\コンプティーク/ 

こんばんWAWAWA

火・水曜の授業が午前9時から午後7時半でさらに土曜授業で
休みがほしいflet06です




DVC00256.jpg

んん?


まさか

この絵は…!?




DVC00257.jpg

DVC00258.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!





うえええええぇえええ

というわけで、
今月のコンプティークから
僕の大好きな綾見ちは先生の漫画の連載がはじまったよ!


夏コミの新刊で最後にちょっとだけ書いてあったけど
まさか今月からだとはね!

HPチェック不足だぜ!俺!




俺はもうねるぞおおおおおおおお!
えいめええええええええん!

web拍手

\ねむ/ 

サンクリたのしかったです


なんと
隣が
しろがねさん だったのにはとても吃驚しましたwww


うーんやっぱりサークル参加すればよかったなぁ…( ´・ω・`)





うーん
眠くて何書くか忘れたわwww

ねるwwwwww




※拍手コメ返信!

>>ケンケンさん

いっぱい買えばいいとおm…ゲフン
神棚だなんて…便所の手洗うところにでもぶちこんでおくと良いと思いますよ(嘘

うーんニ〇ニ〇動画にあげようとしてもろくな機材と技術がないという/(^o^)\
ケータイとエフェクターあるんで一応うpはできますが…^^;



>>らなさん

拍手コメありがとうございますー
リトバスは神ゲーですよねwww

あと拍手頂いたとこの内容が
厨二病ってますがあまり気にしないで下さいw


web拍手

\明日はサンクリ/ 

明日
池袋に遊びにいきます!

サンクリエイション45!!!

Cホールのテ08aかニ09bかニ10bのあたりで
普通に売り子してるかも

多分そこら辺でうろうろしてると思うけどね!




そいえば
夏コミでもらった博麗神社例大祭7の申込書と
書店で配布している申込書が違うという



DVC00254.jpg

                ←書店       夏コミ→

DVC00255.jpg


←にじみが入ってる   入ってない→


なんかあるんですかねコレw?





そして最後に、
相互リンク様追加です!

ケンケンさんのブログ、

エクストラ≠エキストラ
http://helpmekeeen.blog61.fc2.com/

これからよろしくお願いしますー^^






あ、そいえば

完全に売り切れたのでピック再制作しますー

そしてver1.5を出します
素材が微妙に変わってたりしますが、基本見た目変わりません

まぁ期待値低めによろしくお願いします



※拍手米返信!

>>全員
不二家ケーキバイキング行きますかw?
コミケの帰りあたりだと…錦糸町の店が一番近いですねw

オフ会でも企画していきま・・・すか!



>>NULLさん
まぁケーキ自体の原価がそれほどでもなさそうですねw

バイキングでケーキを取ってる横で、普通に客が買っていくのを見ると
なんか罪悪感みたいな優越感に浸れますwww



>>白乃黒さん
一回食べただけでそんなに体重が変わるのかっ!
一回食べなかっただけでそんなに体重が減るのかっ!

日々の積み重ねが…貴様の無駄肉となるのだっ…!(ぇ




>>無頼sp

甘い物好きだったんですかwww

辛い物とかが好きそうに見えますぜー



>>ケンケンさん
いや前から見て頂いていたなんてありがとうございますw

本当にそんじょそこらのアフォが勝手に日記書いてるようなもので
仲良くしてやってくれると嬉しいですw

あとあのDemystifyの音作りのパラメーターとか教えて頂けるとありがたいですwww

東方妖々夢 ~the maximum moving about~の方も観ようとしたけど
重くて観られなかったのが残念です^^; (後日勝手に観させていただきますが)

web拍手

\不二家レストラン/ 

さて
今日のお昼は




大きな地図で見る

ここの不二家レストラン

に行ってきました。






んで、
最初はラーメンを食べに行こうとしたが
今日が水曜定休日という事を完全に見逃していたので


帰宅途中に偶然にも発見した不二家ケーキバイキングに変更w





注文メニューに書いてあるケーキ食べ放題の写真は
ケーキが6種類ぐらいしかなくて「まぁー食べ放題じゃこんなもんなのかな?」

と思ったが



なんとショーウィンドウに入っている中の 3 8 種 類 ものケーキが食べ放題なのである

しかも一番高いので550円のケーキ。\やべえ/




さらに


このケーキバイキング+ドリンクバーで

値段が1180円というwwwww




なんか価格設定おかしくね?

















結局、たったの6つでギブアップ。

甘いからかなりキツイんだ…これ…





ちなみに
店員の話によると、一人で30個ほど食べた強者がいたらしいwwww


これを超える全種類制覇に
是非とも挑戦してみてはいかがでしょうか(ォィ

web拍手

\写真/ 

全写真クリック拡大 (いくつか無駄仕様に壁紙サイズ)

9/18
越谷レイクタウンにて


DVC00251.jpg

夕食食って
さて帰るかと思った矢先、
こんなん発見。



DVC00252.jpg

実際ドラマで使用した衣装が置かれてました



DVC00250.jpg

よくできてた






以下、10cm先、変態注意











ちょっと前に
アキバのドンキで取ってきた霊夢抱き枕に


DVC00243.jpg

中身詰めましたw







そして




DVC00245.jpg

なんとここに




DVC00244.jpg

ふたつの ふ く  ら  み  が











                 i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||  こんなアホな自分なんか
         || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||  もう自殺するしかないお
          ヾ,|     (__人__)    |//  
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒) 
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l


                            トイ
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||        
 |   ( ●)(●)l 早く死ねよ  ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ





あと今日の絵茶ログ

045.jpg





※コメント返信!

>>NULLさん

コメントありがとうございますー
とりあえず少し色々やってみましたが馴れるまで難しそうです…

そいえばDTMのまとめwikiとかで調べようとしても
参考にならないwikiが多すぎて…^^;

web拍手

\SUIT!!SUIT!!SUIT!!/ 

やばい
明日から夏休み終わって学校が始まるというのに


夕食食ったらREVERSE☆


インフルとかじゃないと思うけど大丈夫かな俺(´・ω・`)




さて
前から描いていたスーツ企画の絵ですが

先程、ようやく完成しましたw



\スーツ長/
(クリック拡大)

遠近がちょっと(いやかなりか)狂ってるのを
直すのめんどくさいから放置ってのはよくないねwww






そういえば

DTMやりたいんですけど
何からしていいか分からなさすぎるので
誰か最初だけご教授お願いします…!

web拍手

\きたく/ 

へい
家だぜ
自宅だぜ

久しぶりにお…ゲフン
病院じゃ出来なかった事が色々できて楽しいぜ!


やっぱり自分の家が一番だね!




とりあえず
で例大祭7のサークルカット用の絵に色つけました

また同じようなポーズだけどね!



例大祭7カット絵カラー
(※クリックかくだい)


あとでサークルロゴとか腋台詞とか加工してグレスケにして申込ー!





つか


は み ち ち


しすぎじゃねこれ






※コメント返信! ってかむしろこっちが本文かもね!

>>りんかいさん

どももー
本当に疲れましたよ…w
入院中は夜中でも2時間おきに血を抜かれるというwww

夜中ですか…
うーん消灯後に1回だけ廊下をあるきましたが
どうやらそのときの目的であるトイレの方に意識がいってしまって、
怖いとかそんな感覚は無かったですねwwwwww


怖い体験といったら
ちょっと書くのはアレなんですけど

自分は内科で入院してて
ナースステーション挟んで(廊下は一本で繋がっている)反対側には
精神科の方々が入院していたのですが、
ナースステーションにひょっこり行ったときに

中学生ぐらいの女子の手首にごっついテープみたいな包帯を
看護師2人がかりでなにやら巻いてまして。
まぁアレだと思うんですけど
刃物とか持ち込めない気がするので違うかもしれませんが



その彼女を俺がちらっと見た瞬間、
巻かれている人が半笑いの表情で
その手首
あたりを

見てたのが怖かっ


です






>>ウマコさん

ただいまですー

な…
看護師さんとおなかふにゅふにゅとはっ…!
これが…
イケメンの威力かっ…!!!

俺なんか毎日夜中でもズブズブ刺されまくってたぜ…
うぅ・・・消毒綿のアルコール臭はもういやだ…w



>>3才さん

ありがとうございますー!
いやそんなキャッキャウフフな展開はないですね(キッパリ)

むしろお年を召した看護師さんが多かったですね!

熟女好きにはまさにパラダイスでしたが…俺は…(´・ω・`)

web拍手

\^^/ 

明日の午前中に退院できるそうです

やったぜ!!



てかカラーパレットをノートPCに入れてくのをすっかり忘れてたぜ\(^0^)/


んで
絵をいっぱい描こうと思ってたのに
結局サークルカットしか描いてないし…




まぁ

とりあえず帰ったらメールチェックしよっと

web拍手

\真性ニート/ 

ひま
まひ
キアリク

ひまひま



どこかの4コマにこんなのありましたねのflet06です


で、
暇といっても

漫画よみながらPSPとか
アニメ観ながらPSPとか

意外と暇でなかったりw
(これ自体が暇つぶしか)


んで明日は例大祭7のサークルカットでも描きますかな(^ω^)




拍手コメント返信!!

>>ふぃりえる
ありが㌧
手術とかそんなたいしたモノないから大丈夫よー

しかし今ぷちさとりん状態になっているのであったw


>>お月sp
暇の具合は上記の通りでござる!

病院内で豚フルかかったりすることないよな…^^;

web拍手

\ほすぴたりんぐ/ 

どうもこんばん和
なんだかんだエンジョイしてますflet06です


9時消灯で7時起床とかやべえ
テラ健康的www



しかしそんな僕はひそうてんそくをやっているのであった まる

web拍手

\消失/ 

どうもこんばんこ
flet06です


この前言った
スーツ企画の絵ですが、

色塗りまでいきたかったけど線画までしかいけなかったっ…!



sakyun.jpg

※クリック超拡大





さて
なんで↑で いけなかった のかと言うと







本日より入院します(ォィ


でもまぁ
早くて3日間、遅くて1週間~ぐらいで
大したことではないのでご心配なく^^



入院する病院にはネット環境が無いのですが
携帯とPCを持って行くのでそれほど暇にはならなさそうですw

あと携帯からブログ更新できるので拍手返信+αぐらいならしますー


ちなみに連絡は拍手orコメント、
また緊急の場合はサークルのアドレスの"alluvialcomet⑨gmail.com"のほうにお願いしますー




んではではまた後ほどーノシ



※拍手米返信


>>ウマコさん
ありがとうございますー^^
自分用のピックが自宅にあと10枚ぐらいしかない…
もっと取っておけばよかった/(^o^)\
大事にして下さいね!!1!

これで夏コミの頒布物が全部完売しt…・・・してねえw!
既刊があああ!!!

web拍手

\ピック/ 

お知らせです


夏コミで作った、

「東方ピック 博麗霊夢/霧雨魔理沙」が
本日、あきばお~様の通販での委託販売分が

売り切れとなりました!


あとはあきばお~4号店の店頭在庫のしか無いのでご注意ください!


http://www.akibaoo.com/02/main/b/0/actionNameTxt/search?srchWordTxt=Alluvial Comet

web拍手

\ねむいpart2/ 

あばばばば

今日も短くかきます
ねむいのでwww



絵茶ログ




041.jpg





039.jpg








040.jpg











042.jpg


どうしてこうなった!





※拍手米返信

>>ユウマさん
正直、全く楽しくなかった…^^;

音楽やるにも中途半端だし、遊ぶにも中途半端だし、合宿行ったっていう充実感が無いっていうね!
もう俺は軽音部をやめるぞー!

web拍手

\ねむい/ 

合宿帰ってきてから
ここずっとなんですけど

夜10時ぐらいから眠くなって体が全然動かなくなります(笑)

ぼーっとするというかなんというか…?
ブログに投稿するのも一苦労w




そしてこんばんはflet06です


んで
自分の企画じゃなくて友人の企画ですけど、ちょっとここで宣伝しますね






ちなみに今これの絵を描いてたりw




そして最後に
一人絵茶の寂しいログ

038.jpg

web拍手

\激しくご無沙汰してました/ 

お久しぶりですflet06です


ねむすぎる

あばばばば


明日は
描きたい絵が2枚ほどあるので
描けたらかきます

ではでは




絵茶ろぐ

036.jpg

037.jpg

web拍手

\がっしゅっくにっぽん/ 

9/4から

9/7まで


けいおんサークルの合宿とやらにいってきます



ブログは更新できるか分かりませんが
ゆっくり楽しんできます-^^

ではでは(・ω・)ノシ

web拍手

\なつこみれぽ4/ 

コミレポ4

web拍手

\figma+コメント返信/ 

http://ga.sbcr.jp/mreport/013641/

…うん
…予想通りきたよ


れいむううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううッふぃいいいいいいいいいいいいいいいぐまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!







※以下拍手コメント返信!!!

>>お月sp
ライブ告知遅くてすまんのう…(´・ω・`)

ライブはなかなか楽しめたのでよかったよ!



>>ユウマさん
今回もピック作ります!多分!
・・・けど山田ピックを作るのはまだ先になりそうです^^; (第二弾を作るのかすら決まってませんが)

「もし作ってくれるなら100枚ぐらい買っちゃうよ!」
って事だったら作ります。多分。


紅楼夢までまだまだ時間あるから…
どうにかして資金を貯めてっ…行くんだっ…!!西の例大祭へっ…!



>>アキヒラ
半霊っぽいのが空に浮いてたけど
あれがそうだったのかな?かな?

つか入場料払ってないで見てただろおめーw



>>渋さん
あ、どうもこんばんわー
コミケではお世話になりました!また近くになったらよろしくお願いしますw

> おばさんなのに綺麗とかかかれてておチャ吹きました!
んっ…んんんん!?!?
普通に学生だと思ってましたよ…!!!!!?(゚Д゚;)
い、一体、何歳なんでsk(ピチューン

あとpixivの方でマイピク申請させて頂こうとしたんですけどどうしても見つからなくて…
コミケのときにはイベントページから直ぐ見られたんですけど(´・ω・`)

んではでは今後ともよろしくお願いしますーm(_ _)m



>>まゆり日向さん
夏コミではありがとうございました!
色々な人の2日目一般参加のレポ見ると、2日目は凄く大変だったそうですね…お疲れ様です^^;

> こーりんのコス素敵でした><
言って下さると、中の人が喜びますので2回でも3回でも何回でもおkですw

これは、もう、意地でも、冬コミ当選するしかありませんな!!!

また会う機会があったら、そのときもよろしくお願いします( `・ω・´)



>>ウマコさん
弾いてる姿って…ニコニコにうpは今のトコする予定ありませんよw
ちなみに前、一回だけこーりんコスでライブやりましたwww

ちなみに今はヘドバンのしすぎで首の後ろが筋肉痛です(笑)

web拍手

\おつ/ 

ライブ終わって

打ち上げいって
いまべっどのうえで

しんでます



ライブ中
雰囲気はまさに葬式のように死んでましたが

終わったあと
「ギターうめえ」
「やべえギターやべえ」

と声が聞こえてひとり脳内でにやにやしてました


でもそのつぎのつぎのつぎのメタルバンドのギター二人が神がかって僕のHPはもうやめて0よ状態でした


あとで音源あげるかも




そーいえば僕関東人ですがこうろうむ行きます

一般でいくのでよろしく
こすぷれはしません



メールがきたので
ばいばいお



拍手米返信はあした
えーりんえーりん!

web拍手


since 2008/07/15