 


web拍手

\江ノ島/ 

こんばんわ

プログ書いている最中に珍しく記事が消えたので
簡潔になりましたflet06です





という訳で


いつもは横須賀に釣りに行くのですが、

つりたまの影響で江ノ島に行きました。


DVC00398_20120618183400.jpg

くもり


DVC00399.jpg

OPの最初に出てくる橋


DVC00400.jpg

見たことあるネ


DVC00001_20120618183357.jpg

いくら+生しらす丼 1600円


DVC00002.jpg

完食


DVC00003.jpg

こいつも見たことあるね


DVC00004.jpg

18時チョイ過ぎまで釣りをしてました


DVC00005.jpg

さらば江ノ島



おわり











・・・・・



一匹も釣れなかったんだぜェ!!!


さらば江ノ島!






また今夏に横須賀にリベンジフィッシング!!
(江ノ島に行くわけではない)









おまけ







DSC01195.jpg

ひやけ


web拍手

\ARES G36用S-MAG/ 

こんばんちん
flet06です

DSC01141-s.jpg

ガンスミスバトンで購入した
アレスのG36ドラムマガジンのレポでっす

ARES製のC-MAGは聞いたことなかったので気になって買ってみました


¥8980
メーカー公称装弾数2500発


DSC01142-s.jpg
開けるとプチプチにくるまれたキンタマガジン

DSC01143-s.jpg
中身はコレだけで説明書も無し!

DSC01144-s.jpg
いい・・・

DSC01145-s.jpg
いいマグ・・・

DSC01146-s.jpg
装着

DSC01147-s.jpg
正面

DSC01148-s.jpg
とりあえず適当に分解開始

DSC01149-s.jpg
全部3mmの六角レンチで開けられます
(ただし右側のほうは何故か開けられない仕様)

DSC01150-s.jpg
単三電池2本で動くみたい

DSC01151-s.jpg
ギア

DSC01153-s.jpg
弾はいつものここから投入して、

DSC01154-s.jpg
開けられない右側のボルトを回してなんかジャガジャガ入れていきます


初ようつべと共に初自動巻き上げ動画

快調っぽい?
あと音は外で使えば結構静かかな

DSC01155-s.jpg
▲装弾数計測実験
マルイプラ弾0.2gを限界まで入れて、出した重量計測するよ

DSC01156-s.jpg
ドラムマガジンに入った弾を全部巻き上げで出したら
435g÷0.2g=2175発

2000発も入れば十分!



まぁこんな感じでした
早くMG36にして実戦投入してみたい!!!

自動給弾だと壊れる可能性があるので
この自動巻き上げはSTAR製とかA&K製とかよりもよさげです


巻き上げではなく、給弾方式でした!
給弾スピードがあわなくて、一回ギア一式が破損しました




あと確認することは電池の消耗と給弾のスムーズさ、耐久力とかかな…




※追記

電池の消耗は、単三2本のスペアを持っていけば十分でした!


給弾はセミオートは最悪(というか詰まる)(´◉౪◉`)
バースト射撃も怪しいところ。

初速計測するときは、ノマグとか使ったほうが確実ですね・・・


ちなみにフルオートオンリーで運用すれば問題なし

web拍手

\Mechanix M-Pact2/ 

AtUVYDCCQAEPYsg.jpg
メカニクスグローブ
M-Pact2のインプレ


DSC_6878.jpg
装備例(俺)


"無駄な厚みが出ないように設計"されているみたいで、
縫られた部分から外側にはみ出た布の部分が折り返されたりせずそのままになってます。

ほつれたり破れたりしないか若干不安ですね…。


グローブの内側にも縫った布がはみ出て、ちょっとガサガサする感じですね。


握ったときに(手のひら側に布地が重なって邪魔をすることがないので)最後までしっかり握れてイイ感じです。
保護機能は言わずもがな○


あと意外と通気性が良く
装着していたにも関わらず、手が日焼けしました(^ω^)



明日はARES G36 S-MAGのレポ!


※追記・眠気の中で書いたら文章がめちゃめちゃだったので軽く修正しました




※最近してなかった拍手米返信!!

>>九羽 雲さん
> またみたことあるようなパッケージのような表紙ですねw
>
> スケブ・・・。ここはあえて東方以外で描いてもらうのもありですかな?(ぇ
ee
BF3ですよ…!

PC版BF3、今なら半額の2740円!
追加DLCも740円で合わせて買っても3480円!
15日までだからお早めに!ちなみにプレミアム登録(5000円)すると"全DLC"取得権や限定武器が手に入ったりします http://store.origin.com/store/eajapan/ja_JP/DisplayCategoryListPage&categoryID=12439400&childCategoryID=12439400


>>マロさん
> BF3の東方期待してたけど・・・どんまいです!
>
> キーホルダーかっちゃうぞ!バリバリーw

> 例大祭お疲れ様です!
> ポスターほしかった・・・グヌヌ
>
> コミケ期待します!w
こみけがんばります・・・

ポスターは財力の差が…!
またよろしくお願いします!


>>キトウさん
> 新刊ご愁傷さまです、、、、ま、まあ、その、元気出してください!逆にねっ?
れいたいさいおつかれさまでした
(^ω^)


>>名無しさん達(HP拍手より)
> それに似たやつ、自分もつけてます。操作しやすくなり、微妙な角度を維持しやすくなるから重宝してます。PSPのアナログのところにも似たようなのをつけてます。操作しやすくなるからいいよね。
使ってるけどエイムよくなりました!


> 最近のマグプルは、ゲームコントローラー用のオプションも作ってるのかぁ~   ・・・って一瞬でも思ってしまった自分は、非リア充ですが爆発してきます。
武器メーカーですから!
案外作ってたりするんじゃないっすか?(ない

web拍手

\例大祭乙→コミケ当落/ 

例大祭お疲れ様でした!



おつかれさまでした・・・・












おつかれ・・・










ううう・・・




新刊…





サバゲーもお疲れ様でした…

写真と動画のURL送ったので、各自DM確認しておいてください…


フォローされてない人にはどうやって送ればいいかな…







あと

夏コミ(C82)の配置スペースは


コ-15bです…


あと
当落無敗伝説がもはやチート…



【2008】

11/28 サークル発足&HP創設



【2009】 

03/09 博麗神社例大祭6@つ-16b 

08/15 コミックマーケット76@二日目・東F-59a 

12/30 コミックマーケット77@二日目・東テ-38b 



【2010】 

03/14 博麗神社例大祭7@せ-17a 

04/29 大(9)州東方祭2@永-26 

05/16 第四回東方崇敬祭@イ-29 

08/14 コミックマーケット78@二日目・東ヘ-53b 

10/11 東方紅楼夢6@ほ-08b 

12/30 コミックマーケット79@二日目・東ア-46b



【2011】 

02/27 東方神居祭3@あ-11&12

03/13→05/08 博麗神社例大祭8@お-56b

08/13 コミックマーケット80@二日目・東ニ-01a

12/30 コミックマーケット81@二日目・東ケ-44b



【2012】 

03/25 東方絢文禄 尾張の巻 第五弾@あ-19&20

05/27 博麗神社例大祭9@M-42a

08/11 コミックマーケット82@二日目・東コ-15b





DSC_6593.jpg

DSC_6594.jpg


26日サバゲーの
お気に入りの2コマ

web拍手


since 2008/07/15
