スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

\上野13番線ホームトイレ/ 

一ヶ月放置され
fc2広告がでてしまったflet06です

617043488.jpg
BF3 RU(ロシア)援護兵コスでサバゲーしてきました



まぁそれは置いておいて

最近めっきり更新が無くなってしまいましたが、
このブログの3年前はほぼ毎日のようにブログを更新していました。


当時、一体何をそんなに書いているのか
ちょっとチェック…




・・・






びっくりするほど内容がうすい!!!






カルピス50倍並に中身がありませんでした


まぁTwitterやってなかったから
どうでもいいこと書きまくっていたみたいで(´◉౪◉`)









んでんで

どうでもいいコトを書こうと考えた結果、


約半年前に知ってて行った、

上野駅 13番線 ホームトイレ

についてレポ書こうと思います



Googleで検索するとこんな感じの場所なのですが


冗談抜きで

マジでやばかったです



上野のトイレに寄ったのは、、

正午頃に鴻巣に免許更新に行き、
そのあとドラゴン・タトゥーの女のジャパンプレミアを観に有楽町に向かっているときでした。


ちなみにこのときは平日の月曜夕方。


※クリック拡大

142.png


143.png


144.png


145.png


146.png


147.png


148.png


149.png
入ったときとこのときの面子がね…

150.png


151.png



たった3分間でしたが

とてもスリルを味わえることができました





-完-









※拍手返信!!


>>名無しさん達(HP拍手より)
>地霊殿ピック入手したので、個人的感覚で3部に分けて評価させてもらいますね。

まず「これはイイ感じ」と思ったのはキスメ・ヤマメ・こいし ですね。 
キスメは、ピック本体の表面との関係もあるためか、桶の材質が伝わるような感じがしました。これだけでキスメらしさが出ているというのがなんとも不思議ですね。 
ヤマメは、必然と逆さになるデザインで、色選択もピッタリ。意外と手抜きされがちな蜘蛛の巣もしっかりと描かれているため、fletさんの気合を感じました。 
こいしは、いかにも誘ってる感じの色使いが良い意味で目立っています。キャラもハッキリと見えているので「ピック形状がハート型でなくても対象を表現できる」という、デザインにおける無限の可能性を示すいい例だと感じました。

次に「これはちょっと残念…」と思ったのが、パルスィ・お燐・勇儀ですね。勇儀については、背景の色と同系統なのでキャラが見づらい という部分が気になりました。パルスィ・お燐については、もうわかってると思うので敢えて言わないでおきますwww ですが、全体において言えるのは「デザインそのものは決して悪く無い」ということです。特にパルスィ・お燐については例のミスが無ければむしろ「イイ感じ」枠に入った可能性もあります。

最後にさとり・お空については「これといった問題は特に無いが、これといって飛び抜けた特徴も無い」といった感じでしょうか。これはある意味「デザインとしては綺麗にまとまっている」とも言えます。ただし、お空は蓄光型なので違った意味で目立つ存在といえるのではないしょうか。 
以上、勝手レビューでした。長々とすいませんでした。


レビューありがとうございます!
作った本人も考えてることが大体同じです^o^

1つそれに加えると、
ヤマメの蜘蛛の糸の色は実はミスって反転しちゃってるんですコレ…

あと、さとりんの背景に地霊殿のタイルを描いてあるんですけど本人じゃないと気が付かないですねこれ(◔౪◔)



> 江ノ島レポの画像一枚目に写ってるマシン、BMWっぽいね。しかも色々といじってそうだ・・・
DVC00398_20120618183400.jpg
これっすかの?
自分は車詳しくないんでわからんですの…


>実は私、グローブはバイク用ので代用しています。他によさそうなのが手元に無かったのでwww 近いうちに専用のものを揃えたいところです、はい。
メカニクスグローブも、別にミリタリー用じゃなくて
実は整備士のためのグローブだったりしますぜ…!!!


>>apwcumtbxpjさん
USA

yeah...

スポンサーサイト
web拍手


since 2008/07/15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。