\ミリケット頒布リスト/ 

FFT新作に絶望した・・・!

スクエニ不買運動に発展する勢いのflet06です



んで
ミリケットの頒布予定リストの前にイベントの配置案内図を

http://nekote.com/kaijyou/PIO130506.pdf
△PDFファイル注意


即売会とは一体どこへ…
Pioでエアガン撃ちまくれるのが楽しみなのでいいのですが)




5月6日 (月曜・祝日) 11:00~15:00

ミリケット
大田区産業プラザPiO 1階大展示ホール

Alluvial Comet
→配置:ミリ03



◇ミリケット新刊◇
□『FISHING IN TOKYO-BAY』
001hyoshim.jpg

▼仕様▼
価格:300円
項数:20P
中身:コンクエスト東京ギャグ

▽サンプル(pixiv)



基本的には、BFやったことない人でもミリタリー知識無い人でも楽しめる内容となるように描いてみました!
(サンプル部分の冒頭と、中盤に出てくるジャベリンだけ分かりにくいかも)

あと、ゲストイラストに相生青唯ニキが参戦




◇東方紅楼夢8:既刊◇
□『BATTLEGENSOKYO BACK TO HAKUREI』
表紙001m

▼仕様▼
価格:300円
項数:24P
中身:なんちゃってミリタリーバトルからのギャグ


◆これ以前の既刊も少し持っていきます◆




DSC02435m.jpg
▲にとりんメインに他のもちょこちょこ持っていきます


◇東方ピック
一枚◆100円

◇東方ピックストラップ
一個◆200円




◇その他◇

▼おしながき ※クリック拡大
miliketsina.jpg



▼持っていく装備+銃(予定
BF3/US援護兵装備一式
ARES/MG36
S&T/Kar98K
KSC/Cz75 system7
マルイ/M1911A1カスタム
M18A1 クレイモア
トルネードグレネード


ちなみのちなみに、
新刊の印刷費が一部あたり292円という・・・w

最初30部で刷る予定でしたが、『30部だと一部4~500円…これはアカン!』と思い
頒布300円で考えたら・・・50部刷っていしまいました!

なんで50部で危惧しているのかと言うと…イベント規模的に、超余る予感!

記念に一人一冊持っていってくれると嬉しいのでござるね!


▼▼
5/25(土曜日)に廃旅館サバゲー企画してます!
どなたでも是非どうぞ!

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AkT_wP6bhGJkdExicGI2cFFjNmZxUWxEZ0g2empqc1E

web拍手

\GENKO/ 

ミリケットに来る人がどれくらいいるのか全くわからないから
何部刷ればいいか全くわからないflet06です





サークル参加は4つでもうほぼ確定近いですが☆
※追記・最終的に5サークルになりました

まぁ30部くらいでいいですかね




PREPARE 4 BATTLE by flet06 on pixiv




とりあえずめっちゃ時間かかりつつも表紙描きました

宣言通りBF本ですがミリケットということもあるので、
BFを全くやったことない人でも楽しめる内容にしようと思います





だがしかし
現時点でプロット段階!


はたして間に合うのか運命や如何に…(締切19日予定)





※放置していた拍手返信!!

>>名無しさん達(HP拍手より)
> 個人通販のところをチェックしてみたら、ん?ハンドガンケースにサイレンサーといったミリタリーグッズもあってビックリ。ピックや同人誌といったグッズだけじゃなかったのねw
なんとなく買ったけど結局使ってないモノを
単に通販にぶん投げてるだけであるʅ(`◔౪◔´)ʃ


> その塗装いいですねぇ~。仮に剥がれてきたら「淫水焼けした」と言えばいいわけですし(マテ
フォトショップ加工なんですよあのXM8・・・
実際にあんな塗装やってみたいけどね!!


web拍手

\ミリケット/ 

花見の時期が過ぎて花見なんてしたらただの枝見

flet06です








さて
先日知ってすぐに申し込んだとあるイベントがあります




そのイベントとは

miliketto_logo.jpg

http://mili.ketto.com/






このミリケットというイベントです!

開催内容が

・基本はミリタリー漫画、アニメ、ゲーム、映画の好きな方の為の同人誌即売会&コスプレイベントですが、ミリタリー好きなら参加歓迎。

・エアガン持ち込み歓迎!、シューティングレンジ設置予定!






俺(^o^) < ほほう・・・


(^o^) < シューテングレンジ付きとか楽しそうやな
(^o^) < シューテングレンジ目的くらいのカジュアル層な一般参加者に
(^o^) < ニワカな俺がバトルフィールド本描こう!

(^o^) < まぁ、イベントに沿ったコアな軍事本は他の人が出してくれるだろう



~2日後(昨日)~

ミリケットサークルカット by flet06 on pixiv




描いたのち申込みポチー



(^o^) < ・・・?


(^o^) < 自分以外、pixivにサークルカットが一つもあがってない…?




(^o^) < まぁサークル参加者がサクカあげてないだけかな・・・

(^o^) < コアなイベントだしpixivにホイホイあげるような人は居ないんだろう

(^o^) .。(そう思いこみ、エイジオブエンパイアⅡ HDエディションをプレイしだす)





~今日~


主催の方から突如リプライ







(^o^) < うお!? ちょうどいいから昨日気になったことを聞いてみよう















(^o^) < ・・・!?



超ぶっちゃけ。貴サークルのみです。


超ぶっちゃけ。貴サークルのみです。


超ぶっちゃけ。貴サークルのみです。


超ぶっちゃけ。貴サークルのみです。





(^o^) < 真のオンリーイベントォー!?!?!?









本日締切なのになので

まだ間に合います!

是非、一緒にサークル参加しましょう!!!






んで
印刷所見たところ、ミリケの原稿が4月19日締切らしいんで

今からゴリゴリ原稿やります










(^o^) .。(あ、例大祭の新刊の原稿もあったわ)










※追記

8日終了時点で3サークルになりました!
やったねたえちゃん仲間がふえたよ!





ということらしいので、
まだまだ是非是非参加参加どうぞどうぞ






※追記2

[2013/04/09] 〆切り延長しました。4/8→4/15

ということなのでみなさん是非
サークルリストはまだアップロードしていないのか見られないけど…不安感MAX
が更新され、全4サークルになってました

MOTTOMOTTO





※最終追記

最終的に5サークルになりました

俺が申し込んだ参加申込締切日の5倍にサークル数増えました!



併設イベントのビビパンオンリーことオペレーションフェスティバルは
13サークル!



全部合わせてで18サークル!



・・・即売会イベントとして大丈夫かコレ






>ミリケット公式ページ<

web拍手

\XM8エロ肌色カスタム/ 

お早うございますflet06です



さて昨日、
自分のS&TのXM8なんですが




DSC02305omanchinm.jpg

デデーン

いいでしょうこれ!
肌色に塗装してみました!!!






マガジンをなんと!!!

チ〇ンポのカラーリングに!!

ちゃんと竿部分で色を分けてます!!





そして
マガジンハウジング(マガジンをホールドする部分)をなんと!!!!!




おまん〇カラーに!!!




上の写真、横からだからまだ大丈夫ですが

下から見せるとリアル卑猥すぎてやばいですwwww





・・・

なんでこんな
塗装をしたかというと






リロードが!!!!!


なんと!!!!!




淫乱な感じに!!!!!!!!!!!







リィローーード!!!




ジャッ

ズププッ










そして
飛び出る

白いBB弾!!!!















イヤッホォォゥゥッゥゥ!!!!




































うーん
この下ネタ

エイプリルフールとはいえ最悪やな!


まぁ
誰か勇気在る方

この塗装お願いしますʅ(`◔౪◔´)ʃ


web拍手


since 2008/07/15