\たんじょうび/ 

22になりました

平成3年2月18日生まれのflet06です









さて
今日ゼロダークサーティ観てきたんですが

アメリカCIAは苦労してビンラディンを見つけたんだぜケツアゴ映画でした



肝心の邸宅襲撃は
ドアノブ爆薬とテープ爆薬とバールのようなものでドアふっ飛ばしまくりでした

ブラックホークダウンみたいな銃撃戦が全然無かったのがちょっと残念
(精鋭だし一方的になるのは仕方ないね)





と色々書こうとしてるんですが
なんかお腹ごろごろしてるので寝ますʅ(`◔౪◔´)ʃ






そいえば
BF3の4コマとかpixivであげてたのでこっちにうp












・・・あと個人通販とか始めて4日すぎましたが

注文がまだ0件


※追記
20日0時半頃に初注文入りました!あざます!


http://flet.cart.fc2.com/


イベント時に置くスペースがないから、
今のピックの在庫減らさないと実は新しいのが全く作れないのである~

お願いしまする~~~~

あと暇かつ金欠気味なのである~~~~

web拍手

\個人通販はじめました/ 

暇なんではじめました!

主に数十枚単位でピックを使いたい人向けの個人通販です

http://flet.cart.fc2.com/



手元に在庫のある同人誌とアレンジCD、
自分の使わないサバゲーグッズも置いてありますので

欲しいものがあったら適当にどうぞー

web拍手

\だにく/ 

どうもこんばんわ


722659217.jpg

森の守護神ことflet06です



th_dsc_3605.jpg

1月25日にビレッジ1、
2月2日にNo9のリニューアルBFであそんできました

両方ともXM8にACOG+サプレッサーな感じです




んで

更新することがないけど
まぁ更新しておくかーってなんとなく思い立って、適当に書き始めた今回ですが…


書く内容が思いつかない・・・


3年前くらいはTwitterやってなかったからブログに全部書いてたけど、
Twitterでもう全部書いちまってるから、また書くのもなぁ…と




んじゃ
自分のネタ画像でも貼っておきますか!


725567291.jpg

いま流行りの峯岸カットにしましたの図



th_dsc_3611m.jpg

息子総立ちで冷静に抑えている図











・・・ネタ画像が2枚しかなかった!!!






打ち込みながらなんか中身ないかと考えてるけど

やっぱないわ




おわり






※拍手米返信!!

>>ワルシャワ条約機構 さん
> 製品名教えてくださってありがとうございます
> おかげでBF3で愛用しているUMPのカスタムが実現できそうです
> さあ次は偵察兵の服装だ、T-UGSを設置しないと・・・

どういたしましてー!
BF3ユーザーでそしてコスプレ民とは…当方US援護兵やってるので何かしらで是非ご一緒したいですね…!

ちなみに自分のUMPはリフレックス、グリップ、G36K系の四叉ハイダーというカスタムです
proxy.jpg

BF3内なら、多分ハイダーじゃなくてサプレッサー装着します( ๑Ò‸Ó๑)✧


>>メトロ さん
> なんと!! こんな手法が存在したのですね
> 当方ARESのUMPで45ACPなんだからサプレッサーが最高に似合うのに と数ヵ月悩んでおりましたが、STARからの変更点でバレルのねじ切りがなくなってしまいましたし、UMAREX用のUMPアウターサプレッサーセットも使用できるか不安でしたので 本当に参考になりました!

どういたしまして、ありがとうございます!

自分でも「なーんかねじ切りつかねーかなー」と適当にやったらピッタリでびっくりでしたw
UMPのサプレッサーセット、あれ本体と比べると結構高いものに付きますからね…!


>>名無しさん達(HP拍手より)
> XR8とは、運いいなぁ・・・。ホロサイトなら552じゃなくて551なら納まりそう。電池交換が面倒なのは変わらないと思うが・・・。
ふふふ…四星がなかなか発送しないと思ったら、こんなサプライズが…!
短いホロなら見た目的にも合いそうですな


> う~ん、大妖精と美鈴まだ残ってるみたいねぇ~。キャラ人気の影響かはたまたピックの形状・素材によるのものなのか・・・謎である。
大妖精は製作直前に100枚追加したが、印刷が予想外に薄くて
微妙な印刷出来で余っている…という裏話。
めいりんは形が特殊すぎるというのが一因かと…w

まぁ両者とも人気がゲフンゲフン


> 「マズル外すと謎の赤いのが」「説明書の絵がかわいい」 この2点についてkwsk
マズルの赤いのはカスみたいな感じで、もう掃除しちゃったので写真とか残ってないです(´◉౪◉`)

説明書は箱と共に棚の奥の方にやってしまったので出すのがめんどくs(ry


> 自分用の在庫でパッチェさんが残り少ないだと・・・?次は輝夜だな。透明になるまで使い込んでやろうずw
(輝夜が未だに使いこなせない民)
みすちー含めカルロスサンタナモデルのピックとか多分もう作らない(製作業者的にも作れない)ので
買い込んでおくとイイデスヨ☆ʅ(`◔౪◔´)ʃ

そいえばフィルム加工してある系のピックの下地が、
透明素材というのもなかなかの疑問である

web拍手


since 2008/07/15