんじゃなかた /(^0^)\



始発乗り過ごしたので
次は30分後の電車です\(^0^)/

web拍手

今日もコミケ明日もコミケ 

今日は結局行ってませんが
こんばんはflet06です
今回だけいつもより早く更新ですw


タイトルにもある通り、明日はコミケに行きます
というわけで早く寝ますー(・ω・)ノシ



あぁ
半分くらいサークルチェック終わってない…orz
どうしよう( ´・ω・`)





まぁいいや

web拍手

すげえさむい 

どうもこんばんわ

今日は冬コミ1日目ですね~






んで
今日午前から夕食前まで家族と出かけていたので、
夕飯食った後からサークルチェックをずっとしてましたwww


でも企業と壁サークルの一部しか終わってません(;´Д`)

明日までに間に合うかなぁ・・・w


てか明日大掃除する予感がびんびん(^o^)






んで今年のまとめ


2008年を漢字一文字で表すならば

「始」



まぁ理由としては
今年、同人世界へと突入して 人生\(^o^)/ハジマタ って感じですかねwww

ある意味「終」のほうがあってますが


去年はまだぎりぎり普通の高校生でしたが
今年は俺の本性がFULL☆OPENになって、学校でもやることなすことの大半がこっちの次元の事でしたからねwww


来年は大学行って例大祭に(受かれば)サークル参加してキャッキャッウフフな生活が待っているのだろうか…






ちなみに去年を一文字であらわすと

「涼」ですかね


まぁ分かると思いますが
涼宮ハルヒにはまりまくっておりましたwwwwwwwww


つーか

次巻はいつでるのやら…?
アニメの情報もろくにないし…( ´・ω・`)




右手が寒さで死んできたのでここいらで寝たいと思いますー
ではでは(・ω・)ノシ

web拍手

ほぼ一週間放置とは何事 

どうもごめんなさいこんばんわ
略して
ごめばんわ

flet06とかいう人です


放置しすぎでごめんなさいごめんなさいごめんなさい
悪気がある訳じゃないんです
PSPとかいうSONY製の機械のせいなんです
ティーダ強いですおいしいですLV100です
エアスライド最強ですリーチが神です
ぶっちゃけエナジーレイン使えないから外してます
ブレイブ攻撃からのコンボ最強です
LV100はホカに二人ほどいます
けどTダがイちバンつよ
つよすげ
うま
かゆうま






んで
冬コミ早朝持って行ってやってるんで
この記事か俺の名前を見た人は是非とも対戦を頼んで下さいw






っていうか
日付的にもうあさってですねぇ冬コミw

いやもう今さっきまで忘れてて
サークルチェックなんぞ全くしてなかったわwww




時間経つの早すぎです
前回ブログを書いたのが実を言うと一昨日ぐらいな感じです
もうあれですか
わし







っていうかいつもより文章の書き方が変な気が
まぁいいか







そいや先日あたり、クリスマスとかいう行事ありましたね

その日は
実は
俺デートにいってました^p^




リア友は知ってますね

そうです





歯医者でお姉さんとキャッキャッウフフフガリガリキュイーンでした


おかげで上あごの親知らずがどっかにぶっとんで行きました



とても痛い悲しいクリスマスでした



っていうか
「次の予約は25日でよろしいですか?」
って
クリスマスの日に予約入れるとか



俺 に は 彼 女 が い な い



と歯医者の野郎どもがそう思わないと予約入れられませんよね

いじめですよね
見かけで判断するのはよくないと思います

一応これでも、生まれた時間≠彼女いない歴ですよ

今は居ませんがね^p^
募集してますよwwwww





なんか妙に記事が長くなってしまいましたが
今日から毎日更新を心がけますw
4コマも一生懸命描いていきますwww

まぁ次回は
今年の反省って感じですかねー



ってかサークルHP作ったはいいけど更新すること無くて完全放置プレイだわw
なんとかしなくちゃ

web拍手

いつの間に2300アクセスいってんだてめ絵 

いつの間にやら2300アクセスありがとうございますm(_ _)m
そして放置気味ですみません



まぁ実は

ディシディアFFにはまっちゃってやばいのですwwwww
おかげで他の事がろくに何もできませんwwww


4コマ1日1本とか言ってたのに速攻で破ってるしorz
俺なにやってんだろう…w






そして、前回の布の解答ですが、



森近霖之助のコスのための布ですw

例大祭第六回に着て行けたらいいなぁと思ったりなんかしちゃったりして^^






あそう だ、大学進学の方は無事に行けそうですー^^
心配かけてごめんなさいw

web拍手

はつよんよんこまこま 

眠いよこんばんわ略してねむばんわ
今日は病院行ってユザワヤに行ってきました^^

※ちなみにゆざわやは布生地等を扱っているお店なのですよ




んでとりあえず
俺の買ってきた布を見てください

湯沢さんの店で買った布


何かピンとひらめいたらweb拍手で解答を( `・ω・´)
後日正解出すのでお楽しみにw





そして
↓昨日言った4コマをうp

東方4コマ・001


もうちょっとクオリティ上げたいわw
ってかネタ被りしてそうで怖いwwww





正直、
ネタ考えてからやると俺的一日一本はきついw
時間的に色つけられないし

二日一本ぐらいがいいかも試練


まぁ
描くスピードがもっと早くなれば一日一本で問題ないのですが
なんかいつまで経っても早くならんのですよwwww



良い方法とか練習法を是非とも教えてエロい人

web拍手

あばばばb 

復活したは良いけど
ちょっと忙しくてブログ書く暇がないのですw

テスト終わってから身の回りの整理整頓することが多いのだ^^;




~そして今日の出来事~



・早朝
  夢の中で数Ⅲの成績が一点足りなくて大学推薦貰えず、自分の学校じゃない校内を走りまくっているトコで起きる。

・朝
  昨日風呂入らずに爆睡してしまったため、今入る。
  髪の毛抜けすぎてやばい。泣ける。


・昼すぎ
  自分の部屋のドアを軽く普通に閉めて、普段落ちないポジションなのに1~3年全てのテストと、「高校受験合格ハチマキ」が2本全て棚から落ちる。


・さっき
  白いポーションを飲んだ。
  HPが200ダウンした
  おさいふも200ダウンした





あばばばばばばば

なんか嫌な予感がするお・・・






そして
明日から1日1本4コマ描きます。おたのしみに☆

web拍手

おっふ 

いつの間にか寝落ちしてしまったwww

いつ布団に潜り込んだのか記憶にないぞ(・ω・`)





そんなこんなでおはようございますflet06です

今日は友達とアキバに行って色々買ってきます



あぁ儚月抄早く買って読みたいよ儚月抄




では
朝飯食って行ってきます(・ω・)ノシ

web拍手

どうもお久しぶりです復活です 

大学進学のためのテストが終わり
来週の結果待ちでDOKI☆DOKIしているflet06が帰ってきました^^

でも
ちょっと進学あぶない

けど

ぶん

だい
じょうb

だrあばばばばばばばば








そいえば
ちょっかなDVDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


では久しぶりに弾幕ってくるのでまた12時ごろ( `・ω・)ノシ

web拍手


since 2008/07/15