月別アーカイブ

 2013年09月 

\WoT大会/ 

一ヶ月放置していて広告が出てしまいましたので更新…




こちらでは言ってなかったので一応、

夏コミお疲れ様でした!(遅い




ふるめたるモザイク by flet06 on pixiv


最近描いた絵



んで先日、
8日の日曜日に

G-STAR World of Tanks日本代表決定戦というモノに出てきました
http://wargaming.e-sports-square.com/wot/tgs2013/index.html



--WoTとは?

World of Tanks(ワールドオブタンクス、略称: WoT)は戦車戦を扱った多人数参加型オンラインゲームである。
ベラルーシのWargaming.net社が開発。
主に20世紀の戦車が登場し、戦車でのプレイヤー対プレイヤーの戦闘が中心

by wikipedia






ただ、
当方の参加動機


ゲーム内通貨1000G + WoT公式Tシャツ欲しさ、
それと大会に一回出てみたいな~という軽いノリで、





ツイッター上でメンバーを急遽一日で集め

参加してきました☆





そのおかげかチーム名もかなり適当に

名称未設定 1

何みたいに?

ティーガーみたいに!




ちなみにメンバーは登録順にこんな感じ

flet06(自分)
村瀬悠太氏
うにゅーさん(→当日代理で蒼井亜璃夏氏)
iimoさん
へけけさん
AZさん
BOSSさん


ちなみに、
自分含め誰一人としてチーム名を正確に言えた人が会場に居ませんでした





んで大会結果から先に書きますと、

初戦惨敗でした



初戦の対戦相手がHarmlessSavageRebellionさんという、
WoTガチクランでして…




―くじ引きで対戦相手が決まったあとのskypeの通話やりとり(要約)


「対戦相手どんなんかな~昨日も出てるからガチっぽいけd」

「軍人」

「えっ」

「クラン専用wiki」

「マジで」

「世界3位が」

「あっ・・・」


(^v^) (^v^) (^v^) (^v^) (^v^) (^v^) (^v^)・・・




_人人 人人_
> 通夜状態 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄






「まだ負けた訳じゃない」

一戦目は本気で行こう…!






マップ・陣営は修道院・北側、
作戦は中央突破で!



~第一戦目~


当チーム
T1  撃破
BT-2 撃破
IS-3 撃破
IS-3 撃破
IS-3 撃破
AMX 50 100 撃破
WZ-131 撃破

vs

相手チーム
T1 撃破
T1
AMX 50 100
AMX 50 100
AMX 13 90
IS-3
T69





チーン






・・・









(((か、勝てない…!!)))







「いや、」

「ただ負けるだけじゃダメだ。」




「記録より記憶に残る試合をしよう」









そして
第二戦




ゲームのリプレイなのでskypeの声とか一切入っていないんですが
全員大爆笑しながら試合。




…試合終了後、
会場にいた相手チームさんに平謝りにいきました。 (流石に試合放棄レベルでヒドイので)
















807105527.jpg

んで当初の目標のTシャツを貰い、でゅろん氏と牛カツ行って
とらでちょっと買い物して帰宅。








今度はWorld of Warshipsの試合とかやりたいね!



あとBF4とかもやりたいね!
EAJapanさんオナシャス!







※拍手米返信!!


>>T・Kさん
> 初めまして、
> 質問なんですが、ストックは別の物に取り換えることは出来ますか?

初めまして!
UMPコンペティションのストックはピン一本はまっているだけなので、
簡単に換えられます!

ただ、このストックが対応しているものがあるかは分かりませんが…
(一応言っておきますが、M4系のストックとかは改造しない限り無理ですよ!)


>>名無しさん(HP拍手より)
> 既に新作ピックのサンプル画像が出てるから、そこから感想を・・・と思ったが、実際に触れてみないとわからない部分も多いから、感想は一通り入手してからにします。推測でものを言って後で恥をかくのは嫌なので(何 ただ、これだけは言わせてください。ぬえちゃんマジ性的。
今回の印刷はかなり綺麗な感じなので、実際に手をとってから見て欲しいですね!
写真じゃ分からないホロカラーとかあるので…!

ぬえちゃん絶対領域を入れるのに頑張りました(^v^)

web拍手


since 2008/07/15