\明日はライブ/ 

※以下、直接面識のある人限定で
高円寺のどこかでライブやりますよー

チケ代500円で自分は午後3時くらいからやるので来たい方は拍手あたりにでも連絡くださいなー
詳細を直接連絡するのでよろしく





んで
マスゴミのおかげさまで政権交代しましたねぇ


日本はどうなるんでしょうか

おおこわいこわい



もう特にないのでこれにておしまい!



※勿論コメント返信!

>>3才さん
おっぱいピックなんて人前じゃ使えませんよwww
ネタとして使うしか\(^o^)/

自分はPowerTabEditorでタブ譜のラインに数字を打ち込んで音符を合わせて作るだけですよー
もっと早いやり方があったら是非とも教えて欲しいですー

web拍手

\悶々しましょ/ 

身内ネタですが
真性ゆとりの最後の年と呼ばれるflet06です。

んでちょっとあったので書き書き




【※タブ譜の利用にあたって※】
二次的使用の方で少々問題がありましたので、書かせて頂きます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
楽譜のダウンロード
ひとり、またはバンド等で演奏
―――――――――――――↑特に連絡不要↑―――――――――――――

動画サイトに演奏してみた動画をうp
―――――――――――――↑連絡あれば吉↑―――――――――――――

楽譜の二次配布
――――――――――――――↑連絡必須↑――――――――――――――

連絡の仕方は、ブログの拍手コメントからでもおkなので気軽にしていって下さい^^




以上!
一般常識がある人なら問題無いね!



ほいで
コミケ77で申し込んだサークルカットをうpしてなかったので

c77サクカ



・・・・・

「ギャグ本とピック第二弾」
とかっ書いてあるけど

実際作るのかは分かりません^^^^^^;



おっぱいマウスパッドがあるぐらいだから
おっぱいピックもあr…

いや流石に、
そいつは無いな…
ほしいけど(ォィ


あでも80個以上確実に売れる見込みががあったらガチで作ります
むしろ完全予約注文制とかそんなのかな?

俺以外に欲しい人はいないから没確定ですけど(笑)







あとつかさ描きましたつかさ!

つかさー
(※クリック拡大)

みwikiさんではなく
つかさ派だったりする僕でした^^


よく見ると右足首が変なことになってるけど
気にしたら負けです






※コメントへんしん!!

>>りんかいさん
今度花映塚やりますかwww是非ともやりましょうwwwww
メッセかスカイプをやっていられてたら楽に出来るんですけど…w

もしやってたら連絡くださいなー^^



>>白乃黒さん
いえいえこちらこそありがとうございます!
ほぼ毎日絵を描くって素晴らしい…!



>>ユウマさん
ΩΩ Ω<な、なんだってー!?

この生足ロリコンが…(ォィコラ
もちろん山田かわいいよヤマーダw

花映塚の霊夢もかわいいよ……ちょっとふとましいけどwww

web拍手

\花映塚inIRC/ 

いやー
久しぶりに花映塚のねっと対戦やったら

自分弱くなってるね!


んで
今日の18時ぐらいまで花映塚の対戦やってるんで
暇だったら凸ってみてはいかが

【念のためIP公開停止しました】

通信できない場合は対戦中だと思うので
その場合は観戦するか、終わるまで待ってくださいな





あと、相互リンク様の追加ですー

白乃 黒さんのブログ、白と黒の夜です
これからよろしくお願いします!





※以下コメント返信!

>>3才さん
さいたまさいたまの埼玉ですが、
空気は汚いし変な人は沢山居るし良いことないですぜ!

新潟は冬にスキーが何度も出来るから裏山…
スキーウェア買って、1回着て、来年にまた着ようとするけど
入らなくて捨てるってことがこっちだとデフォなんだ…!
高いからもったいない!



>>ユウマさん
ありがとうございますー

自宅の車に初乗りしたとき、
教習車との感覚が違いすぎて最初の交差点で事故るとこでしたよ…www

web拍手

\コミレポⅢ/ 

コミレポⅢ




最近
眠すぎて
夜に更新ができません

拍手+米返信は明日…ノシ

web拍手

\微妙な速報/ 

本日、

埼玉県の南部市民である自分は


こうのす
鴻巣




という埼玉のちょい北部のとこまで
免許を取りにいきましたとさ




―中略―




合格して免許を取得しましたとさ。

めでたしめでたし。


         おわり



DVC00237.jpg





※拍手米返信

>>ウマコさん
ウホッ!いいおとk…げふんげふん

冬コミにサークル参加できてれば、ニット帽感覚でヅラ付けてると思いますwww
あと本等々の感想ありがとうございますー
新刊は評判良いんだけど…既刊…!!

そーいえば
DQ3の伝説の鳥の名前がルーミアだったなぁ…


ってのは嘘で
ラーミアだったり。



>>アキヒラ
> 俺だけ目ほそっ!!www
長げーさんのまねただけなんだぜ…w

↓これでおぬしは満足か!!!
近藤アキヒラ



>>らじゃあさん
小銭が落ちたとき、通路に人が沢山居たりしてかなり大変でした…w
もう色々ギャグかとwww

出血大サービスwww
ちなみに
出血の原因は不明というオチw

web拍手

\C76レポ:破/ 

コミレポ破

web拍手

\アキババアゆかr/ 

昨日の夜にちゃんとブログを更新したはずなのに表示されてない
と思ったら
下書きで保存されていたflet06です\(^o^)/



さて昨日
アキバにいってきました





おや…?マウスパッドの様子が…

DVC00230.jpg







おめでとう!マウスパッドは おっぱいマウスパッド に進化した!

DVC00231.jpg





というわけで

DVC00232.jpg
ホワキャンでこんなん買ったり





DVC00229.jpg
あきばお~四号店の店頭でこんなん見つけたり





DVC00233.jpg
ドンキでこんなん取ったり(←はメロンで購入)









つか俺の部屋が霊夢だらけになってしまう…

ポスターとかフィギュアとかだけで7人もいる…

まぁ
嫁だからいいんですけどね^^




サークルHPのほうで拍手下さった方へ

連絡先というかリンクをお願いします^^;
HNだけでは確実に特定できないのでよろしくお願いします。

web拍手

\拍手コメ返信+α/ 

ちょっと箇条書き


・あきばお~様に委託していたピックが完売しました。

・んでコミケで残った約30個ずつを追加委託しますー(現在メール問い合わせ中)

・C77申し込みました。

・コミケの出来事関連はレポにて。



んで
レポ書いたあとに拍手とコメントの返信がしづらい事に気づいたので一回ここで返信!



>>筆者さん

夏コミではありがとうございました!

イベント等でそちらのサークルに行ける機会があったら是非とも行かせていただきますぜ!



>>banburubiさん
どうも初めましてー
ピックを買っていただきありがとうございます!

ここにコメントを書いてくださるほど気に入っていただけるなんて
自分は最高にシアワセですwwww
こちらこそ有難う御座いました!



>>3才さん
相互リンク様ですー
これからよろしくお願いしますー!

何でもありが一番イイ。3

乳図鑑最高ォォォォォッ!



>>ユウマさん
どうも初めまして!

> 今回、回る予定でしたが回ることができませんでした。 
ああ、それは残念です…( ´・ω・`)

応援してもらえるだなんて…うへへえへw(ォィ
これからも頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします^^



>>キトウさん
夏コミ乙でしたー!

ねんどろ霊夢はかわいすぎて犯罪級ですぜwwww
毎日ポーズかえてにやにやしている俺ガイル



>>お月sp
ありが㌧ー
色んな人からの新刊おもしろコメントが多くて嬉しいぜ!

俺らみたいな島中サークルがコミケ2連続参加ってなかなか厳しいかもw
…もちろん受かってほしいけどね!



>>ウマコさん
コミケではありがとうございました~!

> ピックを3つずつ頼んだのですが、
> 霊夢ちゃんが4つ入ってましたー汗

な、なんだって…!?
まぁこちらのミスなので普通に貰っちゃって下さいなw

あーお礼の品だなんて………頂けるなら是非とも頂きます(ォィ

両刊とも楽しめたなんてありがとうございますw
ちなみにソウは1が一番良いと思うよ!

冬コミで向こう側で会えたら
是非ともよろしくお願いしますね!
ではではー



>>りんかいさん
夏コミ乙でしたー
新刊楽しめてもらったみたいでなによりですwww

あの熱気の中でヅラ+長袖長ズボンのこーりんをやるなんて自殺行為だったぜ…
> 女装にチャレンジ
やるなら星蓮船新キャラか非想天則のだいだらぼっちをやってみたいwww

ではまた次のイベントでお会いしましょう!

web拍手

\C76レポ:序/ 

コミレポ序

web拍手

\ご無沙汰してました/ 

コミケ1日目 一般参加
    2日目 サークル参加
    3日目 漫研打ち上げ
     ↓
アキバでちょっと遊んでたら
終電を逃してしまい、そのまま徹夜で色々あったけど無事にとらのあな4日目

そして帰宅後、30分で家を出て卒検を受ける

合格

帰宅

爆睡

起床+昼飯 ←今ココ


このあとC77申込用サークルカットとちょっとしたコミケレポ描きます

んではではー




※拍手+コメント返信はあとで!




!追記!

あきばお~様のピック通販ページです→
2種とも残りわずかなので注意くださいなー

web拍手

\C76・新刊/ 

◆C76新刊

『くちからますた~すぱ~く』


くちからますた~すぱ~く表紙



↓サンプル

くちからますた~すぱ~くサンプル
▼仕様▼
価格:300円
項数:24P
サイズ:B5
印刷:オンデマンド・表紙フルカラー
中身:ギャグ本


人生二冊目の同人誌。
今回はストレートなタイトルと、ストレートな(?)表紙。
そして、その真っ直ぐな面白さを、貴方にお届けします。

一丁前に、サンプルの台詞内の文字は消させていただいてますのでご了承下さい…w


あと、副サークル長の近藤アキヒラのイラストが漫画の後に入ってますのでそちらもお楽しみに!

web拍手

\C76・東方ピック/ 

◆完成予想イラスト
c76ピック完成予想


◆完成品
完成品魔理沙ピック


完成品霊夢ピック

▼仕様▼
おにぎり型(魔理沙)/ティアドロップ型(霊夢)
価格:1枚200円
厚さ:1.0mm(魔理沙)/1.2mm(霊夢)
素材:セルロース/ポリアセタール


パーフェクトな出来上がりで感動!!!

弾き心地、摩耗耐久性は
普通のピック、否、それ以上のモノがあります!


□追記□
あきばお~様の委託販売が決定しました!!!

店頭価格は税込250円!→現在、ver1.5以降のは税込300円になりましたー
発売日はコミケ2日目と同じ、8/15です!


※追記※
左のバーの上の方に委託の詳細ページありますので
そちらへどうぞ~




◆おまけのストラップ◆
c76てづくりんぐすとらっぽ


自分でストラップに加工したので10個ちょっとしかありませんが持って行きます。
一応、ストラップの色とかちょびちょび変えてます。

ちなみに会場限定頒布で価格は、300円ですよー

web拍手

\企業、翌日、参加にて/ 

DVC00189.jpg
/会場\

DVC00190.jpg
/戦利品\

DVC00191.jpg

DVC00192.jpg

DVC00193.jpg

DVC00194.jpg

DVC00195.jpg

DVC00196.jpg

DVC00197.jpg

DVC00198.jpg

DVC00200.jpg

DVC00201.jpg

DVC00202.jpg

DVC00203.jpg

DVC00204.jpg

DVC00205.jpg

DVC00206.jpg

DVC00207.jpg

DVC00208.jpg

DVC00209.jpg

DVC00210.jpg

DVC00211.jpg
/異物混入\

DVC00212.jpg

DVC00213.jpg
/どろわー\


さて早く寝るかなwww


明日(というか今日)、
東館のF-59aにておまちしてます!ではでは

web拍手

\ァ'`'`'`ァ'`/ 

昨日の雑記

イミフな文が多くてあばばばばばばばば/(^o^)\





さて、
明日はとうとうコミケ初日な訳ですが

企業のねんどろ霊夢を買うために行ってきます




あーでも
リトバス関連のグッズも買おうかな…w




とりあえず始発で行ってきますので風呂はいって速攻寝ますので
ではではーノシ

web拍手

\明日はコミケ/ 

どうもflet06です



今日になって自分の本をちゃんと読んだんだけど (←昨日は表紙見て終わり)





脱字

脱エフェクト


あとがきの意味不明度がやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとココだけの話
1p目の1コマ目から霊夢の腕が作画崩壊してました



あそうそう、
コミケ3日目の学漫のどこかの漫研サークルに
合同誌的なものにflet06名義で4P描かせて頂いてます。

100P×3冊=300Pの本を無料配布してるので
欲しい方はこっそりスペース番号をお伝えしますのでよろしくw





さてサークルチェックが終わっていないというのに
明日は教習所にいってきます

ではではノシシ





※以下拍手米返信!

>>ウマコさん

> 挨拶
「ふれっととか言う変人野郎いますかプゲラ」とでも何でもどうぞwww
ちなみに当日は俺はこーりんのコスして売ってるから遠くからでも分かりますぜ!!!

あと想像の人現実の中の人は絶対に違うから期待値低めで行くといいよ!



>>キトウさん
もう30時間後ぐらいにはコミケという戦闘がはじまってますね!
では戦場でお会いしましょうw



>>らじゃあさん
カウンターを増やしていただける方々の90%はTAB譜検索からいらっしゃいますw

今のこの状態はとてもじゃないがグロすぎてうpできない…!
古いはがれそうな皮がくっつきまくってますwww

web拍手

\新刊きたお/ 

どうもこんばんはーfle……ってあれ?





20000
逝ってる


/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/




勿論、嬉しいです

けど

20000踏んだらコミケで色紙プレゼントとかやりたかったのだ…!(誰得)


22222を踏んだら…と思ったけど、あと2日で1900アクセスはかなりきついな…w
まぁいっか



で新刊を手に入れたので報告!

DVC00186.jpg
(↑なんかギザギザしてるけど実際はそのようなのは無いです)
いやー
また黒歴史になりそうな本が生まれてしまったなぁ…w


3日後の15日に是非ともウチのスペースに来て
買って見てやってください( `・ω・´)

あと
新刊買った人にはもれなく無地のビニールバッグを差し上げますので、活用くださいませ






そしてちなみに今の手の状態→微グロ指定






※以下、拍手コメへんしーん!

>>お月sp

腕はガングロだけど…www
太陽を背にして釣りをしてたから、顔はあまり焼けてないのさ!!!

だがしかし!肩が焼けすぎてて寝るときやばい…('A`)

そいえば魚は天ぷらで全部喰ったよ!おいしいかったお!



>>無頼sp
まだ肩の部分がひりひりしてたり…w

ちなみに皮は今頃剥けてきましたwww



>>ぽいzun
ここ最近の検索数が減ったぜwww
だけどまだ他の人でブログ名で検索してここにくる人がいるお…!



>>らじゃあさん
高速教習は気持ち悪いぐらいスムーズに終わったんだ…!
むしろ先週より早く帰って来られたとか教官が言ってましたwww

web拍手

\教習所+追/ 

携帯よりおはようございますflet06です



今からMT第二段階13~15時限目の高速教習です


高速教習とは



高速道路を走る教習の事です


何が言いたいのかというと

\(^0^)/O☆BO☆N\(^0^)/





教習にならんぬ




※追記
意外と早く帰って来れましたwww


あと拍手米の返信はちょっとまってね

web拍手

\横須賀釣り/ 

DVC00182.jpg

日焼けが


DVC00181.jpg

痛い


DVC00184.jpg

空気と触れるだけで


DVC00185.jpg

あつい




DVC00178.jpg

でも魚は


DVC00180.jpg

ハゼ/12 (リリース1)
シロギス/2
ヒトデ/(5)
謎の卵/(1)
ゴミ/(1)


いっぱい釣れたお!





つい
うでが
しかもねむい
クビにかかっているヘッドセットが痛い
ねむい
ねる

web拍手

\つり/ 

明日横須賀に釣りしに行きます

俺と近藤アキヒラと今夏から参戦する売り子の三人で行きます


いっぱい釣れるといいなぁ!




※拍手+コメント返信

>>らじゃあさん

ランカちゃん可愛いよランカちゃん!

> 歌うめぇw
いや俺下手ですよ
カラオケだから点の評価がアレなのさ!



>>ウマコさん
> Southern Cross、右チクビが落ちた!
さざんくろす!倉庫の目覚めぇぇ!!!

神曲ですよねwww
flashはナイトメアシティとかカギ氏が作ったナナメシティとかwww

空耳でも舌が回らない…w

web拍手

\カラオケ/ 

今日は
病院行って、余った時間で教習所行くか



思ったのですが
予想外に病院の診察が早く終わったので


1時間半、ヒトカラってきましたwww





DVC00173.jpg
/レモンとか\

(※ちなみに石鹸屋あまねりおのツーマンライブのやつでしたー)







DVC00174.jpg
/ランカちゃんとか\









DVC00175.jpg
/またランカちゃんとか\









DVC00176.jpg
/やっぱりランカちゃん\




ってか
このランカちゃん


まさかカス娘じゃないか…w???

あ、カスタム少女ねカスタム少女。


でも最近のは
こんなモデリングのが多いから違うと思うけど





んで今回のスコアで初公開してみたり。(Joysoundの会員だったら昔のも自由に見れるけどね)

まぁ大体いつも通りなもんでした


255位 93.019点 運命狂サディスティック あゆ(Dear Chocolat)
28位  91.895点 きゅうり味のビールを飲めばいいよ! 神波千尋(Studioどらごんめいる)
9位   91.188点 ウサテイ あまね+ビートまりお
203位 89.828点 最速最高シャッターガール ビートまりお
8位  89.241点 Bloody Mary らむだーじゃん
45位 89.182点 「超時空飯店 娘々」CMソング〈Ranka Version〉《アニメカラオケ》 ランカ・リー=中島愛
84位 89.157点 紅瞳 SOUND HOLIC feat. Hi-Ne
84位 88.871点 神々が別れた幻想の外 石鹸屋
43位 88.185点 リフレクティア eufonius
34位 87.514点 Northern Lights〈全英語詞〉 403
31位 86.782点 ブクレシュティの人形師〈RetroAtmosphere〉 阿部左(efs)
71位 86.512点 Night Bird〈全英語詞〉 SOUND HOLIC feat. 709sec.
1095位 86.255点 ブラック★ロックシューター supercell
17位 85.496点 もう歌しか聞こえない〈Through the Air〉 阿部左(efs)
87位 85.407点 レモン《LIVEカラオケ》 石鹸屋
59位 85.333点 とある妖の観測的美学 阿部左(efs)
122位 85.225点 お嫁にしなさいっ! miko,ゆか,まり
24位 84.788点 月天子 榊原ゆい
43位 84.544点 Kidukai×Ninja×Zwei あまね+ビートまりお
32位 84.017点 陽だまり猫だまり 宮簀月菜
51位 83.882点 Southern Cross〈全英語詞〉 403







※以下コメント返信!

>>ぽいzun

おぬしかwwwww

ってか
検索しなくてもmixiとかからリンクしてあるから簡単にみれるお!!!

web拍手

\R18+れいむっむ/ 

すごく久しぶりに
先月、7月の当ブログへの検索ワードランキングTOP10を公開。




1 石鹸屋 tab                55 1.8%
2 東方 ピック               46 1.5%
3 東方 TAB譜               43 1.4%
4 石鹸屋 TAB               43 1.4%
5 c76 東方                 37 1.2%
6 東方 tab譜                34 1.1%
7 石鹸屋 tab               25 0.8%
8 あれとこれっと           24 0.8%
9 東方 ptb                 24 0.8%
10 最速最高シャッターガール TAB 23 0.8%




………なぜブログ名での検索がw???





はい


昨日の絵に差分をうpしたのでpixivに誘導↓









あともう一枚、
1時間50分で描き上げた絵でも

kaze reimu






明日は大学いって色々あるからもう寝るぜー!!





※コメント返信!

>>ふぃりえる

えっちなのは…あると思います!
霊夢タソとあばばばばばばばばばばばばばば(ry



>>ウマコさん
ありがとうございますー
裸の絵はかなり難しくて苦戦しました…

ってあれ…確か高校生じゃなかったっけwww?
18歳未満はアウトー!!

しかしそういう自分は18歳であった…

web拍手

\R-18/ 

9時投稿が
緋想天やってて12時投稿になってしまいました


さて
一応描き上げましたがR-18ってるので

↓pixivへ誘導↓







明日は汁差分とやらをうpしますので
またお楽しみに




※コメント返信!

>>ぽいzun

俺も最初観たとき超吹いたwww
来週が楽しみすぎてしょうがない!


>>りんかいさん
ありがとうございますw

フォトショエレメンツユーザーが周りに居なくて寂しいぜ…
まぁ、5も4も多分そんなに変わりないと思いますw

web拍手

\女子閲覧禁(Nさん除)/ 

どうもENDLESSというお店の前からこんばんわ
flet06です


エンドレスエイトは八話目で終わって欲しい
そう願う僕でした





さて、
今回はなんと

本 格 的 にえちぃ絵を描いてまっす














れいむっむー
(※クリック拡大)



明日の午後9時を狙って
pixivに投下するように頑張りますのでおたのしみにw



あーちなみに

ここのfc2ブログでうpしたら問題ありそうなので、
こちらでうpしませんのでご了承ください…w

web拍手


since 2008/07/15