月別アーカイブ

 2016年06月 

\オーバーウォッチ/ 

ウォークラフト、スタークラフト、ディアブロシリーズを発売するブリザードエンターテイメントから新しく発売された
新作FPSのオーバーウォッチにハマっています
flet06です




んで
オーバーウォッチのキャラの
ルシオちゃん描き描き(といってもまだ初期のラフ

新規キャンバス









しかし
本来はこんな野郎ですが

新規キャンバス2




あとおまけ



レインボーシックス公式から。
E3配信中にもこの絵出ますよ(多分)







HPの拍手返信

>>名無しさん
> ストックはどういったのが好みですか?ちなみに私はフォールディングタイプです。最近はAIMSについてる、いわゆるルーマニアストックがお気に入りです。見た目ショボく見えるけど実はけっこう頑丈なところがGOOD!
ストックには自分は特にこだわりないですね~
可変でも固定でもなんでもござれというレベルで

自分の所持銃見てもらえればなんとなく分かるかと
http://alluvialcomet.web.fc2.com/survivalequipment.html

M4やAKを手に入れて外装カスタムに手を出し始めたら、
ストックやらハンドガードにこだわりを持ち始めそうですけどね!

web拍手


since 2008/07/15