\TGS2011+CoDMW3プレパ/ 

きのう

東京ゲームショウ2011、
Call of Duty ModernWarfare3 プレミアムパーティに行ってきました

いってきました

いって・・・



6年ぶりのTGS参加で、
昼からの参加は初めてだったので

TGSwikiでしっかり予習してから行ったのですが…
まさかこんなことになろうとは…



朝8時起床、

ギリギリで9時半の電車にのり、海浜幕張へ




そして着いて
チャージしようとしたら


超長蛇の列が…


399680055.jpg

切符なら、二本後に来た人達よりも遅れるなんてことはなかったぜ!スイスイだな!


13分間並び(ツイッターの投稿時間から計算)、無事に海浜幕張へ降り立つ。





そしてTGSwikiにあった、

『11時頃なら列無く中に入れる』

という言葉を信じていった俺は、

飲み物というものすら買わずに行ったが




399707075.jpg

/やべえ\


この炎天下の下に約一時間



しねる



このとき、
頭にスーパーロリ紅魔館組手ぬぐいを日差しよけに被っていたら

後ろの人達となんか仲良くなりました




11時47分入場



そして一直線にお目当ての

バトルフィールド3【http://www.battlefield.com/jp/battlefield3】のプレイブースへ行くと


399728381.jpg

整理券は朝一終了、
下手をするとTGS終了までも出来ない可能性がある


と、係の人の叫び声と共にこの列へ並ぶ


『待ちに待ったBF3のプレイに、キャンセルなんて出ないだろ…』

と周りの人達が言っていて、列を去っていく人が5人に1人くらい居た




しかし、最初は列が動かなかったが、

昼頃になると(メシを食べて間に合わない人でも居たのかな)列がちょいちょい動き出し、


なんと1時間20分ほどの待ちでプレイ!!!





しかし、



プレイ内容が

マルチプレイでなく


ただのプロローグ部


しかも英語版



…(^ω^)


まぁ記念にドッグタグもらえたんで芳佳ちゃん




このあとは飯食って、適当に無双6やったりFFやったりしてました






ちなみにVitaは


常に入場制限かかっていてお目にかかることすらできませんでした

残念







そーこーしているうちに17時の終了の時間になり


CoD:MW3プレミアムパーティ会場の

東京ベイ幕張へ移動




ここの一階でマルゲリータピザをペロペロリ

本格窯焼きでなかなか美味い




んで開場18時から38分過ぎたときにようやく開場。

やることないので20分間くらい寝る




3

2

1


ドゥゥゥゥーン










・・・
















・・・・・・・









え、
これで終わり?




という感じに終わってしまいました




なんのための

完全招待制パーティだったんでしょう





会場の人達にプレイしてもらう時に恥じないレベルとか

質疑応答で質問が沢山でるようにとか (質問あったけど全部答えてないし)

コアなネタに反応してくれるとか


そーいうのは

全くなく



ただの映像閲覧会。


スクエニの井上さんが目立った新しい情報を出す訳でもなく
(声優くらいしか新しいのなかった)





まさに


時 間 の 無 駄



パーティっつってんのに飲み物の一つ、おみやげの一つも

まったく

ないんだぜ



おれは

スクエニをしんじない



CoDMW3なんて、MW2の拡張パックだろうし

どうせ核ミサイルの発射阻止してストーリー終わりだろうし





6年前に比べて頒布物がアホみたいに少ないTGSも



もういいや






-了-








※拍手米返信!!

>>ラルさん
> CoDのプレミアムパーティーとかすごすぎるwwww
>
> BOは下手ですが一応マルチやってますよ!


\(^o^)/

ラルさんだったらフレ申請きたら登録するわよ!
でもちゃんとメッセージにドコの誰だか書いてね


>>さとさん(HP拍手より)
> はじめまして。AlluvialComet様の東方ピック、少しずつ集めております。在庫のなくなってしまったものの再販予定はございますか?

はじめまして!
再版は・・・ありませんが、そのうち改めてVer2として出すかもしれません!


ちなみにですが、

ホワイトキャンバスには
フランと小悪魔のピック以外、全種一つ以上、在庫あります
ストラップは全33種残ってます

しかし、通販には無く (問い合わせれば、取り寄せてくれるかもしれませんが)
フランチャイズ店のどこかの店頭に在庫があると思います!

web拍手

\東京ゲームショウ/ 

おひさしぶりーf  let06です


ブログトップに一ヶ月放置の広告でてるよ
と報告あったんでなんか書きます(ひでえ




んで明日、
東京ゲームショウ2011ことTGSに行ってきます!



TGSは小5~中3のときに毎回行ってました


そして今回は久々、
6年ぶりのTGS!!


Vitaペロペロ触ってきたり、BF3いっぱいバリバリしてきます!
グリーはいらん!




んで当日TGS終わったあとに、

近くの別会場にて


コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア3プレミアムパーティにお呼ばれしたので!
いってきます!

http://member.square-enix.com/jp/special/mw3/event/



このパーティの模様は、
ニコニコで生放送されるらしいので、

MW3どんなんだよ!って方や俺を発見したい方()は下記からどうぞ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv63992483




TGSのCoDMW3やBF3の感想でも後日かきます!






あと、今日夜
CoDMW2のスペシャルオプスで、もしもプレイする明日のために恥じないレベルにならないように特訓したいので
ナダさんかラズ先輩かどなたか一緒におながいします!


あ、PS3IDはflet06ですんで
身内の方や、同人イベントの会場で実際会ったりした人は適当に登録してもいいのよ!






んで
いつかくるPS3ゲーム配信のために


HDMIキャプボと


HDMI分配器と


ケーブル数本をポチる!


これで勝つる!





※今更すぎる夏コミあたりからの拍手米返信!!

>>ラルさん
> お疲れ様でしたー!
> パチェとか俺得すぎてありがとうございましたwwww

今更ながら夏コミお疲れ様でした(爆死)

いえいえーどういたしまして!
イベントとかでも、これからもよろしくお願いしますぜ!

そいえばBOのマルチやってるん…?


>>pato氏
> 夏コミお疲れ様。
>
> サバゲはホントに申し訳なかった。次回こそは…っ!

今更ながら夏コミおつ()

次回の自分主催は冬コミ二日前くらいかな!?
ちなみにサバゲー代は別になんともなかったから大丈夫!


>>九羽 雲さん
> コミケお疲れ様でした!!
> 本当に会場は暑くてやばかったですよね・・・・・・
>
> あと、色紙ありがとうございました><

今更ながら夏コミ()

なんか蒸し暑かったけど、よくよく考えたら例年通りってかんじでしたかねぇ
私的にはコスした去年の方がひどかった

スケブはどういたしまして~
またイベントやら出たときはよろしくお願いします!


>>ひろさん
> だいぶ遅れましたがコミケお疲れ様でした。
> スケブ嬉しすぎて眺めてはニヤニヤしてます。
> ありがとうございました!

今更ながら()

おお、
喜んでいただけたならこちらとしても頑張って描いたかいが…!!

またイベントとかでよろしくお願いしまするん!


>>とうりさん
> はじめまして、いきなりですいません。
> 以前ピックをこちらで購入した者のですが自分も東方ピックを作ってみたいのですが…自分なりに調べてもなかなか業者様が見つからず、ここは経験者様に聞くのが一番だと思ったのでflet06様のおススメの業者様を教えて下さい。

はじめましてー

日本国内なら、クオリティは高水準で…どこ頼んでも大体同じですねー
風神録シリーズで使用した感じのアメリカで作るのがおすすめです

でも、アメリカでも大手のクレイトンUSAだとピック完成品の検品や清掃しないので色々とめんどいです


>>fyctusssqcさん (拍手)
> USA

w...what...?

i am Japanese!!

web拍手


since 2008/07/15