 


web拍手

\めがぴあぴあぴーメガピア4/ 

お元気ですか
わたしはお元気玉でも食らっとけこの野郎

やべえ
     かゆ
          うま

flet06です(イミフ




さて
ここいらで
MEGAPEERの詳細情報をば


megapeer4

第四回というわけで拍手~(ぱちぱち
詳細はバナークリック!


MEGA PEERです
メガピア4です



なんと今回


チッタ

あのCLUB CITTA'に会場が移りました。
前回の麻布のハコは酷かったからなぁ…特にドリンクwwwwwwwww




またポスター頂いていきますぜ
ながi・・・げふんげふん、赤い人さん!






しかし

大学が忙しいので今回は行けるか分かりません\(^o^)/


それ以前に
ここのところの状態みたいに
風邪引くという可能性もなきにしもあらずwww








てか
ここで個人的な感想をひとつ。

ピアス(右の金髪っ娘)が炉利化しすぎじゃないかこれ



参考に前回のバナー

MEGA PEER 3
※ついでにバナークリックで前回のライブレポ


では9日まで待つとしますか









ちなみにメガピアはⅡのときから参加させていただいてます


club asiaはあの狭さとステージの低さ
色んな意味で最強だったなぁwww

ひれ伏せ愚民どもっ!が愚民レベルMAXまでいけたのは良い思い出


ってかアレもう一年前か・・・

なにか目から水が・・・




もう


チッタじゃ出来ないんだろうな・・・






ううう

めがぴー新年会いけばよかった・・・

web拍手

\瀕/ 

メガピア4の詳細情報きましたflet06です



つーか
なんかもう

風邪というか


豚インフルにかかったんじゃないか
ってぐらい調子悪いですw



 なないように頑張ります
というかまだまだ ねませんよ

コミケにサークル参加してないしそもそも童貞だし/(^0^)\




ちなみに持病は寿命とは関係ないのでお気遣いなく


携帯より失礼
ではでは

web拍手

\Bad Apple!! feat. nomico TAB譜/ 

第弐弾
Alstroemeria Records様より

“Bad Apple!! feat. nomico”のギターの耳コピタブ譜を


↓ここからダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221318


PASSは " 06 " ですのでお間違いなくー




※追記※
ダウンロード出来ない!という人がいますが、
IE8、Google Chrome、Sleipnirでダウンロード確認済です!



09/11/18 ※追記※
ニコニコのBad Apple!!再人気からか、「Bad Apple」関連の検索アクセス数が
なんと20倍近く増えてたり…
皆様アクセスありがとうございます…!


まぁ
とりあえずあれだ、

左上あたりの東方ピック見てってくれ(ォィ

web拍手

\・・・/ 

なんか体調というか気分が悪いです

ろくに更新してなくてすんません寝ます

web拍手

\やあ/ 

みなさま
おはようございました


新歓
徹夜カラオケ
もう耳鳴りしか聞こえない


そして

今から
ねます\(^0^)/



いつ起きるかな~☆

web拍手

\25日/ 

漫研の新歓ですわい
wktkがとまらないflet06です





tab第1.5弾として(紙をスキャンした)jpgをあげようと思って
利用基準とかの確認をするために耳コピ元の曲のサイトに行くと



・・・・・・・。

…なんだかめんどくさそうな事があったので
PTBで完成させてからあげます^^





※半分私信

R18絵はラフは完成しているが
まだ線画にいってないんだ・・・!!!

ってか半端になってるイラスト2枚に色ぬらねえと(゚Д゚)

web拍手

\キター!!/ 

Mステのシングルランキングに

けいおん!の2枚が4位5位に入ってましたwww



生でみちゃったお(^ω^)

この土日はいいことがありそうだ

web拍手

\レザマリでもつらくないっ!TAB譜/ 



新バージョンをうpしましたー
左のカテゴリーのTAB譜からどうぞ。





第壱弾として
COOL&CREATE様からレザマリでもつらくないっ!のギターの耳コピしたタブ譜を

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220100

PASSは
06
ですのでお間違いなく

web拍手

\へたれいたりあへたりあ/ 

本日
漫研部室でヘタリア一巻読みましたw

面白かったけどキャラクター数が多くて大変だったflet06です







眠いです

「春眠暁を覚えず」とかいうやつですか


んぁ
これは昼寝は関係ないわw


でも本当に異常に眠いったりゃありゃしない^^^^^






そーいえば


アクセス解析見ると

やはりTAB・楽譜関連で来る人が大半(残りはコス衣装やいつか買ったz4iスピーカー)





わざわざTAB譜をダウンロードしに来てるのに無くて申し訳ないので

C&Cさんとか石鹸屋さんとかに
ちゃんと了承取って載せようかなぁと思います

あいや

思うのです
思うんですが


何か妙なプレッシャーを感じそうで\怖い☆/




とりあえず
第壱弾で
C&C様の
ここで昔公開していたTABを改良して配布しようかとw


ちなみに
現在メールにて連絡中です。

一応許可とってから公開しますのでw






※半分私信

他人様がアレンジした曲のTAB譜・楽譜を公開して
ぱくりサークルと思われるのが嫌だったので公開停止しましたが


東方界隈のサークルで上記の事をしているサークル様があり、
自分がそのサークルを見て、
別にぱくりとも何とも思わなかったので、またTAB公開に至りました経緯であります。




ねむいあっががっががー!!!
ねる1!!!11!
つか
風呂入らなきゃ!!!!

web拍手

\⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃/ 

どうもこんばんわ

昨日の霊夢の瞳が狂気の瞳でしたflet06です




また眠い
ってか授業が異常に眠い

授業中のみに発症するナルコプレシーみたいな感じですw


とりあえず
適当に絵茶絵うp



017.png



んでは特にかくこともないので( ´・ω・`)ノシ

web拍手

\あぁ駄目だw/ 

ねむい
flet06dえす


朝8時に起きてしまったのが敗因というか
あれだ

つーかDB改を見切ろうか迷う




シャングリ・ラ
女の子が全くかわいくないから3分で見切ってしまいましたが^p^

あれはガチでキツイ



ちなみに
はあいかわらず家族で観てます

原村さんのあのやわらかそうなあれをもっと鑑賞したいお^^^^^^^
てか
あれは
もうあばばばあばばばばばばばばば(←放送禁止)







この前言っていた絵に
とりあえずてけとーに色つけたのでうp



analogin'reimuv2
まだ影付け終わってないので
全然とちゅうです



んあれ
なんかこの発言
前にもしたような・・・



 ざわ・・・
       早苗さん忘れていたっ・・・!!






とりあえず眠いので
ではまた明日( ´・ω・`)ノシ




※追記

015_20090420005600.png

水彩機能をOFFにするとマスクが使えないとのことw



016.png

寝ないように頑張っていくお(^ω^)



つか
カウンターの位置を正常の位置にしたら
アクセスが2倍ってNANI☆GOTO

web拍手

\幻象「ルナクロック」/ 

こんばんわ
夕飯のチヂミがあばばばばばばばばのflet06です




さて

「謎のアクセス減少現象」 →※4/10の記事参照

の理由を解明しました^^^^^^


それは

記事の一番上にアクセスカウンターを置いておくと
検索などから各記事に直接飛んできた場合、
アクセスカウンターが表示されず、カウントされない。

という事です\(^o^)/




カウントされなかった分をアクセス解析と照らし合わせて計算して
カウンターを回そうか迷うけど

めんどっちいから放置プレイで^p^


多分だけど
カウントされてない数は1000オーバーはあるんじゃないかなぁ




あと
カウンターを動かすついでにちょっとだけレイアウトを変えてみたり。





そーいえば
pixivの方にここのブログの絵茶絵+チラ裏まとめの絵をうpしましたw

その絵が4MBと容量がでっかいので
ここにはうpできないので悪しからず…。


500KBまでとか少なすぎじゃぼけー



んではねるねるねるねノシ

web拍手

\よーやく完☆成/ 

風邪が70%ぐらい治ってきたなぁと思ったら

味覚がなくなっていることに気づいたflet06です






さて
最近描いてる霊夢ですが


完成しました!!!!!



analogin'reimu3
(※クリック拡大。略してクリ拡)


なかなかいい出来じゃないかな

うむ

うむっ


やっぱり
えろい



つかよくみると
左目のハイライトが線とトーンの重なりでほとんど消滅してるじゃないか\(^o^)/





※以下拍手レス


キトウさん >> 「次は後ろから視点で(ry

把握しました^^^^^^^^^^

web拍手

\アナログ初トーン/ 

18金の本を一晩中 ある場所 に置きっぱなしで

朝、目が覚めてその本を発見し数秒、頭抱えて悶えたflet06です





さて、

今日は
昨日の続きでトーンを貼りましたが

髪の部分がまだ終わってないので持って帰ってきました^^



analogin'reimu2
(※クリック拡大)


ベタも一応塗ったんですが
髪の毛の辺りやってすぐ力尽きたので首からしたは全然塗ってません^p^



ってか
髪もベタでやろうかと思ったけど

やったら眉毛が消えるのだ\(^o^)/



どーすりゃいいんだろうなぁ
逆に眉毛の部分を白くするとか?



うーむ

トーン貼ればいいかwww

web拍手

\初あなろぐ/ 

どうも
風邪なおらんるーのflet06です


俺の鼻から
溢れ出るカリスマ、
もとい
溢れ出る鼻水によってティッシュ箱が半分も消滅しました^^^^^




さて

漫研の自己紹介イラストをアナログで描くとのことで描きました!



初の
アナログ絵をうpします



analogin'reimu


ミリペン霊夢ちゃん描きました^^

すげー時間かけたので
すげー上手いようなようなようななななななななななななななこおねーさーん!




つか
手の辺りのホワイトが北根恵那w (← 一発変換で出たのでそのまま)



「このポーズでスカート描くのめんどくさい」
「んじゃ~スカート穿かせなくてよくね?」
「うはwwwktkrwwww」


という訳で
よく見ると
はいてないんだ
うん



多分
明日トーン貼ってそのまま提出する可能性が高いので

トーンを貼ったバージョンのを見せることができるか分かりません^^;



あと折角なので
風邪治ったら色塗ってうpしますぜwww




つーか
描き終わってから気づいたんだが

メガピア3のピアスたんのポーズに似てる希ガス




つーか(part2)

早苗さん塗らなきゃな




つーか(part3)

はやくねよ

web拍手

\(^0^)/ 

咲が連載してるのはヤングガンガンですねのflet06です




そいえば

完全に風邪ひきました/(^0^)\




頭痛と鼻水とくしゃみが半端ないです

測ってないけど熱もあるかも…w



例大祭の前日あたりの鼻水よりひでえわ


前は

溢れでてくる洪水

って言ってたけど



今回は

流れ出す滝

って感じです




とりあえず
意識が朦朧としてきたので
ねます

web拍手

\軸がぶれてない素敵/ 

ぶれぶれぶれぶれぶれまくってんですよ
flet06です





さて

アンジェロラッシュの悲劇から一日たちましたが


指の皮の状態はというと


(※一応、微グロ指定)




昨日は皮がぺろんぺろんで何触っても痛かったんですが

もう皮が復活し始めましたwww



ってかあれ
指の腹でラッシュをやらなきゃいけないらしいんです

指先じゃ駄目なのね( ´・ω・`)






あそうだ、

大学の軽音サークルのほうでライブやることになりました


たったの2曲だけですが\(^o^)/


5月の中頃に渋谷のハコ予定です







てか明日早いんだった
早く寝よ

web拍手

\アンジェロ☆ラッシュ/ 

どうもこんばんわ

指の皮がすべて吹き飛んだflet06です



何故かというと

↓をちょっと練習してみたからです



【弾けるはずない】Michael Angelo Batio-Burn【アンジェロ先生】



3:25までまったり待ってて下さい
まぁ
まったり待てませんがねー^p^



ってかやべえ
これは人間業じゃないぜ






そんなこんなで


アンジェロラッシュ

咲夜さんに弾かせてみた



咲夜アンジェロラッシュ

ぶっちゃけ、
かなり、塗りが適当ですw

さらにピッキングの位置とかよくみるとあばばばば







明日からまた大学だっ……!



あ、そーいえば

サークルは軽音と漫研に入るつもりです^^^^



例大祭に俺サークル参加しました
って言ったら
漫研部員の数人もサークル参加だったんだぜ・・・!!!

web拍手

\カレールーが只の汁/ 

どうもこんばんわ

最近
アクセス解析のほうをみると、
毎日このブログに90~120アクセスぐらいあるのですが
カウンターは30ぐらいしか回っていないという謎が分からぬflet06です





さて、
先日

うちの親父が


「咲-saki-」

という麻雀アニメをこっそり録画したと書きました。



その録画したのを


なんと



なんと





なんと






家族全員で鑑賞しました\(^o^)/




父・母→昨日(8日に)、いつの間にか二人で観ていた


俺→8日夜遅くにこっそり観た







当初・・・ べ、別にアニメなんかには興味ないんだからね!!!



そして
今日夕飯時




母「溜まってる録画したの観れば?」

兄「おk」



―HDDに録画した番組の再生順―

世にも奇妙な物語

↓ 

DB改



ハガレン



「咲-saki-」




兄以外は2回鑑賞しましたwww




ってか

兄が咲の始まる前に

「なんかー友達に聞いたんだけど~、すげぇ糞ツモらしいよ」




ん?


あれ?


70符のリャンシャンツモ出すってこと知ってるのか?


つか
聞いたってナニ☆ゴト



あれですか
ヤンジャン購読してるのでも隠してるんですかね^p^




まぁ
こっそり監視するとしますか

web拍手

\The end of the Life, and the beginning of the Life./ 

人生オワタ\(^o^)/

人生ハジマタ\(^o^)/


を適当に英訳したflet06です






※そしてまた絵茶絵うp

015.jpg

が一番好きなのかな俺
最近ばっかり描いてる気がする





そーいえば
今期のアニメ観るのが大杉ですwww



涼宮ハルヒの憂鬱 (←全28話らしいんだこれ)
Phantom
けいおん!
バスカッシュ!
ドラゴンボール 改
鋼の錬金術師
咲 -saki-
シャングリ・ラ



今期イチオシは

ずばりけいおんです


うんたうんたたんたん

これは、
つかさと似るオーラを感じるっ・・・!!!



てか
まだ
おなか
いたいお
ねるねるねるお(^ω^)

web拍手

\すとまっくぶれーきんぐ/ 

はらこわした
もうねる

web拍手

\一体…!?/ 


家のHDDレコーダーでは
深夜帯のアニメは録画しませんflet06です








今日のお昼頃の出来事


俺「ドラゴンボール改撮っておいて良かったわwwwテラ爆睡wwww」



俺「さて、飯がてら撮ったアニメみるかー」


再生リスト起動


俺「あれ?アビスの放送終わったのにアビスが録画されてる?」


番組確認


俺「なんかショッピングチャンネル録画されとるwww予約消さなきゃwww」




―このとき、見てはならぬものを見てしまった―











DVC00069.jpg














DVC00070.jpg














DVC00071.jpg














誰だ…

夏のあらしと咲を録画したのは…


しかも
俺が観る予定のないアニメを二本も………










                    \私ではありません/

              /       ヾト、
             /     __,. -¬ベY弋¬=- 、.__
                 厂/ , --  ヽ}}        \}_
                fブ ̄/              \ ヽ
               /ィ' /               ヽ.   :ヽ|
            ,/イ゙///  /          ヽ   ヽ  :::ト、
              // 」1' / .//   ,    /i   |:i ヽ i. ト、  ::∨
           〃 〈_/ / /イ',   / ,    / |  | | :::l ヽ!!  i:::::ト、
             /    ∧.イ / /  / /   /  |  | ト、.:::| リ  i:::::iV
         /   / ,.! .〃 /  / /:l   /   |   | |. |::::|:..}  .!:::::トト
         ,'    〃/ V/' / 下lメ、l ./     | ,|, ィ'|::.Ⅳ i. トi::::|ハ!
         {   // /ハ./  厶==ミ_メ、     イ,.|==tド/ ,ハ | ト、| |
                l/ 〈/ .i:::liく ら!::::j:i`      う!:::j::!/ ,ハ ハ:::::|
              j! i:::ハ. ヽ辷ゾ        .ヾ二ソ' /./ |. i:::|
               〃 i::|∧           :.     / / ハ! ,ハ. i::|
                / |  i::|〈`ト、       :i     / / // |i | V|
            〈 |  i:::| |:::::|\     ,.. ..、  / /,.1/  ハト. ||
                Ⅵ  !::| |:::::|  ヽ     '    / /' ,}! /イ|| |.||
                || i:;ハ.|:::::|  _,|::>  __. イ,.イ、. 〃 /}  ||. || |
               || !' |ハ:::ヽ「`_`ー―---一''´_'フ/ /_ノ  || ハ.|
          ___   | .|/||::ヽ__〉|:::: ̄ ̄| } ̄ ̄:::::/./二`=-―、.||
      ,...:::'::´::::::::::::: ̄V:::::_ノ_r―'::ト、:::::::::::| |::::::::__,,ノ /:::::::::ヽ二ヽ_:: ̄
     /:::::::::::::::::::::::::::___ノノ::::::::::/ \ ̄⌒  ̄ ,/ l,ハ::__/:::::::::ヽ.二
   /:::::::::::::::/,二..:--―:':::::::::::∧  -、 \ ソ / , -‐ ,人:::::::::::::::::::::::::;
  /::::::::::::::::::/ /:::::::::::::::::::::::::::::::;イ___}ト .._____,..-〈_ハ:::::::::::::::::/::
 /:::::::::::::::::::/ /:::::::::::::::::::::::::::::::/          ||          ヽ::::::/:::::::
.〈:::::::::::::::::::/ /:::::::::::::::::::::::::::::::/    ,、 - ― :┴: ‐ 、       ∨:::::::::::::





いや
何故セイバー?

まぁいいけど





―録画考察(前)



俺 … もちろん予約は入れてない





兄 … 深夜帯のアニメ興味なし。リア充。






母 … DVDの予約を一人で入れられない






…となると残る一人は


父かよ!!!!!!




いや
咲は録るなよ

あとなぜ、夏のあらしなんだw?





―録画考察(後)




犯人が分かったところで
その経緯を考えてみることにしよう。




普段から俺はオタ趣味を隠さない+部屋のポスター等の事から

父親は、俺が深夜帯のアニメは基本的に全部観ていると単純に考える。




父親は
GIGAZINEを巡回サイトとして見ているので


そこで

麻雀アニメ「咲 -Saki-」の放映を知る。




どうでも良いがここで一つ、

家族で麻雀をよく打つので、
麻雀には家族全員が興味があるのである。




しかし父は、

録画するのが咲だけだと家族には怪しく思われる。


それはなぜかと言うと




2週間ほど前の夕食時、

父が一人食べ終わってリビングにあるPCでGIGAZINEで記事を見てるとき



父「ちょっと見て、麻雀のアニメやるらしいよ」

俺「どうせ役満祭りの某テニスアニメ展開になりそうだから興味ないね」




そう

俺は高らかに “観ない” と家族の目の前宣言していたのである。




しかも
父親は咲に興味を持っているということが家族にばれる。




ここで今に戻り、


咲が録画されている

しかし、俺が観ないと宣言していたのに、俺が録画したと家族は思いにくい

父が録画したんじゃないかと家族に思われる

親父\(^o^)/オワタ


父(さ、咲は観たいっ・・・!!!一体どうすればっ・・・!)



とそこで考えついたのが


俺が
咲の一つ前にやっているアニメ“夏のあらし”を録画し、
ついでに咲も録画してみるか。


という風にすること。


これで

父(俺がアニオタにならずにすむぜ…!^p^)



いやまぁ俺が知ってるからどうしようも無いんですけどね(笑)

では寝ますノシ

web拍手

\健康診断/ 

ドキッ!男子だらけの健康診断☆


まぁ、流石理系。
と感じた大学生活3日目の頃のflet06です




そして

健康診断終わった後、
なぜかボーリングしてきましたw


\指いてえ/




あそーいえば
昨日の記事を微妙に更新したよ

やっぱり鈴かわいいなリン



さてさて、
バスなんちゃら観て寝るか



※拍手レス

>ゆきうささん
お越し頂きありがとうございますw
あれは本当にノンフィクションですのでwww

web拍手

\大学生活2日目/ 

全てノンフィクション



009.png

/理系のくせに意外と多いのです\


010.png

/(^o^)\


011.png

/戦場の絆っぽかった\


012.png

/友人2人(高校のダチ)と行ってきてしまいました\


013.png

/まぁ予想通り。\


014.png

/ニトロプラスwktk\







※半分私信

オードリー春日の自宅が判明とのことw

http://www.yukawanet.com/sunday/2009/04/google_7.html#more

web拍手

\大学/ 

初日から大学に遅刻しました\(^o^)/

flet06です


理由は
単に
寝過ごして地下鉄で永田町までいっちゃったんだぜ^p^


ついでに観光もしてきました


008.png


まぁ嘘ですけどねwww






生活サイクルを大学に合わせるためにもう寝ようかなぁ



てか最近

朝の3時4時に寝るのがあたりまえだったから
寝られるか分からんけどwww

web拍手


since 2008/07/15
