 


web拍手

\アーマードキルタノシイ/ 

つい先日PCが



「このWindowsのコピーは正規品ではありません」


とデスクトップの右下に出て、
このPCはもうダメだと思い…


思い切ってクリーンインストールしました!








クリーンインストールしたのはいいですが



フォントと、Program FilesのH以降のフォルダ
なぜかバックアップされておらず大爆死しました。




フォントは忘れてただけですが・・・flet06です。




あと東方のセーブデータ全部ぶっ飛んだのは痛いぜ?








んでま、

紅楼夢の新刊の表紙だけ描きました


表紙001m

例大祭9で出せなかった本です

おもいくっそBackToKarkandまんまです




※参考画像

81EW09d1tqLAA1080_.jpg




うむ。



今気がついたが、
ちょっと煙の量が多いから調整するかな…








本文の方も頑張って描くよ!







そいえば
コミケレポ結局描いてないや!!!

まあいいか!(たぶんよくない







※拍手米返信!!


>>すわさん
> コミケおつかれいむちゃんでした!
>
> 合計金額計算したとかいえない。(金額がかかれてるものだけ)
>
> もうすぐ30万でs(ピチューン
>
> 冬コミもいきまーす!

お疲れ様でした!

サバゲー装備ページに忘れてた装備入れたので多分33万くらいいっ(ピチューン

ぜひまたお越しくださいませ!


>>名無しさん達(HP拍手より)
> サバゲ装備ページか、なるほど。とりあえず見てみたが、正直見づらいよ。せめて画像があれば・・・
ご要望にお答えして入れました!


> ACOGのやつはダットサイトですか?スコープですか?
4倍固定のスコープです!

アイリリーフ短いけど視野が広いから結構気に入ってます

web拍手


since 2008/07/15
