\冬コミ当選/ 

イベントにおける
ウチのサークルの当選率は

100%です

コミケも地方もオンリーも一回も落ちたことがないflet06です





そして今回、

冬コミ(C81)もご多分に漏れず!!!


見事、当選しました(^ω^)

6連続当選とかなんすかね!
気持ち悪いっすね!



でも
今回は音楽島に移ったので、島中です!



ちなみにロキノン系ロックアレンジを頒布予定!

お楽しみに!!














んで、
実は内心、6連続当選はキモイ+音楽島に移ったから競争率高そう

つまり間違いなく落ちるだろうと思っていました。


そして

「コミケ落ちちまったぜェ!BF3でヒャッハーしまくるぜェェェ!」


という絵を描いていたのでうp





BF3mm.jpg

(顔の向き、はらたけ先生の画集を参考にしてます)






あ、

あと今日から冬コミサバゲーのメンバー募集開始!
レンタル超豊富+フィールドは今まで行った中で一番面白いので!

暇だったり遠征組の人達も是非ともカモン!!


http://t.co/CWAJy79H





※コメント返信!!

>>ウマコ殿下
> うへへwwwカラールーミアさんこんちゃっすwwww
>
> どうも、ウマコです^ぃ^
>
> ヘッドフォンの時はお世話になりましたー^^
>
> 最初はちょっと、「耳が痛いかな?」って感じだったんですけど、だいぶ馴染んできました。
> 買ってよかったと思っています。ガチで。
>
> お礼報告にあがってみたら、なんとうれしいルーミアさん。
> fletさんの画風もかなり変化してきましたよね。僕が知ってるのは、2年前の夏コミからですが(初本も購入させていただきましたが)
> いまじゃ、最寄のとらでfletさんのピックを見かけるレベル。
>
> すごいと思います><
>
> 僕の中では、ディスガイアの人と並んで立てるレベルですよ!fletさんのリスペクト具合は!
>
>
> ・・・ヘッドフォンのお礼を言いに来たのですが、ルーミアをみて興奮してしまい・・・よくわからないコメントに><
>
> ドラムとか小気味よく鳴ってくれて気持ちいです^^
>
> ありがとうございました!
> 今後ともがんばってください、応援してます~><ノシ


お久し!(日記の更新も久しぶり)

ヘッドホンが合ったようで俺も満足ですぜ!
丁度今頃、エージングも進んでイイ感じに鳴ってるかな?
あと締め付けが強いようだったら、ティッシュの箱でも挟んで緩くするとええよん!


ちなみに
とらのあなの委託、10月いっぱいでほとんどの在庫が返品されて

とら委託終了のお知らせです・・・(^ω^)

web拍手

\原田たけひと先生/ 

こんばんβ

flet06です





最近好きになった

というか画風が結構似ているのかなんなのか

完璧に一目惚れして



415336517.jpg

原田たけひと先生の画集を買いました!



コレが第二版で最終版だそうなので、
在庫なくなったらオシマイです


ので、念のため




DVC00168_20111007041038.jpg

2部購入(^ω^)




いやま~
本当に買ってよかったです

マジ全部可愛い

HANAJI出ます


ブヒィブブブヒィ








やっぱり自分の目指す絵はこっちの方ですね!

武田日向先生の絵は見て満足だったんだ!(クロワーゼ3巻まだー!?)

モチベーションが出てきました





んで
モチベーションが出た結果




るーみあm


ちょっと前にあった『ようせいげんき!2』のゲストイラストで出したルーミアに色塗ったりしました

(丁度7日だったのでよかた)









んでま


そろそろ色々と本格始動しますかね!






と言っておくテスト










・追記【身内向け】
そーいえば今月15日に出る方の近代麻雀に、何か面白いのが載るみたいですよ
暇な人は立ち読みでも見るといいかも





※拍手米返信!!

>>すわさん
> なんだと・・・
>
> 今からじゃ間に合わない!!
>
> くそ!!!知るのが遅かった!!!!!!

またの機会をご贔屓に…(^ω^)

ちなみに次回のイベントはこのままいけば冬コミの予定です



>>e v iさん(HP拍手より)
> 東方キャラでピックとは素晴らしいです! 
あ、ありがとうございます…!



>>名無しさん達(HP拍手より)
> 時々いるんだが、CoD感覚で銃を語っちゃう人いるんだよねぇ~。そうならないためにも、せめて愛銃くらいは徹底的に調べて語れるようにはしておこう。なお、多少マイナーなものでもやっておいて損は無い。
いやいや、そこら辺は自分は大丈夫(なはず)ですよ

G36Cのガスピストンの動く構造とか一通りwikiで見たりしました
知識は他の銃でも色々と無駄につけております(^ω^)



> 最近のエアガンやパーツ類は外国(特に台湾など)から仕入れられてるものが多いようですねぇ。 そうそう、その中でメカBOXセットがあったら注意する点が主に3つあります。
その1:全く問題なく動く確率があまり高くない 
その2:使われているグリスがやたらと粘度が高いものを使っている場合がある 
その3:純正よりも威力がはるかに高い場合がある   つまり、購入するならば、自己責任+使う前に中身をチェックする必要があるかもです。

外国産のエアガンは買うつもりないので自分は大丈夫ですが…!
光学機器はレプリカを買わざるを得ませんがのう…

たまにサバゲー関連のブログで、
買ってメカボ空けて、ねちょいグリスを取ったりする画像とか見ますね

web拍手


since 2008/07/15