\NowDentist/ 

メガピア4きてるぜ

2009年6月6日
CLUB CITTA'


あとで詳しくみてみるお



ってか

ケータイで「くらぶ」まで打つと
予測変換で

CLUB CITTA'

club asia
が出てくるwww


SHARPもなかなかやりますな

web拍手

\春休み/ 

今日で終わりとか


はやすぎ




―春休み

  リトバスしか

   やってない



flet06でした





さて、




の早苗さんの絵をうp

続々早苗

顔をちょっといじったら凄いエロい
まじいいわ

というかSっぽい


って
それは俺がまるでMじゃないか



まぁどちらかといえばMですけどねー^p^





そーいえば

4月頭頃発売のREX5月号に星蓮船の体験版が付いてくるらしいです
プレイしていない人は是非ともオヌヌメ





明日は…

明日はっ…!
予防接種に逝かなければっ・・・!!!! (明日までが予防接種が無料で出来る期限)

web拍手

\ヘブン状態/ 


こんばんわ
figmaを買い増やしてバトルさせたいflet06です^^^





とりあえず色塗り終わったんでうp

続早苗

明日は影とハイライトですかのー

影つけるのが今回すごく大変な気が…




次は適当ネタの絵茶絵を


005.png

最近の自分ですねこれはw


ってか
ずいぶん前にバイトの紹介サイトみたいなとこ登録したはいいけど

バイトやろうとしないから
意味無し\(^o^)/



あと二枚ネタ絵を描いたんですが
R-18の域なのでうpできませんwwww



眠くて脳みそと息子が働かないから寝るノシ

web拍手

\テラニート/ 

真実はいつも一つ!おっぱいは二つ! ― by民安ともえ


こんばんは、午前3時をflet06がお伝えします。







最近
ろくな絵を描いてなかったのでぼちぼち描きました


早苗not古河


東風谷早苗さんです

星蓮船装備+ケロちゃんボム使用時みたいな絵にしようかと


明日あたりに色塗り終わらせますぜ^^^





…あと何か書くことあったような気がするけど忘れてしまった^^;
まぁいいや






P.S.
五分後に思い出しましたwwwwww

二つありますw

まず
絵茶絵うpです
ayaya
↑まだ絵茶に残骸があるかも


なんか画力あがってるような…
いや、自惚れですねはい^p^

つか同じ角度の絵が多いな俺w





次に
SAIをまた使い始めますwww

昔みたいに
SAI→フォトショエレメンツ

の流れで描いていこうかと


白紙になったらなったでいいやw

まぁーメモリを当時512MBから4Gに増設したし
多分大丈夫だろう。

web拍手

\絵茶絵うp/ 

りん
絵チャ開設記念絵。
というかうpしてみたかっただけw

以上。

web拍手

\絵茶レンタルしたお/ 

こんびんばば
今日の夕飯はビビンバだったflet06です



タイトルにもあるとおり

絵チャットをレンタルして開設しました

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=409037

主に東方とかそんな感じでよろしくお願いしますw

誰もいない隙を狙って絵の練習でもいかが




あと
この記事見てるって事はもうお気づきかと思われますが、

ブログのタイトルのロゴをまりほりからリトバス風にしてみましたwww


いやあ~今のマイブームというのがわかりやすくて良いですなぁwww





※身内ネタ


枕の下に、霊夢の腋の絵を入れて寝ると夢に出てくる (なわけねえが

と、聞いたので、



表紙がクドのリトバス公式4コマ二巻を枕の下に入れて寝てみるぜ!




睡眠中






…何も起きなかったよ!!!!

web拍手

\あきばばんばばんばんばん/ 

こんばんみそ

熟成してもおいしくならないflet06です




今日は
あきはばらという街に行ってきました



今日のレポート

9時・起床

11時・髪を半分に切る

11時46分・電車乗車

12時半・あきばとうちゃく


ヨドバシ

アニメイト

まんだらけ

あきばお~(壱

九州じゃんがら・明太

ドンキ

MUSIC VOX


18時・帰宅

22時・風呂

0~3時・ずっとメッセ

そして今に至るwww





まずヨドバシで

DVC00064.jpg
 /トラックボール式のマウスだぜ\

使ってみてるんだけどちょっとこれ動作悪いwww
左クリックが陥没してたまに戻ってこないw

まぁ慣れれば問題ないけどw






アニメイト→まんだらけではこれを

DVC00065.jpg

↑公式4コマ×2と、沙耶のストラップ、携帯クリーナー(全9種ランダム入)です



リトバスのキャラの中で沙耶が一番で次に鈴、クドって感じなんですが


とりあえず
ストラップで沙耶を押さえて

次は携帯クリーナーで適当に誰か買えばいいやって感じだったんですが


なんと・・・



DVC00067.jpg
      /撮るなバカ\

鈴キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



やべえ1/9だぜwwwwwwwww
フゥハハー!!!!
そして俺のフィーバーは止まらない!!!





あきばお~では
マクロスFのSMSのロゴの黄色のカッティングシートを普通に購入。






そして
ドンキでは


1プレイ200円の三角くじで

なんと一回目のプレイで3等ゲット!!!!


DVC00066.jpg

そーいうワケでちゅるやさん時計を獲得www


ぱんつの部分は上手い具合に光が反射してくれました
いや別に
はいてない訳じゃないけどねw?


ちなみに
友人Kはエヴァのとこの三角くじで3プレイ500円で30~40枚近く落としたのにもかかわらず、

一つも当たりくじが無かったという^p^



あぁ絵描こうとおもったけど
メッセで時間がwww






ってか

とらドラ見逃したぁっー!!!





※おまけ

↓アニメイトの東方三月精サイン色紙プレゼントキャンペーンの当選番号
DVC00063_20090326034607.jpg

※問題あれば直ぐ削除します。


まぁ見事に自分は外れました^p^

web拍手

\こいつ頭沸いてるぜ…/ 

どうも
たまには昼間からこんにちはのflet06です



最近の日記を読み返してみると
文章とかめちゃくちゃ


いや
くちゃくちゃおかしいぞ!!





んでさっき
外出ついでに
すげー久しぶりに頭を刈ってきました

カードみるとなんと前回行ったのが



去年の11月28日



4ヶ月ぶりだとっ…!?

こりゃ自分の頭がなめこになるわけだ


あ、ちなみになめこってのは
頭もっさり+茶髪という感じですwww






さて京浜東北線に乗ったし
秋葉原まであと30分だ

RockstarBustersでも聴いてるかな

web拍手

\えちゃちゃっちゃ/ 

絵茶たのしいお
はかたのしお!たのしいお!
エロゲもたのしお!たのっしいお!


そして
リトバス全ルート攻略+CG回収率100%!!!!!
のflet06です



18日の夜に始めて24日の夜にクリアってことは…


6日で全クリ!?
ヤリすぎだぜ!!!


ってか
スクレボENDとか出すのめんどかったw

なにあの死に回数
49回も死ぬとかまじおっp


それよりも
沙耶が最高にかわいいしまじもうあはyはやはやhyひゃひゃ
↑(クリックでグーグル先生)





そして明日(日付的には今日)はアキバへいくんだぜー!!!
んでは( ´・ω・`)ノシ

web拍手

\筋肉いぇいいぇーい!/ 

まじ

リトバスやりすぎて腹筋いたいwww




笑いすぎてwwwwww

ふっきんいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





男のあぶない友情エンディングをみつけるために
いろいろ試行錯誤していたのですが



結局、
攻略wikiに頼りました(^p^)





そして
筋肉いぇいいぇーい!!!!





まじ筋肉おもしろいwww

おもしろ筋肉すぎwwwwww

笑い筋肉声だしすぎてwwwwwwwwwwwww


兄が起きんにくた\(^o^)/



だって筋肉おもしろすぎだしwwww





筋肉ENDの最後の言葉



   「…こうして筋肉は、無限に広がる大宇宙へと旅立っていった。」



なんだしもうwwww

筋肉センセーションだわwwwwwwwwwwwwww

筋肉いぇいいぇーい!!! 筋肉最高!!!!












※筋肉おまけ


筋肉いぇいいぇーい!!! 筋肉いぇいいぇーい!!!
ちなみに
結構筋肉編集されてますが、実際もっと筋肉おもしろいですwwwww







※筋肉おまけ2



またライブのうp
音違うとか筋肉米ついてますが
Ritaさんの筋肉バージョンとは違うんです!筋肉さいこぉぉぉっ!








んっ!?ふっ!


『現在・CG回収率94%』



ふっ!あと6%!!!



ふっ!ふっ!
筋肉鍛えてて6%忘れてたわ!!!



ふっ!筋肉!筋肉!


筋肉で徹夜だぜ!!!!

筋肉いぇいいぇーい!!!!!

web拍手

\sha la la la la/ 

ゲームで初めて泣きました




そもそも


マンガとか


テレビとか


映画とか



そんなもので
一度も泣いたこと無かったのに





リトバスでは違った

決定的に何かが違う







リトバスは全国民にプレイを勧める



やばい
key作品はまりそうだわ


というか次回のCLANNAD総集編って何だYO







あーちなみにリトバスの進行は

地下迷宮までいってますw


1週間もしないうちに40時間近くプレイしてるんじゃないかなぁ



とりあえず
ねるぽ (時間参照↓)

web拍手

\エクスタシー/ 

ちょい前にニコニコにうpしたGod knowsの動画のコメントが

ボーカルの酷評ばかりでなんだか申し訳ないflet06です



ちなみに
ギターは何故かちょっと評価されてたりします
イントロは走りすぎて駄目ダメですが…w






そして
そんなこんなで昨日から(日付的には一昨日)、

リトルバスターズ!エクスタシーをプレイし始めましたwww



きっかけは


ライブの時に、
鍵っ子「リトバスいいよリトバスwwwゆいねーさぁーーーん!!!!!」

とか言ってる輩がおりましたのでw





んでもって

最初に攻略し始めたのが


ロリっこの棗 鈴です (クリックでグーグル先生へ)


りんかわいいよりん






あ、ちなみにロリコンは二次元だけですのでご安心を。





だがしかし


このろりっこの


一週目には




※以下、一応ネタバレに入るので 続きをよむ へ

続きを読む

web拍手

\ぬむい/ 

眠い

iPod持ち込みしてよかた

web拍手

\カラオケ/ 


今からですぜwww



うちから走って

5秒

のところにカラオケ屋があるので
そこに地元の友人達といってきます^^



さらに最近、
僕の大好きなJoySoundが導入されたということで

wktkが止まらないwwww




iPod持ち込み+マイク持ち込みで

チューズデーナイトフィーバー

ですな



東方分かるといいんだけどなー
まぁ
洗脳させるから関係ないけどね^p^


あと
部屋の中からブログ更新するかもw






そーいうことで
今からシャワー浴びていってきます(・ω・)ノシ

web拍手

\例大祭まとめ/ 

ふつーにこんばんはflet06です


自分が日記を持っていたこと忘れる位、色々してました。録りためたアニメ観たりとかwww


CLANNADやばいお最終回BGM反則だお
最近のみなみけ面白いお
まりほりはもっと面白いお
とらドラは面白くなってきてんのかよく分からんお次最終回だお
アビスは主人公の成長が面白いお

てか
空の境界みてえええ誰かDVD貸してええええ




はいそんなこんなで



例大祭まとめ



当日・2時就寝 ←wktkしすぎで寝られなかった


5時・起床


6時13分・電車乗車


7時15分・国際展示場駅到着


7時20分・ファミマにて友人と合流→入場

買うチェックリストを家に忘れた事に今更気づく\(^o^)/
やらかした


7時半~・色々準備+登録


コスプレ登録の受付の人の挨拶

「ゆっくりしていってね!!!」


んで
更衣室で着替えてたんだが、ものすごい孤立感MAX。


グループでの人が多い+専門用語飛びまくり+メイクなんてしらんお


ってな感じで、
とりあえずこの場から早く去りたいと思ったのだが

帯が上手くいかず無駄に時間がかかるかかるかるかかかかかかあかああああっ



まぁその後
無事に自サークルスペースに戻ってきたのはいいのですが

さっき空っぽだった島が人で溢れてる☆



俺(ここは挨拶をするべきなのか…?いやまだ待て。まだその時ではな)

ごめんなさい違います。
僕がチキンで出来なかったのです。



9時頃~・本並べたり、スケブに価格と霊夢描いたり

というかいつの間にか売り子が消えたぞ
どこ行ったんだろうか

なんか買い物頼んだ気もするけどよく覚えてないぜ
まぁそのうち戻ってくるか


9時55分・\やべえ後5分なのに色々終わってないお/

水符「鼻水のフラッシュフラッド」 発動


10時・開始のアナウンス&拍手!!!

wktkがとまらない



10時10分・安倍川さんがまか子さんのトコで速攻買ってるのがみえる

みんなうちのサークルの前に貼ってある
「ここはつ-16bです」
ってのだけ見て行く。止まって見てって…


10時半・記念すべき一冊目が売れる→テンションうp


その後ちょっとして、
わざわざpixivかHPを見て買いに来て挨拶をして下さった方がいました。thank you 感謝!

しかし
本のタイトルに関して上手く返答できず
変な空気になってしまった・・・!!!

今もそのとき思い出すだけで頭抱えます


こんな僕ですが本当にありがとうございます



11時・ちょこちょこ売れる(←このときピーク)

地元の中学時代の友人が現る
そしていつの間にやら高校の友人も現る
なんかすまん


11時半・副サークル長 兼 売り子の友人が戻る

(本を)色々買ってきてくれました。消えた理由は買い物でした。
R-18のとかもっと頼みたかったけどリストを忘れたのでどうしようもない


1時・はらへった。昼飯はうちの本で(゚д゚)ウマー


1時ちょっと・キトウさんが訪問される

初めましてこんにちはなんですよね
ブログでいつも挨拶してるのにリアルで会うと不思議な気持ちです

そして横須賀お土産を頂きました感謝!!!



2時・本が売れないYO

気分転換に
チェックリスト思い出しながら足りない分を買いに出かける

なんかぼーっと歩いていただけでほとんど買ってませんでしたが



そして
3時半・三本締めで例大祭終了+ 撤収開始

更衣室に列が出来ていたので戻って自サークルスペースで着替える。 (←これはマナー的にアウト)
そして高校の友人を加え3人で撤収。



4時・マックで昼飯

売り上げチェック
ひいふうみい・・・・・・・売れたのこれ・・・だ・・・け・・・・・・・


まぁ初のサークル参加ですしw

なによりも
止まって自分の本をみて下さった人と買って下さった人がいたことに感謝です


副サークル長に感謝。当日いろいろ無理いってすまぬな。



5時ちょい・秋葉原に到着


行きの電車でとにかく爆睡☆

つか
ぼーっとしていた感じって
眠気だったのだろうか

そして
アニメイトで三月精、メロンではるみねーしょんを買う

はるみさんが全然どこにも置いて無くて探すのが大変だったw



8時・帰宅

とにかく疲れがやばい
PC付けたけど、椅子の上ですぐに寝てしてしまうので布団で寝る。



こんな感じで3月8日は終わりましたw

次回、受かればコミックマーケット76で会いましょう。では。






※おまけ

例大祭6サークル

撤収のときに撮った写真です





※おまけ2



メンバーに無断でうp
God knowsです
長門さんの位置に僕が居ます
ようするにflet06がギターです
「あなーたがーいてー」のとこのコーラスもflet06です
俺きめえ





あ"っ

まりほりとみなみけ見逃したッ………!!!

web拍手

\らいぶおつ/ 

楽しかったよ
まじ

いままでやったライブで一番楽しかった^^^^^


↓一応セトリ公開

1・1/3の純情な感情
2・Little Busters! -Little Jumper ver.
3・JOINT
4・Who I Am
5・ってゐ!〈えいえんてゐVer〉
6・みかんの歌
7・God knows....


メンバーと自分の気分次第でうpするかもw


そいや
who i amのとき間奏にナイトオブナイツ弾いたんだけど分かった人いたかなwww





とりあえず

耳鳴りと疲れがやべえからねるねるねるお(^p^)

web拍手

\あした/ 

風邪と

ギター+バンドの練習と

睡魔様(←特にコイツ)のおかげで


良い感じに更新が止まっていたflet06です




そして明日は
僕とゆかいな仲間達とのライブです

頑張りますので来る人は楽しみに待ってて下さい^^^^^^




あと
星蓮船プレイ感想とか例大祭まとめは土曜日あたりに……

つか一週間経ってからのレポって遅せえ/(^o^)\







明日
こーりんコスして出ようかめっちゃ悩んでるんだが

どうしよう


誰か教えてへるぷみーえーりーーーーん

web拍手

\おつかれーしょん/ 

今日、
スタジオの帰りの電車で寝過ごして

千葉まで行く勢いだったflet06です





例大祭では皆様ありがとうございました^^
本当に色々楽しかったですw

星蓮船やりたいので、(記事下部参照)
例大祭関連はまた後ほど色々更新しますー





ってか昨日、
一応ブログ更新とか星蓮船プレイしようとPC付けたんですが


寝落ちした\(^o^)/
いつの間にかベッドの中で睡眠プレイでした



そして
朝起きたら飯食って速攻でスタジオ行く準備をして、5分遅刻の入場でした
さらに
やる曲の練習もろくにできてないのでテラヒドス/(^o^)\ゴメンナサイ (→前記事参照)
しかも
2曲追加でやることになったしwwwうぇうぇwwww

頑張るおぉぉ…








※おまけ



星蓮船withセイバー
    /ででん\



CD突入!!!!
            /とつにゅー\


インスコ終わったんで星蓮船やってきます
まじ楽しみ



眠気が異常なのでおちるぽ ノシ

web拍手

\とうとうこの日がきた/ 

こんんばんわ
flet06です

例大祭の日です。


待ちに待った例大祭





―――さあ

―――祭りへ

――――行こうか。



続きを読む

web拍手

\コス完成/ 

衣装完成したよ!
小物類も買ってきたよ!


HPの方を更新したいけど
今は時間がないから無理ぽ


ビルダーで編集するの大変なんだぜ
ガチで






つか
今日

フラワリングナイト2009


正式に言うと

Flowering Night 2009 -全人類ノ天樂祭-
 





行かないけどね!!!!




時間があれればば行くんだけどねー

2階席がとらのあなで余ってるらしいしw



そして
時間がないない言っているそのワケとは

実は
バンドでやる曲の一曲耳コピがまだ終わってない

あと一曲完全に練習放置


なんだこれがw



今日→病院で色々検査&歯医者

明日→卒業式&本を取りに行く

明後日→例大祭


3日後→朝10時からスタ☆ジオ
     (演奏曲全曲☆合わせ)





いや
あるない以前に

どこに時間あるのよ



例大祭の日に
風邪とかで死んだらアウトなので、

あまり夜更かしは出来ない



ということは
あばばばばばばばAVVAッー!!!

まずいッーーーー!





まぁ
とりあえず寝るか (夜更かししないと言って↓)

web拍手

\パワー・128/ 

風邪引いてるflet06です

とうとう
鼻水のレベルがMAXになりました



例えるなら

鼻水「デリューヴィアルメア」


もうノアの洪水\(^o^)/







雪すごいよ雪

寒いから撮らないけどw





そいえば今日は
昨日書いた通り、部の面子と飯食って、スタジオ入ってきたお^^^^^


吉祥寺のスイーツパラダイスとかいう食べ放題行って
腹MAXでギターどぅるんどぅるん



しねるこれは








そして

本日のこーりんの衣装の制作の方は
手袋と帯を作成。

手袋は使ってない既製品のヤツをぶった切っただけなんだけどねwww


でも
既製品切るときなんか異常な緊張感があって
無駄に時間がかかったりw





そんでもって手袋うp

手袋


↓装着


手袋手

この婦人用手袋はちときつくて外すのに一苦労www




あ、帯の写真忘れたわ

web拍手

\また風邪引いた/ 


鼻から
鼻水が
ポロロッカ


風邪引いたflet06です





そして
明日は
懐かしい部活メンバーとの食事会



さらに
そのあと

スタジオ入り☆

(要するにバンド練習がスタジオであるって事です)



しかも明日
雪とか一体なんだしwww
殺す気かwwwwwwwwwww



では寝る( ´・ω・`)ノシ






※おまけ(ちょっと眺めててね)

煽りメーカー
       /究極にださいネーミングができました\

~やり方~
ここクリック→下のTOPに行って自分の名前を入力→煽る

web拍手

\速報「カリメ・ン・ウカタ-ヨ」/ 

二度目の技能試験
初の学科試験という苦労を乗り越え(?)

無事\(^0^)/合格




ってか同時に受けた人達全員も技能・学科と受かってて驚いたwww

今日の仮免試験合格率100%だってね!!!!!!!




ってか今書いてるとき

中央線が運転見合わせってなんだよw!!!



まぁ
PSPやってるからいいや

web拍手

\「スピン・ザ・セファリックプレート」/ 

仮免許
明日リベンジ
今度こそ



こんばんわ
髪の毛染めたらまるでなめこのflet06です





今日は、
というか

ここ最近コスの衣装を制作しとるのですが


ここで前回からの進展状況をうp


ひらひらりーん
/でどでどん\


まだこの部分未完成ですが
良い感じに出来てますぜwww


明日は腰とあたる部分をちゃんとする予定。
早くて黒いオビ作りに突入^^^^







ぁそーいえば



例大祭まで
あと一週間ですね


wktkと不安がまじってまじマジカル混じりマジコン販売禁止☆ (イミフ

web拍手

\人間らしくないお姫様すなわちNEET/ 

なぜか

今日はなんにもしてないflet06とかいう人です。



なんにもしてない訳じゃないけど
全く充実しない一日だった…^^;






それではここで、
月末というわけで、お馴染みになった決算を!!!

(※決算…単なるアクセス解析の検索ワードランキング公開)




てな訳で早速TOP30を

  \ドン/



   検索語                  検索数  グラフ(%)
1 森近霖之助 衣装 32 3.6%
2 石鹸屋 tab 21 2.4%
3 森近 霖之助 衣装 20 2.2%
4 石鹸屋 tab譜 20 2.2%
5 石鹸屋 TAB 19 2.1%
6 石鹸屋 TAB 18 2.0%
7 石鹸屋 楽譜 16 1.8%
8 石鹸屋 tab 13 1.5%
9 ってゐ tab 12 1.3%

10 psprevolution skin 10 1.1%
11 石鹸屋 タブ譜 10 1.1%
12 最速最高シャッターガール TAB 10 1.1%
13 ってゐ tab譜 9 1.0%
14 石鹸屋 楽譜 9 1.0%

15 cool&create tab 9 1.0%
16 レザマリでもつらくない TAB 8 0.9%

17 妖魔疾走 TAB 8 0.9%
18 霖之助 衣装 8 0.9%
19 レザマリでもつらくないっ! tab 8 0.9%
20 例大祭 お誕生日席 8 0.9%
21 森近霖之助 衣装 7 0.8%
22 石鹸屋 タブ譜 7 0.8%
23 レザマリでもつらくない 楽譜 7 0.8%
24 ナイト・オブ・ナイツ tab 6 0.7%
25 レザマリでもつらくない TAB譜 6 0.7%
26 最高最速シャッターガール tab 6 0.7%

27 30秒ドローイング 6 0.7%
28 Alluvial Comet 6 0.7%
29 ちょっかな レポ 6 0.7%
30 ってゐ! tab 6 0.7%

紅…こーりん関係(集計すると総アクセス130ぐらい)
青…石鹸屋関係
緑…C&C関係

今回、過去最高の246ワードで検索から来られてます。
さらに香霖多しwww


それよりも

また本当にごめんなさい
もう楽譜無いのに出てきてごめんなさい。



2009年4月
TAB譜、再開しました
左のカテゴリーからみていってね!!




※追加更新
クーリエのうpろだ「th3_8416」に
コスで使った森近霖之助の腰から出ているひらひらの模様のpsdとpngを固めてうpしました

web拍手


since 2008/07/15