\明日は川崎で石鹸屋/ 

明日は
明日は
明日は
明日は
明日は
明日は
石鹸屋のライブだ♪

三時間のワンマンライブだwktkだ~♪


どうもこんばんわ
今日は教習所いってカラオケ行って高得点炸裂のflet06です




ってか
今日の教習所について


3/2
仮免取得




(3ヶ月の無運転☆ブランク)




そして今日



俺「路上出る前にちょっと場内で練習したいんですけど」



って言ったら


「あー・・・規則でDA☆ME




休憩無しで路上運転を連続二時間


生\(^o^)ワタ








まぁ

無事に生きて帰って来れましたがw






そんでもって
今日の気になったとこ

【http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html】


某みなみさんの家のタイトルロゴが作成できるジェネレーターですwww







んでもって早速作成

あれこれ
これ面白いです
しかも出来が良い!


ふれぜろ
PNのバージョンを作ってみたけど、
真ん中の黄色い部分が
「flet06」だけだと短いので無理矢理のばしたりw






早く寝て明日のために体力を蓄えておかないと…!!!



※こめんと返信


>>田端まゆみさん

TABのDLありがとうございます~
間奏が早くて難しいけど頑張って…!!!

> あ、現在閲覧者が02でしたw
> イイコトアルカナー?


あなたのコメント投稿時刻が
2009/05/30 22:22

多分これかなwwww

web拍手

\sweet little sister TAB譜 + 第伍弾までのまとめzip/ 



新バージョンをうpしましたー
左のカテゴリーのTAB譜からどうぞ。




第伍弾

Silver Forest様より

sweet little sisterのギター(+α)の耳コピタブ譜を公開します



ダウンロードはこちらから

【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/228168】




第伍弾までの耳コピTAB譜のまとめzipはこちら

【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/228169】

(↑中身は単体でうpされているのを固めただけで変わりません)

※ってゐ!〈えいえんてゐVer〉のTAB譜は修正版のver3が出ているので
そちらだけ新しくダウンロードしてください^^;



PASSは両方とも 06 ですのでお間違えなく~





このsweet little sisterをライブでやりたかったのに、できなかったんですよ…

誰か…
俺の代わりに無念晴らしてやってください…

web拍手

\10000HIT☆ThankYou☆感謝/ 

どうもflet06です


早速ですが
このブログのアクセスが



\(^o^)/ 1 0 0 0 0 逝きました \(^o^)/











ほぼイキ


イチロー選手もびっくりですw












しかし






誰からも

『10000踏んだお(^ω^)』



って
報告が無いのでござる/(^o^)\











あばばばばばばばばば





とりあえず



これからも
よろしくお願いします^^




p.s.
後ちょっとしたら新しいTABあげるよ~





※拍手+コメへーんしん

>>キトウさん
> ガアアアアアアアアアアア惜しい!!!10001hitだったZE!!


ガアアアアアアアアアアアなんてこったい!惜しすぎる!!!!
ちなみに
3分43秒早くアクセスしていたら10000踏んでいたんだぜ…!!!!


>>nanashiさん
> 観覧者数が03……!
> こいつは何か良い事が……?


っ!?
3だと……!!
俺ですら見たことないというのにっ…!!!!

明日
近くの宝くじ売り場でスクラッチくじを買えば1000円ぐらい当たるかもよ(適当)

web拍手

\㍉㍑㌢㌧㌢㌧/ 

タイトルが記事内容と自分には関係有りませんflet06です

タイトルがよく分からん人は下段を読めば解読できるよ!
解読したところで何も無いけどwww





さて
漫研においてあったコンプエース最新号で 
「東方三月精 ~ Oriental Sacred Place. 」第1話を読んで来ました



あれだね
第3部っていってるけど、完全に2部の続きだwwww

2部を最後まで読んでないから話が飛んでてあばばばばb(ry


まぁ何はともあれ
第3部おめでとうございます

また比良坂さんで良かった良かった





とりあえず
自分でもよく分からない絵茶絵

020.png





※はくしゅへんしーん!

>>おつきsp

あざっしゅ~
勉強とか1時間も集中力つづかないのになんでこーゆーのだけwww
例大祭原稿のときはPCの前で3徹というここぞとばかりに無駄な集中力…w

にんにくラーメンチャーシュー抜きとか食ってみたいぜ!!!

基本的に危ないと感じたらボムで、無くなったら気合い避けするんだ!!!
コレで生存時間は確実に延びる!
チルノの最初の通常攻撃とか「あ、チルノタソ!うぇっへへふぇ~www」なんてしてたら、
即ピチュンだから頑張るんだwww
あと、キーボードでもいいけどゲームパッド使った方がいいと思うよwwww




※追記

ブログ10000踏んだらなんかしていいですよー
夏コミで既刊or新刊プレゼントとかリク絵とか一日署長とか(←

web拍手

\あびゃばぼうっぇっ/ 

ねむい
最近ねうむい

PCやっててもねむい
pspやっててもねむい
中国語の発音練習してる最中でも

ねむい




あばばば
単位とれんのかなこれ





あれだ
リトバスのリキになったと思えば

あたい\(^o^)/てんさい





※いか米と拍手返信


>>キトウさん

ありがとうございますーw
(夏コミ的な意味で)三ヶ月後の早苗さんは一体どうなっていることやら…w

ケロちゃん装備はスペカ直前にボムって張り付いて撃ち込み→取得
というのが最強ですよ


>> さん (名前が“ ”さん)

tabのDLとコメントありがとうございます~
FULLverのptb形式はweb初かもしれませんが、
自分はgp5形式よりptb形式の方が多く落ちてる気がしますねw

というかgp5が出てきたのが最近だからかなぁ


>>無頼sp

ありw

唐突に意味なく㌔㌍㌶㌧㌃㌧!

web拍手

\きらきら~だいあもんど~/ 

多分左側のプロフアイコンに出ているのでお気づきかと思いますが



あいこんm




gifアニメーションのアイコン作りましたflet06です

7時間かけて完成(?)したお…(^ω^;)




何踊っているか分かったら・・・
貴方と・・・合体したい・・・



まぁとりあえず

答えは
チルノのパーフェクトさんすう教室をループでぐるぐるやっていますwww





え?
下書きみたいっておま


縮小すりゃ見えないと思ったんだぜ(





んで一応
元サイズの方も公開






あいこん06
(右側切れてますがクリックで見えます)


あと
適当にコイツで使って遊んでもらっても全然おkです


※拍手返信は次回でっ…!

web拍手

\目的「諏訪子様の仰るとおりに」/ 

ニコニコで懐フラまとめ観てたら
懐かしい事とかあの日の思い出とか色々色々ありましたflet06です



ってか「Keep on lovin' you」のボーカルってRitaだったの知らんかったwwww

昔フル取ろうとしたけど公開の数日遅れで取れなかったんだよなぁ…
誰か持ってないかなぁ





曲単品でうpされているのがアイマスのしかなかったので









んで

今日は例大祭の終わった後ぐらいに描いた絵

ようやく塗り終えました





せいれんせんさなえ

結構良く描け…てないなw
光の白が強すぎて色々消えてるし( ´・ω・`)


稲妻って描いてるときめっちゃ楽しいですw




そーいえば

ボムの蛙符「手管の蝦蟇」 をみるために久しぶりに星蓮船プレイしたんだが
早苗さんめっちゃかわいいなおい

いやもちろん霊夢もかわいいよ霊夢




明日は漫研にだした霊夢のイラストの色塗りでもやるかな

web拍手

\ねむい/ 

みくるが予想外にかわいくあばばばば


長門もあばばばばば
つよいお


ハルヒは昔(一期放送時の三年前)よりほわほわしててあばばばばば
三年前(中一)のもかわいいけどねwww




眠いからもうねるflet06でした。

豚インフルで休講になっちまえっ…!!!








※追記・おまけ

今日、
漫研で「野球をしよう。チーム名は(ry」ってなって野球とサッカーを近くの公園でしてきました


そんで
ジーパン着用で
超ハードなプレイをして
汗かいて




帰宅。



そして風呂に入ろうと思ったその瞬間




※画像開くとき注意※





…(^ω^)…





擦れて
メッシュ加工されたんだお(^ω^)




これは…!

とっても通気性があってすずしい・・・











パンツ\(^o^)/オワタ

web拍手

\ハルヒ新話/ 

いやよかったわ

まぁネタバレとか話のあらすじとかめんどいので放置



ハルヒ新話観てて、一番思ったことは

(良い意味で)京アニ変わったな


って感じですねw




作画の感じが昔(といっても3年前か…w)よりも軽くほわほわした感じになってましたwww

ってか原作読みなおそw

読んだの2年前だしwwwwwwwwww



やばいあと2ふんで けいおん はじまるお

もう

後で( ´・ω・`)ノシ

web拍手

\あと5分!/ 

はるひ新話
はじまるお

たのしみだお

おっお(^ω^)



とりあえず

メッセで会話しつつ待機

web拍手

\はるひるはるはる/ 

GENOウイルス対策で
JavaScriptをオフにしてこのブログにくると変な表示が出るけど気にしない

flet06です






そして本日のメイン。


以下
2chソース




04/02 第01話 涼宮ハルヒの憂鬱1
04/09 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱2
04/16 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱3
04/23 第04話 涼宮ハルヒの憂鬱4
04/30 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱5
05/07 第06話 涼宮ハルヒの憂鬱6
05/14 第07話 涼宮ハルヒの退屈

05/21 第08話 笹の葉ラプソディ   → 新作

05/28 第09話 ミステリックサイン
06/04 第10話 孤島症候群(前編)
06/11 第11話 孤島症候群(後編)

06/18 第12話 エンドレスエイト  → 新作
06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 → 新作
07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2 → 新作
07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3 → 新作
07/16 第16話 涼宮ハルヒの溜息4 → 新作


07/23 第17話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00
07/30 第18話 ライブアライブ
08/07 第19話 射手座の日
08/14 第20話 サムデイ イン ザ レイン

08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失1 → 新作
08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失2 → 新作
09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失3 → 新作
09/10 第24話 涼宮ハルヒの消失4 → 新作
09/17 第25話 涼宮ハルヒの消失5 → 新作
09/24 第26話 ヒトメボレLOVERS  → 新作



サンテレビジョン  木曜 24:40~ 4月2日スタート
テレ玉       木曜 25:00~4月2日スタート
新潟テレビ21   木曜 25:45~ 4月2日スタート
TOKYO MX    金曜 26:30~ 4月3日スタート
tvk          金曜 27:15~ 4月3日スタート
TVQ         土曜 26:40~ 4月4日スタート
テレビ和歌山    日曜 25:10~ 4月5日スタート
テレビ北海道    月曜 25:30~ 4月6日スタート
広テレ        火曜 25:29~ 4月7日スタート
KBS京都       火曜 25:00~ 4月7日スタート
チバテレ       火曜 26:00~ 4月7日スタート
奈良テレビ放送   火曜 26:00~ 4月7日スタート
仙台放送      火曜 26:08~ 4月7日スタート
メ~テレ       火曜 27:25~ 4月14日スタート



埼玉県民は勝ち組だぜ!!!
毎週録画するお(^ω^)





つかもう
録画に東のエデンと咲が入ってるから
ハルヒの一つぐらい入ってても問題無いだろう




しかも
リア充の兄もハルヒはちょっと観てたから (本人談) これも観るに違いないwww




てか2chソースだから分からんが
エンドレスエイトが一話で終わるとは思えないw

今週の“笹の葉ラプソディー”の回は確実だけどねw






つか
ハルヒちゃんとちゅるやさんが終わった理由って
新作を描き始めるためだったからか






そーいえば

昨日の時点で分かっていた幾つかの不具合を
再インストールと設定しまくって治しました…^^;

ちなみに、原因は公式updateから出た「office2007互換パック」だったかもしれない





つーかそろそろ夏コミの原稿とか始めなきゃなぁ


しかし
その前に

中途半端に終わっているイラストをどうにかせねばっ・・・!!!

web拍手

\('A`)/ 

なんか
レジストリクリーナーやってからなのか分からないけど

PCの調子が異常に悪い


・マウスのサイドキーが反応しなくなった
・ペンタブ死亡
・iTunes起動すると「正しくインストールされていません。インポート等ができない~(ry」
・スタートアップ全消去

なんか他にも不具合がいっぱい出てきそうだ




とりあえず
システムの復元とかクリーナーのバックアップから復元とか色々してみたけど

無理だった\(^o^)/



どうしよう
なんか厄介すぎる





GENOじゃないことは確かなんだけどねぇ…w


再インスコの嵐だと思うと憂鬱すぐるお(^ω^)
再設定とかあばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば




いいや明日やろ




※拍返信

>>なすまsp

高円寺LAは縦にも横にも狭すぎて
ロビーで立ってるだけで頭が当たるwwwwww
あと
あそこのライブハウスの照明下手すぎて泣ける
もしかしたらコンピューター制御なのかもしれないけど酷くて興ざめ( ´・ω・`)

うまい棒!ウマイ棒!うまいぼう!旨い棒!うまい棒!

こーいうカオスな歌詞と歪んだギターでズンドコいってる曲めっちゃすきだwww
とりあえず筋肉少女帯あたりから聴き始めようかな

web拍手

\ぶらい乙/ 

とりあえずねる

大成功だったけど
二極じゃものたりん

web拍手

\あ・し・た・は・らいっぶ♪/ 

最強○×計画のflet06です





結構広まってますが
ここでも注意をしておきます

重要なところは下線を引いておきました



「GENOウイルス」対策まとめwiki

現在新種のコンピュータウイルス「GENOウイルス(通称)」が急速に拡大中です。
小林製薬や旅行代理店等、大手サイトだけでなく同人サイトにも広まっています。
感染されたサイトを閲覧した時点でPCが感染、FTPのIDやパスが抜かれる、
クレジットカード等、ネットを介して利用する個人情報の類いが抜かれる、
Acrobatが挙動不審になる等の問題を引き起こします。

現時点ではセキュリティソフトでの完全な保護は確立されておらず、
感染した場合はOSクリーンインストール以外の解決法がありません。

サイト管理人、閲覧者関係なく各々のセキュリティ対策をお願いします。
被害を最小限に抑えるために協力よろしくお願いいたします。




感染チェック、感染対策などは、
まとめwikiに載っているのでやっておいてください。





はるみねーしょんの大沖さんのHPもこれにやられて現在閉鎖中。

↓原文ママ

5/16 サイトがウィルスに感染していると言う報告を受けました。現在対処を行っております。 感染していたウィルスは「JS:Redirector-H7 [Trj]」おそらく通称「GENOウィルス」というもので、アンチウィルスソフトによっては未対応との事です。 大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。











さっきできた凄い技

DVC00103.jpg

ネギ持ってセイバーがはしゃいでいますが

二人をよく見てください





DVC00104.jpg

完全に片足で立っているんです




本来はfigmaというのは台座と軸の支えがあってポーズができるモノなんですが、

片足です









※おまけ

DVC00106.jpg

/ さっきなんて恥ずかしい格好させるのよ! \
 
                   / っ…! 魔力で編まれたこの鎧がネギにっ…!? \











※以下米+拍手れす


>>かまsp

「見られた\(^o^)/オワタ」ってwww
駅の通り道の店先という目立つところに居れば気がついてしまいますぜ…!

KAT-TUNのライブ前で周りが混雑+イヤホンで曲聴いていた
にも係わらず発見してしまったというのは
やっぱりかなり目立っていたのだとおもわれます^^;

ちなみに、
あの後、アキバに行ってかがみんfigma買ってきたのです



>>なすまsp

かわいすぎるんだぜあばばばばばばばば
ちなみに
なんとこいつ2500円です
普通のフィギュアよりかなり安いんです
さらに言えばねんどろより安いんです
もっと言えばたったのラーメン4杯ぐらいです
ってか
かがみんの顔パーツが2つと少ないから、もっとfigmaを集めたくなってきたぜ・・・!!

パンツはちょっと見えるかモロ見えが好きです(^ω^)
もちろん2次元限定ですが

曲をもっといっぱいやるライブのときに正式に招待しますぜw
とりあえず頑張ってきますおー



>>ウマコさん

でも知名度だとBad Apple!!の方が上なんだよ…!!!
アイマスとかヘタリアのMAD、東方絵コンテでランキングにたまに入るし

ついでで全部DLしていくのが普通だと思ってた俺
1つだけDLとかみんな忙しいのかなぁ・・・?

そーいう訳だから
もうちょっとTAB増えたら、まとめてZIPに固めてうpするか

web拍手

\figma 柊かがみ コスプレver. / 

先輩がゲーセンの店頭でバイトしててびっくりしたflet06です


んで
今回の記事は写真ばかりだからちょっと重いお





DVC00094.jpg



そして本日、
買ってきてしまいました









DVC00095.jpg
                     / ででん \


figma 柊かがみ 初音ミク コスプレバージョン!!!








DVC00096.jpg

いざ開封wktk






DVC00097.jpg


発売延期して

さらに待ちに待ったこの瞬間・・・!!!






とりあえず


弄くりまくってやるぜフヒヒwwwww (ォィ








 ―――――――――――――
ちなみに

↑の写真はビニール取って適当に乗せたら
上手い具合に直立したので撮影。
 ―――――――――――――

DVC00098.jpg

(※こんな感じ)







DVC00099.jpg

                   / すてん \


押し倒してみたら






白パンでした( ´・ω・`)


たしか本家ミクfigmaも白パンだったから…まぁいっか












DVC00101.jpg


とりあえず
セイバーさんと早速仲良くなれた感じです^^


今日からよろしくお願いします(^ω^)









あそうそう

俺のライブの情報をば



5/17 (日)
東高円寺LA
(←クリックでグーグル先生)


open/start
14:15/14:30


チケット代は無料

(↑ただしドリンクチャージに500円かかります)

要するに
ドリンクを一杯だけ頼まなければならないので
500円だけかかりますw




あと
自分のバンドは全バンドの真ん中ぐらいに始まるらしいですよ


各バンド2~3曲しかやらないので早く回ってくる可能性もあるので注意。







最後に

練習とかで週末は更新が滞る可能性が高いです…




くそっ…

絵を描きたいのにぃぃっ…!!!




つーか

先に2枚ほど

色塗んなきゃ
いけねぇな
いけねぇよ






※追記・以下拍手レウス


>>ゆうじさん

わざわざコメントしていただき、ありがとうございます~^^
どんどん弾いてってね!!!


>>匿名希望さん

DLありがとうございます~
こちらこそ耳コピ初心者で、ちょっとアレな部分もありますがどうぞ弾いてやって下さいw






そーいえば


東方妖々夢 ~the maximum moving about~のTABのDL数が

二週間前にうpしたBad Apple!! feat. nomicoのTABのDL数を超えるって何事よwww

web拍手

\徹夜ゲー/ 

友達の家にて絶賛格闘中

ねむい

web拍手

\ねたえ/ 

フェンダーの中の人が本気出してる素晴らしい日記を発見したflet06です

http://www.fender.jp/staff_diary/archives/2009/04/21/

http://www.fender.jp/staff_diary/archives/2009/04/30/


公式ブログでこれですからねぇw
楽器が売れまくって浮かれてるんでしょうかw


一方、ギブソンの中の人ブログはアクセスしたら404エラー吐いちゃうので、無いという。



ちなみに
俺が所属している軽音サークルでは、第二話放送ぐらいの時に入部説明会があったので
けいおん!を観て入部してきた人は今のトコいませんw







それはそうと
ライブのやる予定だったsweet little sisterが中止になってしまいました( ´・ω・`)


せっかく一から耳コピをしたのに…


べ、別に悔しくなんかないんだもん・・・!



この気持ちをTABに注いであげちゃうんもん・・・



↑きめえ






そいえーば唐突だけど
演奏動画とかやってみたいなぁ


ぁでも
撮影機材はmyケータイ10年前の壊れかけのビデオカメラしかありませんけど^p^







さて

先日の
ネジキリオ様のおかげで絵に対するモチベーションが1200%ぐらい上昇し

(まだラフに近い下書き段階ですが) ネタ絵をぼちぼち描きました



裸じゃないよ多分


      /ちょっと切り抜いてありますよ\


さて
一体これは、どんなシチュエーションなのか!


拍手またはコメントにて、是非とも当ててみて下さいwwww

当てた方にはもれなく・・・・・何もありませんが(笑)


ちなみに、ヒントはです



※烏賊拍手返信

>>キトウさん

あいや、その通り、ネジキリオさんはいぬさくやの中の人ですけど…w
ピクシブの方でマイピク (友達登録のようなもの) になっていただけただけで、
親交とか全然無いですwww

是非とも楽しみにされましょう!
でも今回は東方絵じゃなくてけいおんですがwww



>>なすさん

たまにはこっちで返信をば

ナポリたんのシュール度は異常wwwww
なんか他にも色々開発(?)してるみたいだけど
「マイケル・ナス」とか「資生堂の姿勢」ってなんぞw

TABは作るの結構大変だけど、ダウンロードがいっぱいあるとやりがいがあるぜ!

澪ちゃんのアレのガードが固くて悲しかった
深夜放送なんだからもうちょっと緩くていいんじゃないかなぁ…!

web拍手

\ちびらんしゃまままま/ 

どうもこんばんわ

今日からまた一週間が始まると思うとちょっと鼻毛がでるぐらい鬱なflet06です(ぇ


大学はサークルとかサークルとかサークルとかが楽しいんですけどねぇ…w

授業がYOU☆宇津






さて
今回は
久々に

絵を描きました





それは




差出人:ネジ
日 付:2009年05月11日 00:00
件 名:Re: マイピク追加リクエスト

こんにちは、ネジキリオです。
(中略)

東方イラストの更新、たのしみにしています。
それでは、しつれいいたします。







「東方イラストの更新、たのしみにしています。」





「東方イラストの更新、たのしみにしています。」





「東方イラストの更新、たのしみにしています。」









ズギュウウウウウウウウウウウウウウウウン!!!!!!!!!



俺の中でなにか・・・なにかがもの凄い勢いでフル回転しているっ!!!!

そして俺の右手がペンを・・・握るっ・・・!!!!!!



(※ちなみに僕はジョジョを読んだことがありませんので悪しからず)





ちびらんしゃま



はぁっ・・・はぁっ・・・ふぅ・・・

これは犯罪級だぜ・・・ 完




ちなみに
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱を観ていれば「幼」の元ネタが分かるそうです(←クリックでサイトへ)

つーか
ハルヒちゃんが25話で終わりっぽいんだ( ´・ω・`)
もっと観たかったなぁ~

ちゅるやさんの方はまだまだ続くかもしれないけどねw



※イカ米返信

>>ウマコさん

あれw?
zipでうpしたはずなんだけどなぁ… なんでだろwww
まぁ開けたからいいかw

どうでもいいけど
アジカンとか最近全く聴かないけど活動やってんのかなぁ・・・
エルレは解散状態だけどね(笑)


超能力で君の机周りを透視させてもらった(嘘

探せば“!”が6個とか7個とかありそうだなw
ポップがメガンテしたときとかいっぱいありそうwww

ダイの大冒険とか36巻のアレが一番印象に残ってるwww
アレはぼくの子供の頃の心に強く光るものがあった・・・!

こんど久しぶりに読み返して見るかなw

web拍手

\ケブンッリジ ジネェーレタ!!!!/ 

アバンストラッシュ使うときびっくりマークが4つもついてる場面があるんだよ!

flet06です。


ちみなに アッンバラトスシュ は ダイの だけうぼいん という まんが に でくてる わざ です。





さて こかいんは
ちっょと ちまた で わだい の
ケブリンッジ ジーレェネタ を つっかて ぶろぐ を かまきす



※ケブンッリジ ジネェーレタ とは

にげんん は たんご の さしいょ の もじと さごいの もじが われかば
あとの もじの じんゅばん が ちがてっも なとなんく よめて しまう そでうす。



http://labs.fprog.com/kebun/








メピガア4 の チッケト

せんっけや の チッケト を てれにいた!






・・・


・・・・・



・・・・・・・・・もうかくことねーや!








※以下、普通にコメントレス

>>ウマコさん

レパートリーはどんどん増やすと面白いですよー

J-Rockとかも練習がてらやっておいた方が吉。
アジカンとかエルレとか基本パワーコードの曲だから超簡単^p^

ソロとかは最初はテンポゆっくりめ弾いていって
だんだん早くして弾くって感じで練習したほうが綺麗に弾けるようになりますよ

> 開けないです・・・

ん~??
こっちはちゃんとptb開けるけど…


・追記
副サークル長に手伝って貰ったところ
普通に開けたそうですw

web拍手

\東方妖々夢 ~the maximum moving about~TAB譜/ 



新バージョンをうpしましたー
左のカテゴリーのTAB譜からどうぞ。




第四弾

石鹸屋より

東方妖々夢 ~the maximum moving about~のギターの耳コピタブ譜を公開します


ダウンロードはこちらから

【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224916】


PASSは 06 ですよ。 DEATH☆YO




石鹸屋さんのタブ譜は大好評ですが

バッドアップルの方も思い出してあげて下さい…




※追記


解凍というか開けない人がちらほら居るようですので解決法を(・ω・`)

最後に「.zip」をつけて解凍するか、
再ダウンロードを行って下さい。
(ptbって何とか言ってる暇あったらググってくださいお願いします

自分がDLしても問題ないんだけどなぁ…なんでだろうか…


それでも駄目な場合の最終手段は、→こちら←からtxtファイルを落としてください。

折角ptbで作ったので
ptbで見て聴いて印刷して欲しいです…w

web拍手

\あれ今日けいおんだっけ/ 

どうも

久しぶり(一週間)に大学行ったら疲れた
+
最近アクセスが増えてうれしいのflet06です






【立川魔法都市化ぷろじぇくと】
とか気になる気になる今日この頃w


立川はここ一ヶ月ぐらい行ってませんが、よく行くのでwwww




ええ

メルマガ登録しましたよ\(^o^)/



あとライブでやる曲を公開

1.人として軸がぶれている
2.東方妖々夢 ~the maximum moving about~
3.sweet little sister


/東方厨やべえ\



※以下コメント返信


>>ウマコさん
初めまして!
稚拙なものですがタブ譜のダウンロードありがとうございます。

> 実は自分、高校の軽音楽部で、東方バンド的なものを組んでいるんですよb
いいですねぇ~
俺が居た高校には軽音が存在せずに自力でメンバー集めしましたからねぇ…
おかげで文化祭はベースが居なかったという(笑)

> パワーコードを弾きつづけてきたヘタレにオススメの東方曲などありましたら、教えてくださいませんか?
うーん…アレンジ曲だったら、やっぱり石鹸屋・岸田教団あたりのですかねー

ソロが楽+ネットに楽譜が落ちているトコでいえば
東方妖々夢 ~the maximum moving about~、もう歌しかうたえない、SPEED GRAPHERあたり

ただ、
うpされている石鹸屋さんの東方妖々夢のスコアが大半間奏が無いor間違ってたりするんで
ウチのほうでFullを第四弾にてうpしますね(←

もし
東方の原曲の方を言っているのであったら、頑張って練習してくださいwww
キーボードが居て自分がバッキングであるのなら、耳コピ頑張って下さいねw

あと最初から
ソロとか無理!wkwk㌢㌧㌢o㌧!
とか言ってると上達しねえぜ!!
ちなみにD-89あたりがおすすめ

> いろんな活動がんばってください!
>
> それでは、失礼します。


ありがとうございます頑張っちゃいますお(^ω^)
是非、夏コミで(受かれば)本を買いに来て下さいw


ではではねるお

web拍手

\機材紹介/ 

㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧

下段を声に出して読むといいよ!!!!



友人のメッセの米欄にこんなんがありましたflet06ですwww





今日は
たまにはというか
初の自分の機材紹介しますー




まずギター

■Epiphone LimitedEdition ES-135 BlueBurstDVC00086.jpg

見た目一発で購入。
ブルーバーストが最高ですw


そしてこいつ、なかなか良い音が出ます
セミアコ(セミ・アコースティックギター)だから生音もよく出ます


だが
身近な人でセミアコを使っている人を見た事ないんだぜ\(^o^)/
居たら誰か教えてwww

画像がよく見えないのでここクリックでグーグル先生


ちなみに、
後ろにあるのは副サークル長が例大祭5で大沖さんから貰ったモノを私が頂いたものです







次は
アンプ!

◇Roland Cube-20X
DVC00088.jpg

スタジオでローランドのジャズコを必ず使用するので
同じメーカーのアンプを購入。

アンプの上にはいつもピックケースとクリーニングクロスを放置してあるので
かたさずにそのまんま撮影www


ちなみにこのアンプ
iPodとかをミニプラグで繋げられるので結構便利!


あと
大音量で演奏すると霊夢が吹っ飛びますwwwww







エフェクター!

□ZOOM G9.2tt
DVC00087.jpg

マルチエフェクターです

歪みがうん〇ことか巷で言われてますけど
プリアンプをうまくやれば良い歪みになりますwwwイコライザーはその次w

音作りはムズイけどかなり楽しいぜ!


使っている人向けに
エナジャイザーは左二つが1時半、右二つが12時の角度で使用してます。



あとちらっと写っているシールドは
ギターエフェクター間をプロビデンス3m、
エフェクターアンプ間をベルデン5mを使ってます




最後にピック!

◆上段・クレイトン 0.72mm 1.20mm
◇下段・フェンダー EXTRA HEAVY
DVC00089.jpg

基本厚めのティアドロップ型を使用。

3ヶ月くらい前までは
フェンダーピックのエクストラヘビーを主に使ってましたが
最近、友人の薦めでクレイトンを使い始めました。

クレイトンの良いところは摩耗耐久性がすばらしい+弾き心地がなめらか!


あと摩耗が無いメタルピックが欲しい今日この頃。

web拍手

\てっから/ 

こんばんはflet06です




5/4~5日に、
副サークル長と夏コミ(予定)で売り子する友人の2名がウチに泊まりに来てました\(^o^)/



4日
二人来訪、実況プレイ撮影、夕飯、咲、麻雀、花映塚、モンハン

徹カラ

5日
睡眠、朝兼昼飯、麻雀、モンハン、夕飯、二人帰宅


てな感じで色々やってましたwww






てか
カラオケが混みすぎて機種選べなくて




最初は

DAM

持ち込みカラオケで2時間半を消化して





Joysoundに移動させてもらったら

joyのV2だったから
hyperjoywaveに20分で移動させてもらって



そこからフィーバータイム!!!!!!


しかし
点数が全然伸びない!!!




去年あたりの順位二~三万位台はどこへ行ったのだろうか…( ´・ω・`)





あそうそう
実況プレイ撮影って書いてあるけど

スルーよろしく






※以下コメント返信

> レザマリとかのタブ譜いただきましたー!
>
> これからもがんばってください!!*><*

わざわざコメントありがとうございます!
ガンガンぎゅんぎゅんZUNZUN弾いて下さい

第四弾あたりも頑張っちゃうよ!!!



そーいえば

なんでみんなレザマリってゐ!のtabばっかり落としていくんだYO

web拍手

\徹夜カラオケ/ 

しねるお

web拍手

\乙津π/ 

石鹸屋のチケット取れました

flet06です




ねむいので
謎の絵茶絵うpしておしまい


019.jpg





ちなみに
さいしょは謎のテンションで乙津πを描きましたが

線を付け足して別のなにかに変化しました



うわぁい☆




そして
今日の夢は何が出てくるんだろう

wkwktktk

web拍手

\はやくねないと/ 

とりあえず
タブうpと雑記のほうと記事を分けました


そしてなんか筋肉おちたflet06です




明日というか今日
石鹸屋さんのライブの追加チケ販売ですぜw


俺買うよ
買っちゃうよ




DJ風に言うと

   _人人人人人人人人人人_
   >  買っちゃうYO!!! <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄
              _,,,, --──-- ,,,__
            , '´     __     `ヽ、,ヘ
          .くヽ_r'_ヽ 、 ,、_) ヽ ,______r'´イ´
          ['、イ_,-イ、ゝ,_, ,イ_,-,_ゝヽ、__〉, r、
      r 、    ,! 、!-|ーi、λ_L!」/_-i、|〉',ヽイ  / L
      > ヽ  i_ノL.イ (ヒ_]     ヒ_ン ).!_イ  | | /つ  )
     (  と ト、 ヽ! |.i""  ,___,   "" | ! |  |/ "'''ーく ミ
      〈 ⌒  \.| ! ',.   ヽ _ン   .,! ! .|  |     〉
    (⌒ヽ彡ノノ   |  |ヽ、       イノi .|   .|   ミ ミ ̄フ⌒つ
    (と |  彡 | | .| ` ー--─ ´/ /入、  | ミ    / ノ


まぁゆっくりパチェはどうでもいいけど





んで
今日逝け袋のスタジオ行くんだぜwww


人として軸がぶれている

東方妖々夢 ~the maximum moving about~

を合わせる予定w






やべえ

音作りするの忘れてた









そーいえば
今日というか朝

すごく変な夢を見た




(兄を除く)家族でこのまだ寒い時期に

海に旅行


しかも
まだ車で目的地まで移動中なのに


全員

水着姿



そして
到着したら車から降りて

住宅街を全員で謎の全力疾走


周りの人は何故か気にしない!!!1!




そして

全力疾走に疲れたのか
水揚げ場から少し離れたとこにある市場でぶらぶらみながら海に向かっていると



何 故 か ビートまりお氏 が魚売ってる

(↑しかも見たことのない形の魚が沢山。色と鱗はスズキっぽかったけど形がシイラ+タチウオみたいな)


俺が「あっ!!まりおさん!」

って言ったら

まりお「おっ!?おおっ!!どうもどうも!」


って声とか姿とか動きがそのまんままりおだったwww






俺「えちょwwwえwwwどうもですwwwwwwwこんなところで会えるとはwwwww」
ま「いやいや俺ここで魚売ってるからねwww」

 →ここで親達はさっさと先に行ってしまう→

ま「あじゃあwちょっと会えた記念にパーティでもwwww」
俺「まじっすかwwwパーティってwww」

ま「ハイじゃあここで問題」
俺「!?」


―何故か設置されていたバラエティ番組風の机にフリップを\カツン/っと出して―


ま「♪絶対、俺の全てを~潜入、筋玉温泉~みんな、〇〇〇〇〇」 (←歌詞がもっとかなり変だった)
ま「さてこの〇〇〇〇〇には何が入るでしょ~うか!?」



Σ(゚д゚lll)

俺(歌詞が分からんっ・・・!!!)



でここで謎の言い訳

俺「いやーあまねりおはちょっと友達から借りたんですけどまだあまり聴いて無くてwww」

ま「あ・・そう・・・んじゃあ正解を」





ピラ




【冷やしたコーヒーに
    コールドスリープ】






俺(えちょw流石にこれはおかしいだろ・・・w!!!)






と考えたら
起きてしまいましたwwwwwwwww


もうちょっと見たかった

残念だったけど
強烈な夢で楽しかったですwwww


ちなみに
上の元の歌はあまらぶっ!という歌です

↑クリックでグーグル先生へ↑



こーいう夢ってなんか

また続きをみたり
夢の中だけの謎設定が続いてたりするんだよねw

というわけで次はもっとカオスな夢がみたいぜ・・・!!!



その前に霊夢ちゃんが夢に出てきてほしいわwwwwwww





※以下拍手レス

>>キトウさん

アクセスが一日60~70なんて
半年前からみたら考えられないですwww

1day/3pvとか普通だったのに
おかげ様ですw

あと最近、謎の拍手プレイヤーがちらちら現れるようにw
二週間ぐらい前の記事に拍手つけたりとか

↓ちなみに昨日のだとこんな感じ
nazonohakusya.jpg




んではでは
明日は石鹸屋ライブチケットだぜ

行く人はお早めに連絡くだしあ


自分のライブの方は
自分でも詳細が分かってないのでまたのちほどwwww

web拍手

\ってゐ!〈えいえんてゐVer〉TAB譜/ 



新バージョンをうpしましたー
左のカテゴリーのTAB譜からどうぞ。



第参弾

石鹸屋より

ってゐ!~えいえんてゐVer~のギターの耳コピタブ譜を公開しますぜ


ここからダウンロード

【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/222619】


PASSは 06 ですので打ち間違えなくw




ちなみに
なぜいきなり「ってゐ!」なのかというと


アクセス解析みると

ウチのブログに来る検索キーワードで「ってゐ! TAB」が一番多いんだ・・・!!!

web拍手

\PSPの噂が詳細になってきたね/ 

GW明け頃には豚インフルがフェーズ6まで行ったりしてんのかな

そんな不安期待が混ざるflet06です。



ちなみに
不安と期待の期待分は

『豚インフルで大学休講!?』というものがあるからです^^^^^



まぁ
ウチの大学は今のところそれがあるか分かりませんが

兄の大学は

日本に“一人でも”豚インフル感染者が出た場合、
即日から2週間も休講だそうですwwww


ピッグゴールデンウィークとでもwwww
豚さん週間ですw



でも
養豚家の人達にとっては地獄ですよねこれ







ギター練習しすぎて
ゆびいたい

うんたん
うんたん
もえもえきゅん

ねるお
寝る夫
ねる夫

(^ω^)






※追記

ねるといいつつ
結局けいおん観て、

そして
ひさびさに絵茶絵うp

018.jpg
レフティじゃなくて普通に右でかいちまった
3分描き



さわちゃんが

かわ怖いい

web拍手


since 2008/07/15