 


web拍手

\こーりんコス制作ちゅううう/ 

こんばんわ。

生活リズムが
原稿の影響でまだ狂ってるflet06です




そして今日(日付的には昨日)は

リトバスMJverの耳コピと
コス制作に時間を費やしてました



ってか作ってたはいいんだけど

制作途中の写真全然撮ってなかったよ!!!1


あばばばばばばばばばば
まぁいいか





そんな感じでちょっとしかない写真うp↓


ちゃっかり熱海衣玖前に撮った奴です
/これはズボンの片割れです\



ズボンは普通、前後左右で4つのパーツに分けて作るらしいのですが

めんどくさいので左右のみ^^^^^^


これは
なんか
死亡フラグがリアルにびんびんですね





はい

そして

次撮ったやつがこれ



色悪しズボン
/ででんどん\



はい
もう完成


いや
詳しくいうと
まだ腰周りにゴムとか斜めに模様入れてないから完成してない


けど
完成近くですね



本当にパーツとか途中の撮り忘れました。残念。







そして

↓左右2つで作った結果がこちら

うしろずぼーん
/ケツにツギ☆ハギ



普通にみたら模様ですが

俺制作サイドから言わせて貰うと
ズボンの腰周りの太さが足りずに黒い布を付け足した感じです



\でかいYO/
/デカイ\


たまたま近くにあったやつらを並べてみた


異常にデカイですけど
ピザじゃないです僕


むしろ
BMIは20.8と標準です!


(BMIとは??という方とBMI計測をしたいは→こちら←



HPでの更新はズボンが完成してからでー











ガチでいま思い出したんだが



あとがきに
「GOODLUCK!!BABY!!」

入れようと思ってたのに忘れてた!!!!!



まあいいや悔しいから寝よ

web拍手

\今起きた/ 

おはようございますflet06です

んで
後で色々書きますー




ってか16時間も寝てたよ!!!!!

web拍手

\初・同人誌/ 

博麗神社例大祭6の既刊情報ですー

◆とりあえず表紙

博麗神社例大祭6表紙

『タンスにつるつる滞納者』


謎表紙と謎タイトルです
魔理沙の格好が色々おかしいです
まぁ
読めばタイトルの由来が分かるんじゃないかなw



◆次にサンプル

博麗神社例大祭6サンプル

(ちなみに縮小版)


こんな感じで下ネタと
よく分からないネタで埋め尽くされていますwww



◆最後に本誌の色々な情報

・価格:200円
・項数:20P
・サイズ:B5
・中身:ギャグ4コマ


一家に一冊置いておくといいよ!多分!

web拍手

\完了/ 

入稿…

完了しました…



僕はもう疲れたよ…
パトラッシュ…




最近…
全く寝てないので

とりあえず寝ます…

web拍手

\ラチッタデッラ/ 


突然ですが、



箱根にきてます\(^0^)/





家族旅行という名の拉致に近い形で

はこねです




てか
プールとか温泉楽しいんだけど

最近ろくにPCから動いてないから疲れがテラヒドスwww





とりあえず

原稿は忘れて楽しんできますわ(・ω・)ノ







以下私信
・ぬこぬこ
・セイバーたんにピント合ってるのあるけど…すごく…微妙です………



以下拍手レス

>>がすぱーどさん
いや俺の撮影技術がゲフンゲフン
あと
熱海はおじいちゃんおばあちゃんばかりだったから、カッコイイといわれるとなんだかwww

web拍手

\四生剣「衆生無情の響き」/ 

いきなりですが



博麗神社例大祭6通

/ででんどん\




やべえ
なんか通知来ました







んで

開けてみると






通行書@例大祭6

サークル通行証キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



2枚です
名刺サイズです
コピーできそうです
僕はしませんが

一応コピー防止のためにわざと手ぶれってます


さて
原稿頑張るか







※おまけ

熱海-saver
(↑クリック推奨)

うpしてなかった熱海でのイチオシの一枚です

web拍手

\速報/ 


交差点で縁石乗り上げ

気付いて戻る

進んだらまたヒット

40点マイナスで



即☆死\(^0^)/



仮免

技能検定にて失格

web拍手

\外力「無限の超高速飛行体」/ 

どうもflet06です

なんと
2/18は私の誕生日です


ようやく堂々とエロゲーができる歳となりました^^
成年本を描ける歳にもなりました


そして



18日は仮免のテスト\(^o^)/



頑張るおっおー^ω^






でも
異常に眠いので

今から寝て
明日6時前に起きて
学科試験の勉強じゃなくて原稿描くZE☆

web拍手

\火符「アキバサマー」/ 

風邪治らん/(^o^)\


友達が
アキバでマクロスFの買って回るキャンペーンに参加したそうですよ

身近にやる者が居るとは思わなかったぜ(^o^)




そいえば
原稿がペン入れによーやく入りました
頑張るおー

web拍手

\うぎょ/ 

完全に風邪引きました

微熱だけど頭痛で鼻水とくしゃみがとまりません



そーいえば
今さっきたまたまfigmaのホムペ見てきたんだが


これはやばいw(ニコ厨的な意味で)


まぁ説明するのもめんどくさいから↑から見やがってください

web拍手

\風邪引いた/ 

やばいい
鼻水とまらん
花粉じゃないよ

悪化するのはいかんので
もう寝る


そいえば熱海は
ホテルのビリヤードとホテルでみんなでPSPが楽しかったお

web拍手

\時間ブレイクの旅へさあいくぞwithセイバー/ 

どうもこんばんはflet06です


結局今日はろくに原稿描けませんでしたorz

が勿論、
完璧な出来栄えの本を作るために精一杯描きますぜ




んで
明日(日付的には今日)からクラス旅行でA☆TA☆MIとかいうところに行ってきます


麻雀中止になったから夜はPSP大会になりそうですわ




あと

明日一緒に行くクラスメイトで
”最近買ったデジカメで、ねんどろいどの撮影にはまったH君”
との会話


村正 さんの発言:
ねんどろももっていこう

村正 さんの発言:
あさくらさんとリン

flet06@スケジュール さんの発言:
www

flet06@スケジュール さんの発言:
じゃあfigma持って行きます

flet06@スケジュール さんの発言:
セイバーさんで

村正 さんの発言:
撮りまくるぜ

flet06@スケジュール さんの発言:
ガチかよwwwww

村正 さんの発言:
マジたのしい

flet06@スケジュール さんの発言:
じゃぁマジで持って行くか

村正 さんの発言:
デジカメおもしろいです

flet06@スケジュール さんの発言:
フルセット持って行きます^p^

村正 さんの発言:
^^



という訳でクッキーのアルミ箱にセイバーと付属品全部入れて持って行きます^^


痛いなんて言わせません
セイバーさんと一緒に旅行の写真撮ってきますおwwwww(駄目だこいつ…)



では
明後日ぐらいにまた会いましょう( ´・ω・`)ノシ

web拍手

\結構やばい/ 

スケジュール見直したら

この描きスピードだと



入稿に間に合わない/(^o^)\



クラス旅行とか時間ブレイカーです

仮免のテストとかもっとブレイク工業です

ダイアモンドカッターダダッダ♪



もう脳みそが溶けてきた
なんか出て

たべれるこれ

かゆ
    うま




ごめんなさい
んで
とりあえず明日は、

T先生とクラスの時間破壊の旅の準備と、大学の課題(まだ白紙)を終わらせます

ってか
クラス旅行って言っても
夜のノーレート麻雀大会がメインになりそうな希ガス





さて
早く起きてさっさと終わらして原稿描くか


あーあと
pixivで例大祭のサークル情報の入力ができるようになってたwww
うちのサークルは運良く最初から30番目に登録できたw

web拍手

\無題「空を飛ぶ不思議な巫女」/ 

題名と本文は全く関係してません

こんばんはflet06ですー



本当に下書き描くのが遅くて泣けるwww
ペン入れに早くいきたいなぁ(・ω・`)



てか
大学の課題がYA☆BA☆I

明日中に終わらさないといかんのに白☆紙

何言っても結局は頑張るしかないですが/(^o^)\





んで今更気づいたのだが、
TOP絵のロゴをちゃんと綺麗に描いたと思ったのに
文字周りがガタガタしてるw

うーん…まぁいいか手書き感あるし




なんか
異常なほどPCとネットの調子が悪いので
30秒ドローイングうpせずに終了しますわーでは

web拍手

\風強すぎて家が壊れるw/ 

どうもflet06という名の分子の集まりです(?




そーいえば今さっき

「森近霖之助 衣装」とかで検索すると石切場さんの次に出ることが発覚wwwww


さらに

その検索からここに来てる人が既に今月だけで35人という



やばいですね

やばいってそりゃあなた



その①、衣装を確実に完成させるというプレッシャー
その②、35人って例大祭に一体何人のこーりんが集まるんだw
その③、35人でちるののさんすう教室とかやってみてえ
その④、いや普通の服じゃなくて例のふんどしで行けばいいんじゃね。目立つし作るの楽だし。
その⑤、






んで

ちょっと前ぐらいから例大祭の製本に向けての下書きをしているのですが

4コマ1本描くのに30分もかかってしまいます



表紙・本文の入稿が25日にデータCD持参の店頭で入稿なんで
日程的には余裕あるんですが




大学からの課題と
クラスみんなで放浪旅と
18日(誕生日)に仮免のテストが/(^o^)\





明日には終わらせる勢いで頑張ります^p^




そして最後に
うpする事に疑問を抱き始めた30秒ドローイングの練習→

web拍手

\フェルマーの最終定理/ 

ねむい

フェルマーの最終定理にまつわる物語をずっと読んでてこうなりました


http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-531.html

面白いけど
全三部の長編なので覚悟よろしく


数学が
「面白そうだ」

人生の中で唯一思った今日。





あと鳥肌立ったコピペをコピペ



テロ事件で崩壊したニューヨーク貿易センタービルの住所はニューヨーク・クイーンズ通り・33番地だそうです。
略すとQ33NYとなります。
次のことを試してみてください。
かなり衝撃的です。

1.ワードを開く

2.半角大文字で「Q33NY」と打つ

3.打った文字を選択してサイズを最大の72にする

4.打った文字のフォントの設定をWingdings(一番下にあるもの)に変える


もうね
やばい
お試しあれ



それでは
30秒ドローイングをうpしてねるぽ( ´・ω・`)ノシ
posemaniacs2.6





そーいえばサークルのHPをだいぶ更新したーよ
では

web拍手

\TOP変えました/ 

どうもflet06とかいってる人です

目を酷使しすぎて
なんか変






さて
このブログに来たことがある人はもうお気づきでしょうが

↑のTOP絵を更新しました^^^^^

タイトルのフォントどっかで見たことあるな
って感じた人はなかなか凄いですwwww



今期俺的NO.1アニメ 「まりあ†ほりっく」 のタイトルのフォントと同じですw


ちなみにアトリエフォントの和楽というフォントで、
HPからお試しフォントをダウンロードしてちょっと塗って使いましたw




ただ、

お試し版の使用可能の文字に ”仮” という文字が無かったので



”イ反”という文字を無理矢理縮小して使いましたwwww



正式に読んでしまうと ”あれとこれっと かっこ いはん かっことじ” ですね
違反ですか違犯ですか異飯ですか
おいしいです






(以下かなり厨二的設定ですので結構読み飛ばしてもかまいませんw)

まぁそこは置いといて

聞かれてもないんですけど
なんでずーっと
ブログタイトルに(仮)が付いているのかといいますと

(※東方香霖堂から抜粋)
”想像とは、空想、妄想、予想、仮想、幻想、の順でランクが付けられている。”

ってのがありまして

幻想郷から出てきた幻想郷の人間
これを自分とします。

幻想から出る。つまりこれは、仮想ということになり
自分は”仮”という位置になります。

そしてその自分がブログを始めたということで(仮)が付いたという訳です。
まぁなんか無理矢理ですがねwwww






んで
日課となった今日の30秒ドローイング

posemaniacs2.5






そして
昨日の絵を仕上げたのでうp

例大祭当選
結構塗り直してます…^^;
特に髪とかスカートとか
昨日の髪は酷かった…orz

んで今日は髪の塗り方を3時間くらいずっと研究してましたw
おかげで良い感じです
でもちょっとハイライトが足りないなぁー

ちなみにTOP絵はコレを切り抜いて加工してます







おまけに一枚

例大祭受かったぜ

靴から赤い光線が出てるよー

web拍手

\うへえ/ 

どうも
こんばんわ
ねむいです
flet06のつもりです

例大祭の発表から早2日。



そして

色々きわどいのでTOP絵の更新は明日で…w



んで本日の30秒ドローイング

posemaniacs2.4




昨日の絵を大体仕上げたのでそちらもうp

reimu2
↑ってか塗り忘れがwwww

暇な人は塗り忘れの部分を探してみて下さいwww
多分、2ヵ所です







今日のTOEICのテストは
集中力が持たなくて後半適当/(^o^)\

2時間連続は流石にきついです・・・


マークシート方式なので適当に螺旋状に塗りつぶして模様作ってました(ォィ



まぁ
400点(990点中)行ってればいいや\(^o^)/




~たまにはここで拍手レス~

>>キトウさん
お褒めの言葉ありがとうございますー^^
例大祭に参加されると聞いてwktk
ウチのサークルのスペースでお待ちしております

web拍手

\新しいの楽しいの/ 

どうもこんばんわ
例大祭発表から早くも一日すぎました

印刷はポプルス様にしようかと思っていますぜ



んで
今日は新しいスピーカーを買いましたw


いつも激安ヘッドセットかモノラルのアンプに通して聴いてて
流石にこれは耐えられんというわけで、

価格.comで評判と値段が一番よさげなロジクールのZ4i(約6900円)を購入。



んでもって
今日、佐川急便で送られてきたのですが







「予想以上にデカイ」



とりあえずドン

z4i.1
                              /ZUN\






次にウーファー(低音用スピーカー)を取り出したらこれまたデカイwww

z4i.2
                              /でけえ\

比較用にPSP置いときました
多分分かると思います




まぁ出力が40Wだからしゃあないか

んで
配線してiPodを接続してしばらく音鳴らしつつ放置





んで一時間過ぎたところで曲を流してみると


やばい
よすぎ
音やべえ
ウーファーやべえ
これで6900円はガチで安い
BOSEのサラウンドシステムと同じぐらいいいわ

まじ

 かゆ
     うま


100点満点だ

PCからの接続用のAUX端子と外部接続(iPodとかMDとか)のAUX端子がそれぞれあるから
気軽に鳴らせられるし
音量調節がマスターボリュームとウーファーボリュームがリモコンに付いてて夜とか聴いてても余裕


本当に素晴らしい買い物をしました
ロジクールのZ4シリーズです
スピーカー買うのであればコレをオススメします。


ちなみにロジクールの差し金とかではありませんよwwww






んで
久しぶりに絵茶ではなくソフトで絵を描きましたwww


先に今日の30秒ドローイングをうp

posemaniacs2.3b





れいむを線画だけ描いたのでうp

reimu-mikan

ずれてるがするけど
多分
きのせいじゃないかな
うん


明日色塗って影付けてハイライト入れて完成させて
色々編集してHPのTOP絵にします( `・ω・´)
おたのしみに^p^



そして
明日(日付的には今日ですが)TOEICのテストとかいう英語のテスト受けます
頑張って450点くらい盗ってきますぜ(違
では( ・ω・)ノシ

web拍手

\本日第二弾/ 

例大祭の配置をよく計算したら

つ16b
って真ん中からちょっとはずれた超微妙な位置っぽいwww



んで
最近30秒ドローイングというものを始めました。


実は1ヶ月くらい前に東方絵チャで


「トレーニングには30秒ドローイング必須」


と言われ存在は知っていたのですが
すっかり忘れていてやっていませんでしたw


そしてこの前、とある記事を見てじゃぁ始めてみようって感じです。



んで今日は二日目なんですが途中経過をうp

とりあえずかなり酷いので見たい人だけ拡大してちょ


posemaniacs1

描き写した見本(逆順)
posemaniacs1-2


では寝ます( ´・ω・`)ノシ

web拍手

\例大祭受かった!!!/ 

まじ
心臓ばくばく
とまらん


例大祭
受かりました!!!


「Alluvial Comet flet06 つ16b 」

つの16bです



なんとこの位置

前回の例大祭5の配置でいくと

壁サークルと向かい合って
さらにお誕生日席の隣の位置という


最高のポジションです
これは
やばい
やば
あばばばば


あくまで
前回ですが




とりあえず色々更新してくるのでまた後ほど

web拍手

\一月のまとめ/ 

いつ例大祭から当落通知がくるのかDOKI☆DOKI

そしてどうもflet06です



早速、
ここで1月の決算とやらを

まぁ単にアクセス解析の検索ワードランキング公開なんですけどねwww

んでそのランキング


順位 - 検索ワード - アクセス数 - 検索のアクセス数の%

1 ちょっかな DVD 16 4.7%
2 ちょっかなDVD 14 4.1%
3 ちょっかな DVD 13 3.8%
4 ちょっかな レポ 12 3.6%
5 ちょっかな dvd 9 2.7%
6 妖魔疾走 TAB 7 2.1%
7 ちょっかな セットリスト 7 2.1%
8 石鹸屋 TAB 6 1.8%
9 石鹸屋 tab譜 5 1.5%
10 ってゐ tab 5 1.5%
11 東方 ギター tab 4 1.2%
12 妖魔疾走 TAB 4 1.2%
13 ちょかな DVD 4 1.2%
14 石鹸屋 TAB 4 1.2%
15 レザマリ 楽譜 4 1.2%
16 ちょっかな DVD 3 0.9%
17 東方 TAB 3 0.9%
18 ってゐ tab譜面 3 0.9%
19 レザマリでもつらくない 譜 3 0.9%
20 ってゐ tab 3 0.9%
21 レザマリでもつらくないっ! TAB譜 3 0.9%
22 森近 霖之助 衣装 3 0.9%
23 レザマリでもつらくないっ tab譜 3 0.9%
24 東方 tab ギター 3 0.9%
25 石鹸屋 tab 3 0.9%
26 COOL&CREATE TAB 3 0.9%
27 最速最高シャッターガール TAB譜 3 0.9%
28 サンクリ 3 0.9%

(※検索アクセス数が2以下は多すぎるので省いています)

って
ちょっかな大杉wwww

ライブレポとDVDの感想でアクセス多いみたいでw


んで

「ちょっかな DVD」というワードが半角全角大文字小文字で全部分かれちゃってるから
そーいうのをまとめて集計してみると


1 ちょっかな DVD 68 19.8%
2 石鹸屋 TAB 23
3 レザマリ 楽譜 20

4 妖魔疾走 TAB 17
5 ちょっかな レポ 15
6 ってゐ tab譜面 14
6 東方 TAB 14
8 森近 霖之助 衣装 12
9 ちょっかな セットリスト 10
10 最高最速シャッターガール TAB 9


TOP10まで実験的に出してみたけど
1つずつ集計するのがかなりめんどくさいwwww


とりあえず集計して分かったことは
・ちょっかな関係が圧倒的に多い
・前回同様、楽譜関係多し
・こーりんのコスでアクセスがちょこちょこ

楽譜無いのに検索に出てきてごめんなさい

2009年4月
TAB譜、再開しました
左のカテゴリーからみていってね!!



あと面白ワードと何故この検索ワードでこのブログにアクセス出来たんだ?というのを公開

・エロ 絵 練習法
・zunとは
・ちょっかな DVD 買うな
・引き続き過去TOP絵ぅp
・Yahoo!翻訳

エロとかZUNとか記事に書いた覚えないぞ…w




いつの間にか3000アクセス突破してましたThank you 感謝!


てかちゃんとした絵描かなきゃ

web拍手

\fg登録したお/ 

ちょっと身内ネタ

3月中旬にライブをやることになって
さらにやることが沢山できて
大変です
嬉しいです
そーいえば高校生活もあと1ヶ月で終わりですな

-暫定セットリスト-

ってゐ!〈えいえんてゐVer〉
Little Busters! -Little Jumper Ver.- (MJ cover)
1/3の純情な感情
WHO I AM (※ソニックのED曲らしい)
God knows…

MintJamバージョンのリトバスのギターとか超キツイです
God knowsはおいしく出来ます
立川でやります
バベルロックタワーです
ロックタワーなのにアニソンゲーソンで攻めます
ロックじゃなくてアニメイトタワーでも俺の息子がバベルタワーでもなんでもいいです
チケ500円なので来たい人は適当に連絡くださいw





んで
今日昨日で上着完成しましたー!


しかし

あとズボンと裾のひらひらしたのと帯を作らなければいかんのです/(^o^)\
まだ先は長い…w


うわぎかんせい
昨日時点のほぼ完成した上着



な ぜ グ レ ー
今日裁断したズボン用の布

・・・・・・なぜグレーになってるんだw?
まぁいいや






そいえば
見た人は分かると思いますが
はちみつくまさんのあの人材募集は鬼畜www

参加して自分の名前出したいとかだったら
個人サークル作ればいいと思います
カタログにPN載りますよ






あとWin95再現フラッシュを発見してかなり感動したのでリンク貼り
http://butterfly.s53.xrea.com/win95fla.html

いやもう懐かしすぎ
起動音とか終了とかダイヤルアップとかyahooのtopとか全部やばい
小学校の頃思い出してちょっと感動

フラッシュには入ってないんだけど、
車を矢印キーで操作して旗を取るゲームとかまたやりたいなぁ…
レンガっぽいステージとか緑色の洞窟のステージとか色々思い出すわ( ´・ω・`)




自分は平成生まれのゆとりですwwww

web拍手


since 2008/07/15
